掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

428 名前:シャーロック・シェリンフォード ◆JSNbLgFs 投稿日:2014/09/14(Sun) 08:55
みなさん、参加表明したのに遅れてごめんなさいです〜。
さぁ〜、このシャーロック、推理開始です!

>>3
あっ…金魚すくいです!やってみたい…。
え、ええっ!?亀を取れたら…。

い ち ま ん え ん !?(注:ミルキィホームズはとても貧しいです)

ななな…なら、それを取らない手はありませ〜ん!!
いっきますよ〜っ!!

>>4(ホシムラ・エリさん)
こんにちは〜っ!!あたし探偵のシャーロックって言います!
気軽に「シャロ」って呼んでくださいね!
エリさんは…すごいですね〜。地球統合軍曹ですかっ!?
なんだかよくわかりませんけれど、響きからしてすごそうっていうのは感じます!
まだあたしたちとそんなに変わらないのに、もうご結婚されているんですね。
いいなあ〜幸せそうで…ぜひよろしくお願いいたしますっ!

>>6(蟲影 蟷螂丸さん)
はっじめまして〜!!あたしの名前はシャーロックっていいます!
蟲影さんもどうぞ、「シャロ」って呼んでくださいね!
蟲影さんは…あっ、遊戯王のデュエリストですね!わかりますよ〜!!
実はあたしたちもカードゲームになっちゃってるんです!
遊戯王ではなく、ヴァンガードっていうものなんですけどね。
ふむふむ…お名前のとおり、虫が大好きなんですね〜!
あたしたちミルキィホームズも、山に虫捕りにいったことありますよ!
どうぞ、よろしくお願いしまぁ〜す!!

>>7(海馬瀬人さん)
わわっ…何か大きなジェット機が飛んできましたけど…??
あっ、中から人が出てきた!…あれは…??
わあ〜!!遊戯王のデュエリスト、海馬瀬人さんじゃないですか〜!!
私、海馬さんのことは知っていますよ!遊戯王は私もよく読みましたからね!
それにしても、まさか本人に出会えるだなんて思いもしませんでしたが…。
わわっ!近づいてくる!ここは…よ〜しっ!
海馬さ〜ん!!あたし、探偵のシャーロックっていいます!!
どうかサインくださ〜いっ!!

>>9(ルルーシュ・ランペルージさん)
はいっ、はじめましてっ!あたしはシャーロック!探偵ですっ!
ルルーシュさんもお気軽にどうぞ「シャロ」って呼んでくださいねっ!
わあ、ルルーシュさんもかっこいい職業をお持ちですね〜黒の騎士団総帥ですかっ?
そして…ナナリーさんっていう人のために戦っているんですか〜…。
あたしたちとは大違いですね…あたしたちが働く理由はもっぱら生活費のためですからね…。
お祭りの警備ご苦労さまです!はい!このお祭りを楽しみましょう!

>>10(ゆのさん)
はっじめまして〜!!あたし、探偵のシャーロックっていいます!!
どうぞお気軽に「シャロ」って呼んでくださいね〜!!
ゆのさんは…へえ〜!!絵を描くのがお好きなんですか?
あたしたちミルキィホームズのメンバーで、エリーさんっていう人がいるんですけど、
その人が絵のモデルをしているんです!あたしも描いてもらえたらな〜なんて…。
えっ?犬や猫がお好きですか?あたしもなんですよ〜!!特に猫!!
あたしたちも、(本当は校則によって禁じられていますけど、生徒会長が許してくれた)猫を飼ってるんですよ〜!!
その名も「かまぼこ」!!かわいい三毛猫なんです!
ゆのさんとは仲良くなれそうな気がします〜ぜひよろしくお願いいたしますね!

>>11(ビオラさん)
わっ、カメラのフラッシュが…!?じじ、事件ですかっ!?
…って、違いましたか。はじめましてですね!あたし、探偵のシャーロックっていいます!
ビオラさんもお気軽に「シャロ」って呼んでくださいね!
ビオラさんは…そうですか〜ポケモンジムリーダーであって写真家でもあるんですね。
ポケモンといえば、あたしはピカチュウくらいしか浮かばないんですけれど…。
虫ポケモンがお好きってことは、さっきの蟲影さんと気が合いそうですね!
もうすでにたくさん写真を撮っているみたいですが、そこにあたしも加えていただけたらとってもうれしいです!
よろしくお願いいたしますね〜!!

>>13
や、焼きとうもろこし…食べたいなあ…。
う〜ん、お財布事情は厳しいけれど…せっかくのお祭りなんだし…。
すみませ〜ん!一本…いえ、4本くださ〜いっ!
帰ったら、みんなにあげよっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)