掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

456 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/14(Sun) 23:56
うわあ…人が沢山いますね…。
さっそく見回ってみましょうか。

>>411 柊柚子さん
初めまして、私は魔物(モンストラー)に変身できる
アモスという者です。
しかし…この祭はデュエリストってとても多いですね。
柊さんもやっぱりライバルとか多いんですか?

>>412
ああっ、今度は別の映画ですか。
この前はロボット物の映画を広場でやっていましたが
今度はどんな内容でしょうか…え、ホラー物ですか、
どれどれ…は〜っ…この蝋人形見ていると何故か
私の世界にいるモンスターの一つの
「どろにんぎょう」を思い出しちゃいます。
そのせいか特に怖くは感じませんね…。
むしろ私からすれば、これよりもキラーマジンガの方が
下手なホラーよりも怖いと思います。
あはは…感覚がマヒしているんですかね?

>>417 オプティマスさん
>成る程、君の変身能力は偶然の結果というべき能力だったのか。それは
>説明も難しいだろう、無礼を詫びる。

いやいや、とんでもない!むしろ私の方がかなり無礼な事言っちゃったかも
しれないです、本当にすみません。
やっぱり、どうしても「トラック」というのが初めてみたもので
どうしても「スピードに特化した奇妙な姿」にしか見えなかったんです。
私の解説が分かりやすくてよかったです…

所で…やっぱりオプティマスさんはロボットですが、何か食べたりとか
するんですかね?実はさっき何となくたこ焼きを食べながら
ふと思ったのですが。かなりくだらない事ですみません。
ロボットでも「空腹」というのはあるのかと疑問に思ったんですよ。

>>419 ルルーシュさん
そうですね…まあ、私の場合魔物に尻を噛まれた結果偶然にも
魔物(モンストラー)化しちゃったので、ある意味では魔物のせいでも
あるんですがね。この「へんしん」能力は…。
あっ、どうでしたか。「アモールの水」の効果は?
私たちの世界ではこの水は「ベホイミ」という傷の回復呪文の効果を
持っているんで、疲れも取れたらな嬉しいですがね。

しかし…今はもうアモールの水はもうないんですが、
あげられないのですが仕事も大変なんですかね?
アモールの水の代わりになるかは分からないのですが、
これがあれば少しは仕事も楽になるか…よければ
受け取ってください。実は前にもルイージさんにもあげた代物なのですが。

つ【キメラのつばさ×10個】

これを使うと、一度行ったことのある町に人っ跳びできるんです。
これで少しでも楽になればいいんですがね。
私の世界では、これを使って別の大陸の町や村にも人っ跳びできるんですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)