掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

417 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/13(Sat) 23:48
今日も巡回時間を普段より遅めている。この週末は
深夜であっても人出が多いと予想されるからだ。

>>379
今年の祭も映画の上映イベントがあるのか。映画は私にとっても非常に
身近に感じる映像メディア…いや何でもない、ともかく興味を惹かれる
イベントであるのは間違いない。内容を確認してみるとしよう。

内容的にも何となく関連性を感じさせる映画のようだ。さらに興味が
沸いてきた。けれども、今は警備活動を優先させるべき時間だ、後で
手空きの時間が出来た時にじっくり鑑賞するとしよう。

>>404
意思疎通が可能であれば生まれたてから、上限の年齢は…何万歳でも。
私の信念に則るならば、年齢によって対象とするか否かを区別をする様な
差別的な行動はすべきではないのは自明の理だと思う。

自ら対象を狭めてしまうような分け隔てを作らない、自由と平等を守る
基本だ。勿論私のこの考えを皆に対して強制するつもりは一切ないから、
各々が対象とする年齢を制限する事については異論はない。個々の考えの
自由も守るべき大切なものなのだから。

何、守備範囲とは交流対象の話ではない…? いわゆる男女関係に関する
対象年齢を聞いていたのか。では酷い誤解を受けかねない事を私は言って
しまった事になるのかも知れぬ。オオゥ…、一応訂正しておくが、これは
あくまでも交流の対象の話であって、男女関係とは一切関連はない。
誤解なきように。

>>385 アモス
成る程、君の変身能力は偶然の結果というべき能力だったのか。それは
説明も難しいだろう、無礼を詫びる。にもかかわらず君の解説は分かりやすい
良い解説だった、ありがとう。どうやら、生まれながらにして変形能力を
持っている我々とは全く事情が異なるようだ。

確かにトラックという乗り物を知らない君からすれば、今の私のビークル
モードも奇妙な物に映るのは無理もない。まあ高速で移動する必要が
なければ、私は会場内では基本的にロボットモードで居ると思うけれども。

>>394 ホシムラ・エリ
私とメガトロンの間には、単純に敵味方の言葉では割り切れぬ様々な
感情や過去の事実が交錯している。彼の思想、そしてこれまで重ねてきた
様々な蛮行は決して許されるものではない。彼の魔の手に脅かされる者を
私は自分の命を賭してでも守り抜く、と心に固く決めている。

だが、それとは異なる感情が湧いてくる時があるのも事実だ。自分でも
整理が付きかねる感情だけに詳細は語らないが、その辺りが君が
イメージとは違う、と感じた所ではないかと思う。

>>397 ルイージ
先ずは誕生日おめでとう。君の誕生日を祝う何かを渡せないか、と
考えたけれども咄嗟には思い付かないものだ。その代わりに私に出来る
事で君が何か望むものはないだろうか。勿論リクエストに可能な限り
応えるのは言うまでもない。

種族や立場を超えた絆は確かに感動的だ。理解しあえば知的生命体
同士の連帯を作る事が出来る、という素晴らしい事実を証明する
物なのだから。

会場の賑わいを見ていると予測は当たっている模様だ。
引き続き警戒を怠る事なく巡回を継続する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)