掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

194 名前:ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w 投稿日:2014/09/06(Sat) 19:23
明日からは『探し物』が始まる。
名無し、キャラハン提案のイベントも増えてきているようだな。

>>101 丸藤亮
やはりというか、予想こそしていたが…。
まさかプロまであるというのは想定外だったな…。
ただの遊びに留まらず、仕事、というかスポーツのような側面もあるカードゲーム、というわけか。
俄然、興味が湧いてきたな。

>>103蟲影蟷螂丸
おっと、申し訳ない。俺の早とちりだったか。
先走った事を許してほしい。
虫をペットにする人は珍しいが、勝手に動き回ったりしていない辺り、余程懐かれているんだな。

海馬さんは企業の社長と言うだけでも驚いたが、アカデミアのオーナーとは…。
凄いというか、そこまで世界に影響を与えるカードゲームにはただただ驚くだけだ。
蟲影さんは、何がきっかけでデュエルを始めたんだ?

>>104-105 >>112
ほう、行う事になったのか。
女性諸君はどんな心境だろうな?楽しみか、それとも恐怖か…。
いずれにせよ、投票結果次第。みんな好きだろ?民主主義は……。
俺は…そうだな、誰に入れたものか。

…Z-BLUE…特にカレンに睨まれている気がするが……いや待て、弁明を要求する!
これは人気投票のようなものだ。故に、此処で俺が誰に入れようと俺がその人に特別な感情を抱いているわけでは…!!
……睨みが疑惑の視線にッ!?
ハァ…すまない、とりあえず俺は保留だ。もう少し考えさせてもらう。

>>106 ジャック・アトラス
クラッシュが起こりうる事は分かりつつも、エモーションを得る事を止められない…。
F1にも似た思想を感じます。考えてみればスポーツというのはどれもそういうものであり、人はそれに熱中する。
貴方の言うエンターテイメント、分かるかもしれません。

>>107
俺はまだ自分のスレッドに来て日が浅いが……。
そうだな、あそこは『スーパーロボット大戦』の出身であれば誰でも参入可能なのが特徴だ。
例えば俺は、本来『コードギアス』の人間だが、しかし俺自身は『スーパーロボット大戦のルルーシュ』として存在している。
そういった人達が集まる。それが俺の参加しているスレッドだ。

……これでは、ただの宣伝だな。

>>108 >>111 柊柚子
場違いなんかじゃないさ。俺も此処では組織のトップの人間としてではなく、ただのルルーシュ・ランペルージとして此処にいる。
折角の祭りに立場を気にしたら窮屈で仕方が無いぞ。
ナナリーというのは俺の妹の事だ。俺が戦いを始めた理由でもある。
大切な友達…か、俺にもいるよ。ナナリーだけじゃなく、俺を支えてくれた素晴らしい人達が。
友人との時間は大切にしておけ。失ってから気付く事もある…それでは遅いからな。
っと、辛気臭いかな?今回は仮にも楽しむための祭りだ。こんな事は考えず、お互い楽しもう。

>>113 シャーロック・シェリンフォード
色んな職業の人が集まっているが、今度は探偵か。
しかし、俺の考える探偵とはおよそかけ離れた人生を送っているようだが……。
それにしてもシャーロックという名前の探偵とはな。いやがおうにもシャーロック・ホームズを思い出す。

>>116
トンボが串焼き屋、いや、何かを売っているというのはさすがに…シュールだな。
客が沢山来たのも物珍しさがあったから、という所もあるのかもしれん。
…という事は結果的にトンボがバイトに参加したのは正解だった?

何にせよ、一昨年の祭りが楽しかったのは分かった。
ならば、今年の祭りも楽しかったと思えるような派手な祭りにしなくてはな。

>>117
(一瞬身構える)
…いや、すまん。未だにあの味を思い出しそうになるんだ。
ハーブレモネードを貰おう。

>>124 海馬瀬人
ジャックさんとはまた違った意味で、この人も自信に溢れているな……。
むしろ此処まで自分に誇りと自信を持っている事に素直に感服しますよ。

場所を選ばずに作動できる上に、あらゆるカードに対応。
デュエルにおいて必需品と言えるレベルの製品ですね。

ところで、此処にはデュエリストが多いですが、その中で貴方は『伝説』とまで言われている事を聞きました。
やはりデュエルの腕前にも自信が?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)