掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

457 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/14(Sun) 23:57
>>420
性格変化ですか。とても面白そうな企画なのですが
私今見回っている中でやるとどうしても
不都合な事になりそうです。
ですので、私は遠慮させていただきます。
ナルシストな私とかクールな一匹狼な私を見たかった人には
本当に申し訳ないんですがね。
所で、クールな一匹狼ですか…。もし私が仮にやったとして1を引いた
場合はテリーさんみたいな性格になっちゃうんですかね?
「クールな一匹狼」と聞くとどうしてもテリーさんを
思い出しますよ。


>>421 永池有梨香さん
成程…色々な世界にマーメイドですか…。
海ってやっぱり凄いものですよね…まだ見ぬ物があるかも
しれませんし。
他の世界にももしかしたら…え、私の世界ですか?
あはは…さっきも言いましたが一応おとぎ話ぐらいなんで本当に
いたのか非常に怪しいですから。ええ…

(心の中:良かった怪しまれなくて…ディーネさん達との約束を
     破るわけにはいきませんからね)

と、特撮ですか…。そういえば、私の世界ではそんなものは
無かったのですが、名無しさんの世界や他の世界では
あるみたいですね。私がそれに出ればお客さんを楽しめるさせれるんですかね?
確かに激しい戦いは慣れっこですが。

所で、マーメイドとなりますと、深い海底にも潜れるんですかね?
やっぱり沈んだ宝物とかそっちにはあるんですか?

>>422 海馬瀬人さん
そうですね、これもその一つですが他にも
もっと色々な必殺技…もとい特技や呪文がありますよ。
しかし…やっぱり私の場合最大のインパクトが強いのは
「へんしん」なのですかね?私の世界では人間の中では
唯一私だけの能力でしたから。

>ワハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
>どうだ!!よく拝むがいい!!
>これが史上最強にして華麗なる究極のモンスターの姿だ!!
>こちらも必殺技を見せてやろう!!

ええっ、さらに必殺技までこの強そうなドラゴンから!?
一体どんな技が

>行け!「青眼の究極竜」!! アルティメット・バースト!!!(空に放つ)


――――――(開いた口がしばらく塞がない)


……はっ!しまった、思わず見とれてしまいました。
いやはや、美しいだけでなくかなり派手ですね。

>>426 >>427 >>440
ビオラさんのアドバイスでようやく私も一票入れる決心が
できましたよ。本当にありがとうございます。
…しかし、なかなか決めるのに時間がかかっちゃいました。
これが所謂「優柔不断」っていう奴ですかね?

>>428 シャーロック・シェリンフォードさん
初めまして〜私アモスという者です。
しかし…探偵ですか。
私にも何か役に立てる事は…そうでした。こういう時は…

つ【キメラの翼×10個】

これを使えば、一度訪れた所でしたら一瞬で飛んでこれるんですよ。
もし色々な町に行くなら役に立つと思うんですがどうでしょう?
良ければ使ってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)