掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

462 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2014/09/15(Mon) 00:34
そしてお決まりのサンレンダァッ!!

>>353

まぁ、全く居ないって訳じゃないみたいだけど、概ね平和よね。
こういう祭の時って、
その賑やかさに紛れて悪いことをしようとする人も少なからず居るから、
オプちゃんやホシムラさん、ルルーシュ君達なんかが見てくれてなかったら大変だったかもねぇ。

何にせよ、平和ならそれが一番よ、うん。

>>359

……あら、これはまたお洒落な屋台ねぇ。
ふむふむ、ココアとシナモンと蜂蜜かぁ、これは中々悩み処ねぇ……。
ん、よし決めた。
御兄さん蜂蜜味のやつを三つ頂戴な、あ袋は纏めてでいいから。

……んふふー、出来立てのチェロスなんて贅沢ねぇ、
サクッとうちの娘達にも送って食べちゃいましょうそうしましょう。

>>378 (海馬社長)

……良かった、喜んで貰えたみたい。
うん、下は『伝説の白石』から、上は『青眼の光龍』までが住まう白き谷、
それがこの『青眼の白龍の里』みたいね。
……や、私も初めて来たものだから詳しくは知らないんだけどね。

……流石社長、そのブルーアイズへの想いは最早愛と言っても過言ではないわね。
そう、『青眼の白龍』は社長の隣に居てこそ、その真の輝きを解き放つ。
なら、社長はきっと私に連れられずともいつか此処に辿り着いていたんでしょうね。

……何にせよ、名言も聞けた事だし私も全速前進よ!
ってあれは『カイバーマン』?!
しゃ、社長とカイバーマンが揃っちゃった?!どうなるのこれ?!

>>379

おー、レッツ・ゲキガイン!
……それにしても、見れば見るほど何処かで見たことの有るようなデザインげふんげふん。

……結構な熱血系作品だし、
肌に合わない人も多いかもだけど、私は好きよ?こういうあっつい話は。
って言うか広場で上映会って、思いきった事するものねー……。
……その辺りの予算って何処から出てるのかしらね?
案外何処かのダイゴウジさんがやってたりするのかしら、なんて。

>>382 (バーバラちゃん)

あらあら、これはまた随分と元気な御嬢さんだ事で。
こんばんにちわ、バーバラちゃん。
私の名前はキリア・アークフィア、しがない魔法使いよ……って、
なんか今さっきから言い回しに面白味が無いわね、
何とかしたいところだわ……。
おっと、失敬失敬。

へー、マダンテが使えるだなんて、貴女凄い魔法使いなのねぇ。
うん、祭期間中宜しくね、バーバラちゃん。

>>389

……体力の上限が低い世界であの性能は鬼畜よねぇ、キラーマジンガ。
無論、他の世界に行くと脅威度は下がっちゃうけど……、
その世界に合わせた補正でも入れられた火には泣くしか無いわよねぇ。

おっと、ここはチョコバナナ屋さんなのね、最初の方に食べて以来だわ。
……ん、御兄さん御兄さん、私にもお一つ下さいな♪

>>396 (ホシムラさん)

……あ、あはは。
それはまぁ、騒ぎを起こした相手が若干可哀想になるわねぇ。
……や、自業自得なんでしょうけど、ねぇ?

ん、私なんかの言葉でも貴女の後押しが出来るのなら、それはとても嬉しい事ね。
自信過剰に成りすぎなければ貴女は何処までも行けるわ、頑張ってね。

……ハロってそんな軽く手渡せるような値段の物だっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)