掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

550 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/17(Wed) 11:11
>>531
「ア」ドレーヌですよ!「マ」だと食べ物の名前に
なってしまいます!
でも言われてみれば似ていますね、
「アドーレヌ」と「マドレーヌ」は。
たった一文字違うだけですけれど。

>>533
どうやらそうみたいですね。
今回の祭は過去に比べますとかなり人が多いみたいです。
この調子でいけば下旬にはもしかして1000まで
行くのも夢じゃないかもしれません。

>>535 神崎ヒビキさん
始めまして、私魔物戦士のアモスという者です。
どうか祭りの間、よろしくお願いします。
しかし、レポーターですか…。インタビューというという奴
でしたら、私も何か答えられるかもしれません。
例えば私の能力や私の世界の事とか…何か聞きたい事がありましたら
どうぞ遠慮なく。

>>536
神崎さん宛てでしょうか?
レポーターというのも大変そうですね。

>>538 バーバラさん
ベストドレッサーコンテスト…いいですね、かなり票が集まると思いますよ!
一位に輝けると思いますし!

そうですね、私こう見えて食べ物とかかなり
こだわりますから!
確かにオオサカってなんですかねぇ…今私も思いましたが。
もしかして、名無しさんの世界に関係する言葉なんですかね?
なんとなくそんな感じがするんですが…それはともかく…
じゃあ…食べまてみましょうか。

もぐもぐ…むっ、ちょっと熱いですが、これ本当に美味しいですよ!
この感触、とても素晴らしいです!

>>539 ウルージさん
そうですね、ハッサンさんの怪力は凄いですよ。
それはもう…彼が本気を出せば巨大な岩山を投げ飛ばす事も
できますからね。確かに私たちで肉体美を語り合うのも
面白そうです。

そっちもやっぱり航海は厳しいんですね。
私の世界では、普通に航海中に魔物に遭遇しまくりました
からねぇ…かなり大変でしたよ。

じゃあ、やってみますか?
腕相撲。こう見えてもかなり私自身ありますよ。(右腕を構える)

>>533 >>543
観月さんがゆのさんを追い抜いた!?
ほ、本当にどうなるか予想がつきませんね。
私としましてはバーバラさんが一位になって欲しいんですが…
はたして今後の行方はどうなるか…。
今度はアドレーヌさんもかなり美人ですから、
かなり票が集まりそうな気がします…!



こんな所でしょうか。
では…次は何処に行って何を食べましょうか…
本当に悩みますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)