掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

415 名前:柊柚子 ◆fM8Q54uE 投稿日:2014/09/13(Sat) 23:34
>>193
焼き鳥が1本50円!それは安いわ!
私、カルビを10本くらいいただいていいですか?
…あら?何か焼き鳥に見えないものがおいてあるような…。
まっ…いいかな…。

>>194(ルルーシュさん)
ありがとうございます、そう言っていただけると助かります。
妹さんのお名前、ナナリーさんとおっしゃるんですね。そのために戦っているんですか…。
なんだか深いです…戦う理由は人それぞれ、ってところでしょうか…。
はい!ここでの出会いは、私にとってすごく大切なものになると思います!
そうですよね、出会いは宝!このお祭りがもっとよいものになるよう、
私もがんばらなきゃって思います!励ましのお言葉ありがとうございました!

>>200
お、男塾?遊勝塾みたいなものかな?
ってラグビー!?私、やったことないけれど…。
それにしてもあの人…何か雰囲気が権現坂さんに似てるような気が…。

>>202(キリア・アークフィアさん)
はいっ!私が柊柚子です!初めましてキリアさん!
私たちの世界では、デュエルは男女関係なく行われているカードゲームなんですよ。
そうです!漢字で書くと、「決闘」ですね。
キリアさんの世界で決闘って言ったら、直接剣や魔法で戦うことを指すんですか?
それはそれは…すごい世界にお住まいなんですね…。
私たちは、主にモンスターを召喚して、魔法・罠カードでそれらを補助しながらデュエルしています。
それにしてもキリアさん…なんだかすごい女性のような気が…。
もちろん、ここにはすごい人ばっかりですけれど、その中でも特に漂わせているオーラが違うといいますか…。
キリアさんから見たら、私なんてただの小娘でしかないと思いますが、よろしくお願いいたします!

>>203
形抜き屋さん?え〜っと…何があるのかな?
へ〜え、デュエルモンスターズのものが多いわね。私もやってみようかな?
私は…簡単なものを…えっと、ピカチュウにしようっと。
ピカチュウってかわいいわよね〜うまくできるかな?

>>206
えっ?おみこしが倒れてる?それは大変!
って、私一人じゃ起こせるはずないわよね…みんなに手伝ってもらわなきゃ!
…と思ったら、すでにみんな集まってる…さすがだわ!

>>210(達海猛さん)
ふむふむ…そんなことがあったんですね…。
達海さんは、日本代表にもなれるような選手だったわけですか…。
でも大きなけがをしちゃって…それはかなわなかったということですね。
残念でしたね…どれだけ達海さんが苦しかったか、私じゃ想像もつかないほどに…。
でも今は監督として、弱い者が強い者を倒す、っていうことに燃えているんですね。
何歳になっても情熱を持ち続ける…それはとっても素敵なことだって思います!
…えっ?私がデュエルを始めた理由、ですか?
それはやっぱり、私の父がデュエルの塾を経営していて、
なおかつ私の幼なじみもデュエルをしていたから、でしょうか。
今では私もすっかりデュエリストです。その幼なじみとは今も親友ですよ。
父の経営するデュエル塾…「遊勝塾」をもっと大きくして、
たくさん生徒が入ってくれるのが私の夢なんです。

>>218-219
わあ、大きな花火が上がったわ!
きれ〜い!そうですね!やっぱりお祭りといったら花火!
よ〜しっ!私もがんばらなきゃ!!

>>222
えっ?お祭りに兆しが見えた?
それってどういう意味ですか?
お祭りはそろそろ後半に移るところ…でもまだまだこれからですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)