掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

450 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/14(Sun) 23:13
(じいーっと会場内を撮影しながら)

うん、みんな性格変化のイベントを楽しんでるみたいね。
あたしも後でやってみようかな?泣き虫なあたしだけは何としてでも避けたい所だけど…

>>349 >>351 ウルージ ◆CMHTH4PE さん
こんばんは!先に挨拶をしようと思っていたら越されちゃった。
ええと、ウルージさんね。調べてみると活動記録は2010年。
今は2014年だから…。うわ、すごーい!4年のブランクを感じさせないクオリティ!

(すごい人に出会ってしまったわ…。早速写真を撮らないと…。)

はい、ウルージさーん!写真撮りますよー!
にっこり笑って…。あ、もう笑ってたんですね!すごい!
では、はい!チーズ!(パシャリ!)

はい、あなたの写真です!
綺麗に撮れましたよ!

>>352 永池有梨香 ◆7PItcHxk
こんばんは!そして、アイドルさん発見!
いいんじゃない いいんじゃないの!
ミス・10chに輝いてもおかしくないわ!

あ、遅れてごめんなさい。
あたしはポケットモンスターのジムリーダー ビオラ!
虫タイプのポケモンが大好きな写真家です!よろしくね!

(カメラを構えながら)
うーん!こんな綺麗な方がいて遅れてくるだなんて勿体ない!
ミス・10chは後半に来る人は圧倒的に不利だからね。

あなたはしょうがない!
コンテストの事は気にしないで、祭りの日は残り少ないけれど楽しんでいきましょうね!

>>382 >>437
こんばんは!えと、さっき青い鎧を着たアモスさんって言う方がいたんだけど
あの方の知り合い?…あ、そうなんだ!へ〜、それじゃああなたにとっても心強い仲間がいてよかったね?

ミス・10chの事は気にしないで
あなたは後半から来たんだから、その分不利なのは誰の目から見ても明らか
誰かの支援はないと勝負は公平じゃなくなるよね。って事でアモスさんに声をかけてみただけ。
本当に感謝しなきゃいけないのは票を入れたアモスさんだから。

ふふっ、これ、気になる?
これはカメラといって、その人の姿を紙に映し出す事ができるの。
ちょっとみててね?あ、でもちょっとまぶしいかも!少しだけ我慢してね。
(カメラを構えるとパシャリ!と、いう音がなる。)

ほら、みてみて!あなたが写ってるでしょ?
これが面白いの。ほら、記念にあげる。
祭りが終わっても、これを見て時々ここの事を思い出してね。

っバーバラちゃんが写った写真

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)