掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

445 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/14(Sun) 21:46
お、1回目のイベントをスルーしてしまってたボクだけど、
2回目のイベントはスルーするわけにはいかないな!
キャラ崩壊するかもしれないけれど、やってみようか!


>>402 ビオラさん
あ、ありがとう!!
兄さんだと多分、こう言うだろうなぁ。
「ハッハー!ビオラさん、どうもありがとう!
誕生日に記念撮影なんて、嬉しいよ!」ってね。

………??!
そ、それを撮るのが楽しいの……!?
ビオラさん、何だかいつもとキャラ違うような…気のせい?

え…なんかそんなジィーッと撮られると恥ずかしいな…。


>>404
ドキッ!!!しゅ、守備範囲!?
そ、それを聞いてどうするんだい?

え〜っと…、ん〜…、そうだなぁ。
年下なら、10代後半くらい…?
年上なら、30歳以下が理想かなぁ…。
あまり年上すぎても、いろいろと困るしなぁ…。
どうせなら、20代がベストかな?

でも、ボクはデイジー姫以外に、素敵な女性を見つけるつもりはないさ!


>>409 アモスさん
アハハ〜、流石なんて〜照れるよ〜。

うん、そのときに、ボクはドラクエに詳しくなったんだ!
昔から、ドラクエというゲームがあることは知ってたんだよ。
ゲーム業界のことには詳しいからね。
でもね、スライムくんぐらいしか知らなかったんだ…。

やっぱり、冒険ばかりしていると、
どうしても詳しく知れなくなってしまうんだよなぁ。
まぁ、冒険はボクの責務みたいなものだから、やめるわけにはいかないんだけど。

油断禁物だけど、本当に大丈夫だよ!
砂漠のステージではもっと暑いからね。
へぇ、治療してくれるなんて、ゲント族は優しいんだね〜。

>つ【焼きトウモロコシ一本】
あ、ありがとう!

>つ【キメラのつばさ×10個】
オゥ!スゴいね!ドカンみたいにワープができるということか!
あ、確か、いたストでもルーラというものを使ったことがあったような…?


>>411 柚子ちゃん
柚子ちゃん、こんばんは!

遊勝塾?それってデュエルの勉強をするところかな?
それじゃ、お父さんは立派なデュエリスト?

ワァイ、ワァイ!
ボクは意外と知名度があるんだね!?ウワァーイ!
目立ってるだなんてやだな〜、柚子ちゃん。
そんなお世辞を言うだなんて〜フフ〜ン♪

叶うよね!?そうだよね!?
よぉし、いつか叶えてみせるぞ!


>>412
それってホラー映画?!!
ひぇ〜!!とんでもない!!パスパス!!
じゃ、さようなら〜!!

ふぅ………何とか上手く、逃げられた。
ホラー映画なんて、ボク、見てられないよ!
地上波も怖いし、あのデッカい画面で見るのはもっと怖い!
ボクはテレサでも怖いと思ってしまうほどの臆病者だと言うのに……。


>>417 オプティマスさん
ありがとう!いやいや、別にいいよ!
オプティマスさんが祝ってくれるだけで、ボクは嬉しいから。
本当にありがとう!

心が通じ合えば、誰でも関係なしに仲良くなれるんだからスゴいよね!
つくづく感激してしまうよ。
特に、悪者と仲良くなれたことが一番驚いたことかな。
悪者にも良心はあるんだね…って思っちゃって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)