掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

438 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/14(Sun) 18:57
>>409(アモス)
いや、実を言うと俺は全く辛くはなかった。
あの時の俺はどんなに人を痛めつけようと、傷つけようと、
ただ勝利することに快感を覚えていたからな。
勝つためなら無様にもなろう…汚くもなろう…人から何を言われようが構わん…
そんな考えをもってデュエルをしていた。

ただ、大きな収穫もあった。
それは、弟の成長ぶりを体感したことだ。
あいつが俺に立ち向かってくるなど、それまで一度もなかったからな。


>>413(柊柚子)
これが…ペンデュラム召喚…!!
なるほどな…必要なカードをフィールドに揃えて条件を満たし、
手札のモンスターを一気に大量展開する戦術か。
出てきたモンスターも見たことのないものばかりだ。
良いものをみせてもらった。

>(私は今、融合召喚を学んでいる最中なんです)
なるほど…融合召喚を取得したいのか。
それなら十代のデュエルを参考にするのがいいだろう。
融合を最も使いこなせるデュエリストは奴だからな。
アドバイスというわけではないが、さっきのお礼に俺の融合モンスターを見せてやろう。


魔法カード発動!「パワー・ボンド」!!
機械族モンスター専用の融合カードだ。
手札から3体の「サイバー・ドラゴン」を墓地に送り、
出でよ!サイバー流皆伝、「サイバー・エンド・ドラゴン」!!!

「パワー・ボンド」で融合召喚したモンスターの攻撃力は倍となる。
よって、サイバー・エンドの攻撃力は8000!!


>>419(ルルーシュ・ランペルージ)
ああ、俺もプロリーグの世界で名前が知られているが、
彼はその上を行く伝説のデュエリストだからな。
観客が集まるのも自然な流れだろう。
お前にも退屈な思いをさせるつもりはない。
時間が空いた時に見にくるといい。


>>422(海馬瀬人)
《メタモルポット:守備力600》

「メタモルポット」の効果発動!
お互いの手札をすべて捨て、その後デッキからカードを5枚ドローする。
俺の手札は0…捨てるカードはない。
カードを5枚ドロー!!(手札0→5)


【亮:LP500、手札5枚、場:無し】


>>426-427
ほう…今回もゆのが首位のようだが、
ここで観月小鳥が2位に迫ってきたか。
勝負はわからなくなってきたな。
後半はどうなるだろうな…。


>>429(シャーロックシェリンフォード)
ああ、そうだ。
俺のことは知ってるようだな。
ならば話が早い。
…探偵といえば、万丈目がそう名乗っていたこともあったな。

>(あっ、せっかくですから、あれ見せてくれたらうれしいです!)
フッ、いいだろう。
その切れ味、とくと味わっていくがいい!!

魔法カード発動!「オーバーロード・フュージョン」!!
「サイバー・ドラゴン」を含む5体の機械族モンスターを融合し、
出でよ!「キメラテック・オーバー・ドラゴン」!!

「キメラテック・オーバー・ドラゴン」は、融合素材としたモンスターの数だけ、
相手モンスターを攻撃することができる!!

エヴォリューション・レザルト・バースト、グォレンダァ!!!!!(空に向けて砲撃)


>>431
最近というより、今起こっている出来事だが、
この記念祭に参加したことだな。
これほど多くのデュエリストや新たな戦術を拝めただけでも
ここで得た収穫は大きかった。
もちろん途中で抜け出すつもりはない。
最後までこの快感を味わわせてもらう!!


>>432(ゆの)
これは「サイバー・ドラゴン」の第二形態…「サイバー・ツイン・ドラゴン」だ。
一度のバトルフェイズに2回攻撃できる効果を持つ。
その効果ゆえに、最終形態よりも強いのではないかという声も少なくない。

>(い、いかがでしょうか?)
フッ、今回もよく描けているな。
だが喜ぶのはまだ早い。
こちらにはまだこのモンスターが残っているからな。

魔法カード発動!「パワー・ボンド」!!
3体の「サイバー・ドラゴン」を墓地に送り、
出でよ!サイバー流奥義、「サイバー・エンド・ドラゴン」!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)