掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

447 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/14(Sun) 21:47
>>437 バーバラさん
バーバラさん、こんばんは!
バーバラさんもドラクエのキャラクターなんだね!
ドラクエとは共演したことがあるから、少しだけ分かるんだよ。

え!?大魔女の血を引いてるんだ!
それじゃ、バーバラさんも…魔女…?
と思いきや、魔法使いか!ニアピン賞……かな?


>>438 亮さん
亮さん、こんばんは!
挨拶してなかったよね、遅くなっちゃったよ…。

サイバー流って何だかカッコいいね!
そのサイバーを主軸としたデッキを使用するのは、亮さんだけなの?
デュエルって、デッキの構成やカードなどにこだわれるからいいよね!
いや〜、改めて、デュエルのいいところを発見できたよ。


>>439
こ、これがエリさんが言ってた、ゼントラーディ軍?!
……別に楽しむのはいいけど、悪いことはしないでね!

ああっ、とりあえず、歓迎はしておかないと、失礼かな?
ようこそ〜!楽しんでいってね!


>>441
もうお風呂に入っちゃったから、明日、入ることにしようかな!
ワーオ!いろんな湯があるんだね!これは俄然、楽しみだよ!

じゃ、アルプスの水にしよう!
これは北アルプスの天然水なんだってね!
ゴクゴクゴクゴク……。

プハーッ!おいしい!!
湯上がりに飲んだら、最高だろうな〜。
幸せな気分になっちゃうね。


>>442 ウィッチさん
そうだね、というか、正義感が強すぎるんだ…。
兄さんには頭が上がらないから、
怒られたときはすぐに謝るようにしてるよ…。

気が強くてわがまま…?
ウィッチさんと性格が正反対なのかな?
頭が切れるのはいいね〜!ボクとは大違いだ!

うん!ありがとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)