掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

378 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/12(Fri) 23:52
>>338
ふぅん…路上ライブか。
どんな奴が来るのか知らんが、相当な実力者ならば見てやらんこともない。
どこぞのガキ大将のような輩なら直ちに退場してもらうがな。


>>341(観月小鳥)
ふぅん、実物を見せてくれるなら話が早い。
どんなモンスターにせよ、そいつの力を把握するには
この目で確かめるのが最も手っ取り早いからな。
ブルーアイズに匹敵する力をもつという銀河の龍…
しかと拝ませてもらうぞ!!


>>348
フン、知らんな。
そいつが何であろうと興味はない。
デュエルに影響を及ぼすようなことになるのであれば話は別だがな。


>>351(ウルージ)
いかにも、俺は海馬コーポレーション社長にして
この記念祭に参加するデュエリストの一人…海馬瀬人だ。
そういう貴様は、どこかの船の船長のようだな。
海賊王を目指す船長と聞くと、麦わら帽子を被った男が思い浮かぶが、何か関係があるのか?
まあ、名刺くらいはくれてやろう。
つ【海馬瀬人名刺】


>>352(永池有梨香)
ふぅん…どうやら貴様もアイドルのようだな。
俺は海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
そして、記念祭に参加したデュエリストの一人…。
この記念祭には俺を含むデュエリストが数名参加している。
興味があるなら質問するがいい。
つ【海馬瀬人名刺】


>>353
ふぅん、全くいないというわけではないが、
被害者が出ていないので今はよしとしよう。
だが、これから現れないとも言い切れん。
警備の者は警戒を怠らないことだ。


>>361(丸藤亮)
フン、ブルーアイズの攻撃を凌いだか。
だが今のターンで貴様の手札もフィールドのカードも尽きた。
それでどう戦う?


カードを1枚セットしてターンエンドだ。(手札1→0)

【海馬:LP4000、手札0枚、場:青眼の白龍3体(攻撃力3000)、青き眼の乙女(攻撃力0)、伏せカード1枚】


>>366(アモス)
ふぅん、あれが貴様の全力ではないということか。
どうやら貴様の世界でも俺の想像以上に凄まじい戦いが繰り広げられてるようだな。
魔物戦士とやらの力を見せてもらった礼だ。
今度は我がブルーアイズの究極の姿を見せてやる!!


魔法カード発動!「融合」!!
生まれ変われ!3体のブルーアイズ!!

出でよ!我が最強のしもべ、「青眼の究極竜」!!!(アモスの前に青眼の究極竜が降臨する)


>>377(キリア・アークフィア)
「青眼の白龍」の里だと?
まさかブルーアイズが生息する世界とでもいうのか?
こんな力を持っていながら何故わざわざ俺に…


>(何を言います社長、『青眼の白龍』は貴方の隣でこそ輝くんでしょう?)
ふぅん、当然だ!
「青眼の白龍」はその所有者たる俺のもとで召喚されてこそ、真に輝くのだ!!
そしてこの扉の先にブルーアイズの生息する所があるというのなら、
俺はそれをこの目で拝まなければならん!!
さあ、最強の竜の宿りし美しき世界に向け、全速前進だ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)