掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

534 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/17(Wed) 00:03
>>482(ウィッチ)
ふぅん、そういうことだ。
コストの確保に使うカードならば、状況次第で多くのライフを得られる
「ドレインシールド」「非常食」「神秘の中華なべ」辺りが狙い目だろう。


>(…デッキ構成はやっぱり魔法使い族中心になるのかしら?私の同類ですものね)
ふぅん…魔力カウンターを中心としたデッキが使いたければ、
やはり魔法使い族モンスターが主軸となるだろう。
他の種族ではあまり接点が無いからな。
エースはやはり「ブラック・マジシャン」か?


>>488(丸藤亮)
「キメラテック・オーバー・ドラゴン」だと!?


>(出でよ!「キメラテック・オーバー・ドラゴン」!!!)
攻撃力…6400…!!


>(エヴォリューション・レザルト・バースト!!!)
そうはさせん!
リバースカードオープン!「エネミーコントローラー」!!
このカードはコマンド入力を行ない、敵モンスターの行動をコントロールできるカード!!

「青き眼の乙女」を生け贄に…左!右!A!B!
コントローラー始動!!

このコマンドにより、相手モンスター1体のコントロールを得る!
貴様の「キメラテック・オーバー・ドラゴン」は頂くぞ!!


【海馬:LP4000、手札5枚、場:青眼の白龍3体(攻撃力3000)、伏せカード1枚】


>>490(バーバラ)
フハハハハハハハハハハハハ!!!!
これが我が手札にて最強かつ美しきしもべ…「青眼の白龍」だ!!


>(ギャォオーンッ!!)
…!!
ふぅん…それが貴様の能力か。
以前会ったアモスという奴も魔物に変身する術をもっていたが、
貴様にもそれが備わっていたとはな!!

だが俺の戦術はこれで終わったわけではない。
俺のデッキには「青眼の白龍」が3体存在するのだ。

出でよ!「青眼の白龍」!!!(バーバラの前に3体の青眼の白龍が現れる)


>>492(永池有梨香)
ふぅん、その通りだ。
あれが我が社の誇る製品…デュエルディスク!!
俺達の世界のデュエリストは、そのデュエルディスクを使って
カードの絵柄を立体映像として実体化させ、戦うことになっている。
こんなふうにな!!

出でよ!「青眼の白龍」!!(有梨香の前に青眼の白龍が現れる)


>>494
ふぅん…俺のリクエストは遊戯王DMのBGM「クリティウスの牙」だ。
あのBGMは悪くない。
「青眼の究極竜」を召喚した際にもよく流れたからな!!
もっとも、世間では「狂戦士の魂」のイメージが強いだろうが…。


>>496 >>499 >>506
ふぅん…どうやら観月小鳥が1位となったようだな。
俺は誰がトップを取ろうと興味はないが、
遊戯王の関係者に勝ってほしいという意見には同感だと言っておこう。


>>505
フン、それはこっちの台詞だ。
貴様こそこの俺に噛みつくことがどういうことか、わかっているのだろうな…?
今ならまだ見逃してやるぞ?
痛い目に遭いたくなければ早く立ち去るんだな。


>>512
フン、くだらん。
何故俺がそんな振る舞いをしなければいかんのだ。
俺は未来永劫自分の性格を変えるつもりはない!!
誰が何と言おうと、この性格で戦いのロードを進むのだ!!

まあ、場を盛り上げるイベントとしては悪くないがな。


>>530(アドレーヌ)
ふぅん…新たな参加者か。
俺は海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】

そして、この記念祭に参加するデュエリストの一人…。
この会場には俺を含むデュエリストが何人か参加している。
よく把握しておくがいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)