掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/01(Mon) 00:11
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立十二周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって十二周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。



■age進行推奨


■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置


■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960


■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。


【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。


【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50


■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。


■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。


■他人を不快にさせるようなことはしない。


■参加キャラハンへ


☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。


■参加名無しへ


☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。


■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。


■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。



それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。


551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/17(Wed) 11:24
スペインからはるばる店を開きに来たよ!
アミーゴ!バカのアホ炒めを250イェンで食べてかないかい?

どうしてそんな顔するんだい?
オレの国ではバカは牛、アホはニンニクのことなのさ!わかったかな?

552 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/17(Wed) 12:33
>>76-77
当然するぞ! 黒歴史 黒歴史 黒歴史と馬鹿にされて!今度こそ
活躍とマクロスUの知名度の向上にかけてやるぞ!バナナはもう
一本もらうぜ!くじ引きでな!

>>沖田
なんか治安を維持しそうな、警察官のかたがいらっしゃりま
したここで突撃インタビューといきましょう!こんにちはS
NNの芸能リポーター神崎ヒビキです。インタビューよろしい
でしょうか?

>>89
いや仕事があるから仕事着でいるよ、浴衣だと動きずらくてしんど
いんだよな。まぁ気持ちだけ受け取っておくよ。ありがとうな!そ
うだイシュタルにあげよう!

>>Optimus Prime
おっとロボットの兵隊に加え、さらに変形するロボットがきました
どうもSNNの芸能リポーター神崎ヒビキです!インタビューよろし
いでしょうか?

>>96
じゃあコーラをくれ、今年は盛り上がっているね。このまま1000
いけるんじゃないのか!いい番号まで頑張っていこうぜ!じゃあ
さっきのコーラいただくぜ!

>>100
ジンベエザメで作られた甚平?ダジャレなのか?なんか今のは
なかったわ! それにジンベエザメって星間戦争の時ボドル基幹
艦隊の時に絶滅したような。

>アモス
俺からインタビューしようとしたが先を越されたな、俺は神崎
ヒビキ SNNの芸能リポーターだ!神崎はシルビー並に硬苦しい
からヒビキと言ってくれ!それでは質問あなたの世界はどんな
所でしょう。俺についても質問してくれ!

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/17(Wed) 13:40
※会場内ライブステージにて

誘宵美九「アゲて行きますよー。ここからが本番です!」
観客『『『『『ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!』』』』』

554 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/17(Wed) 15:40
凄いなこのまま行けば1000突破も夢じゃないな!

>>503
ビオラが500取ったか、確か去年は海馬社長でしたな。
これはガンダム中佐から聞きました。凄いな1000はど
のキャラハンか?どの名無しが獲得するのか楽しみだ
な。ふふふーん♪

>>505
お前がぶつかってきたんだぞ!それにおいお前、俺に
当たるとはいい度胸してんじゃないかだと!その言葉
そっくり返してやる!殺るのか!いいだろう!お前程
度なら戦闘不能にするのは簡単だ!いくぞ!

>>505は空手技で倒す、そして逃げていく)

>>506
小鳥が逆転したようだな、流石だ!やはり私の見込んだ女だな
将来が楽しみだ!しかしまだまだ分からないぞ!また2週間残
っている勝負は時の運だ!ならば誰が勝つのか楽しみだな!

>>アモス
まぁそうだ!我々の世界にも私一人では勝てない強敵がいる
仲間がいてやっと倒せる敵がいるんだ!デスタムーアが雑魚
に思えるほどに・・・・・
コンビネーションアタックは夫とやるが、照れくさくてでき
ない(照)スーパー系のコンビネーションアタック見てく
れ!それではどうぞ!

>行くぞ!ファイナルダイナミックスペシャル!
>スカルフォーメーション!
>無敵コンビネーション!
>超電磁烈風正拳突き!
>ジャイアントカッター逆さ斬り
>ハンマーヘルアンドヘブン
>恐怖のトリプルアタック
>ダブルフィンファンネル!

ダークドレアムがデスタムーア最終形態の呪文やら
特技やらの連発攻撃より凄いだろ!

>>511
一回百円なのか!お得だな!ビックな景品とは楽しみ
だな!ここはエースの名においてビックな景品を当て
見せよう!大当たり確率が1000分の1など上等だ
やってやるぜ!エースの実力を見よ!行くぞ!

(数分後!)

フン、デリーマ(ふん、弱すぎる)
ティアンツ、マーカミリアテレルケマドラスアルケス
(情けない…私と互角に戦える奴@スロットはいないのか)

【見事獲得】

>>512
これは確かに見てみたいな、明るい天然ボケな海馬社長
自信家なナルシスト なアモスさん 盛り上げ熱血漢なル
イージさんとか想像しただけで、笑いが止まらん!ふふ
あははははははははははははは

>>514
時代誤差な人が来たな、そう言えば暴れん坊将軍と言う
時代劇に貧乏旗本に扮した偉い人が街中に出歩いて不正
を見つける話を聞いたがもしかして、あいつなのか!し
かし登場のしかたはシンプルなんだな。

>>ルイージ
我々はトラウマにならないぞ!そいう風に育って来たの
だからな!だから死を覚悟して戦うんだ!そしてエース
の称号を得られる!私はかつて非情で残酷な兵士だった
今は仲間を大切にする。まぁお前の言う事はあっている
が・・・・馬鹿野郎!軍ではそうやって仲間の助けの手
を断るといじめの対象になるぞ!素直に行為は受け取る
べきだ!美人は私だがマオ曹長 アヤ・コバヤシ大尉そ
の他いろいろよかったな美人ハーレムで!



555 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/17(Wed) 15:54
>>518
私はいつもそのままの性格だな、抜けている所が多い
とよく言われるしまぁ自然に出てくるんじゃないの?
あはははははははははは 照れくさいんんだよね、む
しろ恥ずかしい。

>>519
ヤック・デカルチャーなんて大きな生き物なんだ!マクロス
に大きさは劣るとしても水上軍艦は一撃で撃沈させそうな姿
だ!一応全軍警戒体制!マクロス級改マクロスUのマクロス
キャノン展開せよ!って私に命令権はない

>>Optimus Prime 閣下
身体的な力が強い者は、往々にしてその力を持たぬ者を軽視する
傾向・・・・・・・・・うちの味方にいた!一番軍で偉い人に・
私の世界の軍の総司令官三輪防人がいます。本来守るべき国民
を・・・・・・救ったのは戦いには何の役にもたたん非戦闘員
つまり足手まといだぞ!連中にできる事といったらせいぜいベ
ットを塞いで無駄飯を食う事だけだ!と言ったそうです。貴方
がたが羨ましいですよ、敵にも味方にもとんでもない奴がいて
まぁその事を受け止めます

>>アドレーヌ
私はユイじゃない、エリだ!新たに来た集団に私に似た人
がいたけど私はエリです!ほかの惑星から移住?なんか我々
の世界に似ているな。我々は多くの惑星があり、不思議なの
は地球が沢山存在する事。名前は気にするな、私の夫が日本
人で黒髪だからわかってるぞ!私はその逆、私の今の名前は
結婚後で前の名はモーア・カリダム ゼントラーディ人だ!
妖精とかいろんな奴がいて、面白そうな世界だなそこ!

>>神崎
(並行世界の神崎か)私はホシムラ・エリ准尉だ!80年前
とは未来から来たのか?インタビューなら、いいぞ!一体
なにを答えればいいのか分からないぞ?教えてくれ?

>バーバラ
そうなのか、やっぱり見えるのかあはははは。まぁそいう人
がエースや指揮に向いてるのか社交的なのが一番か!じゃあ
言葉に甘えさせ祭楽しむか!

>>531
マドレーヌじゃなくて、アドレーヌ!間違いはよくないぞ!
まったくもう!(以前間違えたお前が言うな!)勘違いは注
意だ!いいな!

>>ウルージ
あの時間違えてすいませんでした、でもなんとなく違和感な
く名無しさんが言うまで気づきませんでしたけど。ゼントラ
ンはゼントラーディ人=戦う種族の愛称だ!ゼントランの男
はお前みたいな体格の人が多い。船乗り?私は軍艦乗り水上
艦はあるが私は宇宙軍艦のりだ!

556 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/17(Wed) 16:03
>>543
トップと2の座が入れ替わったな、凄い事ですが。
しかし相変わらず以前私は変わらないな、誰が一位
になるのか気になるな。

>>548
そうだったな、明日だったな。神谷明さんはスパロボ
で多くの声で活躍した方。感謝しなくてはならない。
偉大な方だ!神谷明さんこれからも、元気で頑張って
ください!

>>551
スペインからわざわざこんにちは、バカのアホ炒めって
お前ふざけているのか!なにバカは牛、アホはニンニク
なのか!紛らわしいな、まぁいいうまそうだから、頂く
としよう!

>>553
アイドルのライブ会場か!リン・ミンメイ シャロン
アップルその他いろいろ以外にもいたんだな!まぁいろ
んな奴がいるからしょうがないか!見に行くとしようか
な。

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/17(Wed) 17:40
>>539-540
たまたまだろうけどウルージ自主規制〜バーバラチョコバナナの流れにちょっと笑った

558 名前:金田みう@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/17(Wed) 18:38
お兄さんお姉さんはじめましてなな!
みうちゃん、金田みうっていうなな!
しばらくの間ゆりゆり(有梨香)に代わって、みうちゃんがお祭りを楽しむなな!

【名前】金田みう(かねだ みう)
【年齢】16
【性別】女
【職業】コスプレ喫茶店「すたじおぺれっと」アルバイト
【出演作品】いただき!雀らいん
【好きなもの】アニメとかゲームとか
【趣味】麻雀
【特技】相手を見るだけで3サイズが把握できる
【語尾】○○なな
【補足説明】
永池有梨香がかつて別名義で担当したキャラクター(元ネタ:「いただきじゃんがりあん」の「河合ななえ」)。
青天井と称されるほどの明るさを持っており、アルバイト店員ながら店での人気ナンバー1を勝ち取った。
毎週視聴している「魔法のドレッサー マジカルシャンプー」の主人公「シャンプー河合」に扮して接客をしている。
どういうわけか店の地域では麻雀による対決が起こる時もあるが、その場合には麻雀のできるみうと同僚の川越朋佳が駆り出される。
普通の麻雀もできるが、「時空麻雀」と呼ばれる特殊ルールを好んで使用しており、さらっと時空麻雀ルールで始めることはしばしば。
見た目は完全に小学生だが、本人はそれをさほど気にしていない。
今回は有梨香自身が性格変化のイベントに合わせて外見も演じるが、遠近法という言葉で再現をある程度妥協している。


>>494
やっぱり「魔法のドレッサー マジカルシャンプー」のオープニングななね!
実はお店では、みうちゃんが歌ったバージョンを流してるなな!
いつも流れてるわけじゃないななけど、タイミングがよかったら流れてるかもしれないなな!

>>495
大阪焼きってあれななね?回転焼きの形をしたお好み焼きななね?
そういえば、お店で新しいメニューを考えるように言われてたなな!
これも何かの縁なな、新しいメニューはお好み焼きにするなな!
(大阪焼きではない)

>>500 ビオラっち
ビオラっち、健康と元気が取り柄ななね!
みうちゃんも元気なら負けないなな!
毎日朝から夜までずっとお店で働いてるなな!
それにお客さんにも「みうちゃんはいつも元気いっぱいだね」って言ってもらえてるなな!
(そんなにやると超過勤務であり、実際はそんな勤務をしていないことに気づいていない。
 午前勤務の日と午後勤務の日が頭の中で混ざってしまっているのだろうか)

なんだか亀さんみたいでかわいいポケモンななね。
でも水タイプのポケモンなら、確かにゆりゆりにはぴったりなな!
これはちゃ〜んと、ゆりゆりに届けておくなな!

>>501 エリエリ
結構時間かけてたらしいななよ?
スタントマンさんなしだと、普通の人ができる何気ないこともできなかったりするらしいなな。
それだけに、どれだけの時間を使ってでもスタントマンさんは用意するつもりだったって、ゆりゆり言ってたなな。
幸い、そっくりな人が見つかったから無事アイドルとしてデビューできたなな。
もし見つからなかったら、できても声優が限界だったななね。
ほかの人の話は、ゆりゆりあんまり教えてくれないなな…

みうちゃんも、働いてるときだけはシャンプーちゃんみう!
ゆりゆりが人魚さんだったり、エリエリがロボットに乗ってたりするのにはかなわないななが…
この格好でいるときなら、どんな髪型にでもカットできる(気がする)なな!

>>510 アモちん
あまり詳しいことはゆりゆりも教えてくれないななが、大っぴらになると大変なことになる、っていうのはわかるなな。
ゆりゆりやほかの人魚さんのためにも、このお祭りだけの秘密ってことにしておくと、ゆりゆりも喜ぶなな。

どんな作品にも台本っていうのがあるなな。
ここでこの技を出す、ここで敵の攻撃を受ける、そういう細かいところまで決まってるなな。
だから撮影をするだけに限らず、ヒーローショーとかそういうところでも、そこまで自由には動けないなな。
そんなことをゆりゆりが言ってたなな。
でもみうちゃんがやってるみたいに、そういうのなしでそれっぽくすることもできるなな!
こういうのをコスプレっていうなな!
アモちんも、一つどうなな?みうちゃんのお店で働いてみるなな?

559 名前:金田みう@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/17(Wed) 18:38
>>516 ルイージさん
海は海でそれっぽい食べ物があるなな。
みうちゃんはよくわからないななが、そう思っておいたほうが早いなな!

そうなな、ゆりゆりは緑の人をやってるなな!
みうちゃんはほかに見たいテレビが重なってるから見てないななが、ぜひ一度見て応援してあげてほしいなな!
まだ確か映画がやってるはずなな、だからそっちに行くのもいいなな!

>>518
【この中はゆりかちゃんのコメント。
 ここまでやってて思ったんだけど、これ明るいけど天然ボケなのかな?
 少なくとも普段のテンションはわたしと比べものにはならないけど、天然ボケかって言われると、ちょっと自信ないかも…
 でも折角これで始めたんだし、期間が終わるまではななで通すから、性格変化じゃなくて人物変化だろとか言わずによろしくね。
 たぶんこれにクロスしようとするほかの人は、まず混乱するんだろうなぁ…】

>>523 ウィっちん
海の中には胡散臭い占いをする貝の精霊くらいしかいない、とかいってたみなな。
そもそもみうちゃんは、歌で何でもできることは魔法と変わりないって思うななが、ゆりゆりはそう思ってなさそうなな。

七大洋っていわれる太平洋、太平洋、北極海、南極海、インド洋には大きな人魚さんの国があるらしいなな。
(お手元の太平洋を一つ大西洋に置き換えてください)
詳しいことはゆりゆりが話してくれないなな。
みうちゃん、ひょっとしてあまりゆりゆりに信用されてないなな?

かわいい蛇さんなな!
みうちゃんはハムスターを飼ってるななが、こういうペットもいいかもしれないななね!

>>529 ロボットさん
みうちゃんもびっくりなな!
そもそもこんなところに呼び出されたこともびっくりななが、いざ来てみれば魔女ありロボットあり決闘者ありとオールスターなな!
みうちゃんが来るのはたぶんあと二回あればいい方かもしれないななが、よろしくなな!

>>530 レヌっち
新しい人ななね!
女優さんななか、ゆりゆりもアイドルをやってるから、もしかしたら同じ仕事をする機会があるかもしれないななね!
みうちゃんは喫茶店で働いてるなな!
だから近くに寄ったときは立ち寄ってほしいなな!

替わりといったら悪く聞こえるかもしれないななが、チョコバナナ一本もらうなな!
っ120円

>>534 海馬のお兄さん
す、すごいなな…
みうちゃんもこんなすごいものがほしいなな…
あ、でもみうちゃんこのカードゲームやったことないなな。
それの麻雀版が出たら、みうちゃんは間違いなく買っちゃうなな!

>>535 ヒビキん
新しい人ななね!
テレビ局ってことは、ゆりゆりがお仕事で行ったことがあったりするなな?
ともかく、しばらくの間よろしくなな!
みうちゃんの出番はあと少しななけど…

>>539 ウルージさん
ゆりゆりはアイドルだから、いろんなテレビにでたりするなな!
だから時には、もっと草鞋を履いてたりするなな!
【今も草鞋を履いている感じです】

そうななね、そのほうがゆりゆりはたぶん幸せなな!
実はみうちゃんも、海賊さんと会うのは初めてなな!
だから折角だし、今度みうちゃんのお店に来るなな!
ドリンク二杯くらいなら、店長さんに頼んでサービスしてもらうなな!

>>553
【みんな、こんばんわー!
 本当は予定がなかったんだけど、今回は特別にライブできることになっちゃいましたー!
 ただ、今日は人数が多いって聞いてるから、回転数を上げるためにゆりかちゃんは三曲だけなんだ。
 でもみんなを退屈させないように頑張るから、みんなも思いっきり楽しんでねー!

 そういえば、わたしの四枚目のシングルはもうみんな買ってくれたかな?
 …うん、この反応を見る感じだと、みんな買ってくれてるんだね。
 それじゃあ、みんなの期待に応えて一曲目行っちゃうよ!
 一曲目「Beauty Dream」、ぴちぴちボイスでライブスタート!】

(省略されました…続きを読むにはイマジネーションを磨いてください)

560 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/17(Wed) 18:49
ペースダウン?序盤の順調さが…って、落ち込む場合じゃない!楽しもうぜ!!
現在は中盤か。前半後半は、後半に突破だ。人が増えてるな!嬉しいよ!


>>420,>>239,>>264
ああっ!企画の第二段、参加超遅れた!!まだ期限は残ってるから問題ないけど。
果たして、どの性格になるんだろ。どんな変貌が…みんなも、わくわくしないか?

うわっ!くじを引いてない時点[>>402]で既に暴走状態なんだけど──!?
何でこうなった!?オレ絡まれてるし!これ、酔ってる!酔っ払いがいるよー!?
本当にどうしたんだ、ビオラさん…何々、噂では…パンジーさんのせい!?
お姉さんか!一体、妹さんに何しちゃったの!?あとお前達[239と264]もグルか!


>>512,>>518
熱血なルイージさん…オレも見たい!!マリオさんとは違った迫力がありそう。

と思ったら、ヤンキー!? …ぷふっ!…あははははは!…す、凄過ぎだって…!!
悔しいけど負けたよ、これは!勝てる気がしない!! また…あははははは!
もう、笑いが止まらないし!! あはは──!おかしくて、もう…!あははははは!
…あはは…は、腹が、痛い…くっ!あはは──!オレが笑わせ、つもりが!!

はあ、もう、スッゲー笑った!でも何気にオレのこと、話してくれたの感動だよ。
本音を言うと、完走したら、来てほしいくらいだったな…凄く最高だったぜ!

おおっ!ビオラさんも挑戦!…言う程、酷くないというか…既に慣れていたかも。
あれ[>>402]見たあとだからか?それにツッコミが面白くて、オレは好き。


>>262,>>294 アモス
はじめまして、リンクです。おおっ!異界の剣士にお会い出来てオレも感激です!!
どうしたんですか?…マスタソードに。お気付きの通り、これは退魔の剣。
オレの世界だと何度も危機を救った伝説があり、確かに聖なる力も秘めてます。

あの、アモールの水ってまだ、ありますか?なくなったと聞いて確認です。
もし良ければ、ある事情から譲っていただきたいです。ないなら仕方ないですよ!
無理なお願いをして、すみません。(確か、品切れと噂で聞いたし…。)


>>113,>>429 シャーロック・シェリンフォード
はじめまして。分かった、シャロ。早速遠慮せずにな、何か呼びやすくて良い。
ああ、剣士だよ。ありがとう、誉めてもらえて嬉しいな。うん、まあね。
色々挑戦して、新たな発見をするわくわくが好きで?でも危険な目に合うことも…
やっぱり良いことばかりでもないよ。怪我も多く、その辺り大変な癖なんだ。
分かってるのに突撃してしまい、困ったもんだ。へえ、君も釣った魚を晩飯に?
って、冗談か。オレはあるよ。もちろんいつもじゃなくて、たまにだけど。
こちらこそ宜しく。お互い元気なのは良いが、無理はしないように気を付けよう!

561 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/17(Wed) 20:04
気が変わったから、性格変化は明日にするわ。

>>407 ヘルカイザー
え?以外にいっぱいいるわけ?
「カオス・ソルジャー −開闢の使者−」か…。
蟲影くんのアルティメット・インセクトの敵となるか否か……。

オ、オーバーロードフュージョンですって!?
融合以外にもモンスターを合体させる魔法があったって言うの!?
し、しかもこの機械龍…頭が6本ついてる!!
ご…5回!?誤解のないように聞いとくけど、5回なのよね!?(ダジャレ)
見かけ通りすさまじい能力だわ。恐るべしサイバー流…。

>>414 柚子ちゃん
そう言うこと。大人は苦労してるのよ、柚子ちゃん。
フフッ、ありがとう♪これ、私も結構気に入ってたのよ。
えぇ!ネコちゃんのかわいさは語りつくせないわ♪
スコティッシュフォールドは、下に折れ曲がった耳がある意味可愛いわよね。
私の一番はロシアンブルーよ!
大人しくて綺麗なビューティフルニャンコなの♪私にピッタリよね!

>>491 バーバラちゃん
ん?お嬢ちゃんはひょっとして…アモスさんのお仲間?
え?そっちの世界じゃ空とぶじゅうたんはそんなに貴重なの!?
こ、これは魔法の応用でじゅうたんを浮かせてるだけだから、
物はただのじゅうたんなのよ。
えぇ、魔法使いよ♪ただ、アナタの方がよっぽど強いんじゃないかと思うけどね。
とにかくよろしくね♪

>>548
へぇ、聞いたことのない名前ね…。
ちょうど新しい晶術を会得したところなの♪
だから、それを空で爆発させて派手に祝おうかしら。フォトンブレイズでね!

>>551
バ、バカのアホ炒め?頭の悪そうな料理ね…。
え?バカは牛でアホはニンニクのことなんだ。
スペインってある意味不思議な国ね。
要は牛のニンニク炒めってことでしょうけど、別の問題が…
太りそうな上に口まで臭くなりそうだなんて、レディーに優しくない料理ね。
まぁニンニクの匂いは魔法の薬「ニオワナクナール」で消せばいいし、
せっかくだから一ついただくわ!つ250円

……あら、これとっても美味しいわね!
店員さん、良かったらバカのアホ炒めの調理法教えてくれないかしら?
何だったら、いくらか払うわよ?

562 名前:ビオラ(忙しない突っ込み) ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/17(Wed) 20:48
(祭り会場を見渡しふとした違和感。何やら人口密度があがっている事に気が付き)


「なんか人増えてるーーーーーーーーーっ!!!」(うす○きょう○けの漫画に出てくるような背景効果音付き)


うわ…どうしよう…名無しさん宛ての返事もしたいけれどクロストークの返しも死ぬほど溜まってるし…
あ、でも新しい方への挨拶もしたいし…。どうするあたし!どうするあたしーーーーーーっ!!!


(と、ここでポンと手を叩き、頭に電球が表れヒラメキポーズ)
あ、そうだ。この性格変化の『忙しないツッコミ』これを利用してその辺の事はごまかしてしまえ!
いえ、その、ぶっちゃけると自分のスレのレス+ここの名無しさんのレス+クロストークのレス=あたしが死ぬ
この計算式が成り立つので全部を全部返すのは無理なんです。うん。

あはは!あたしってサイってーだよね!クロストークを疎かにしてペースだけ頻繁に来るからほんとサイってーだよね!
あはははははは!!!


>>531
「なんかお菓子の名前と間違えてるーーーーーーーーーっ!!!」

うん、しょうがないよ!これだけ祭り会場が盛り上がってれば人も多いし
なんか間違えもする!いいのいいの!いえむしろ祭りだし!きにしないきにしない!

(と、ここで>>537のアドレーヌちゃんの返事を見る)

>>10(ゆのちゃん
ここに>11のあたしが入る
>>14(ジャック・アトラスさん)


なんかあたし飛ばされてるーーーーーーーーーっ!!!

>>548


「お前はもう…祝っている!」


あ、解る?この物まねは北○の拳のケン○ロウさんでーす!
全然似てない?ケンシ○ウさんは男の人なんだからしょうがないよ。うんうん。
てか○で折角伏せてるのになんか思い切りバレバレだし意味なくなってるーーーーーーっ!!!

563 名前:ビオラ(忙しない突っ込み) ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/17(Wed) 20:53
ミスコンの件なんだけれどお姉さんもう完全に突っ込みが追いつきません!

>>551
クサっ!ちょ…なんかクサっ!なんなのこのクサさ!ちょっと大丈夫なの!
あ、ニンニク使った料理なんだ。ふ〜ん。

(一瞬間を置き)

「レディーの前でんなもん出すなーーーーーーっ!」
(お店の人を殴って飛ばす。…のは失礼なので脳内イメージで)

>>553

「知らない作品の事いちいち調べてレスしてるあたしの身にもなれコンチクショウ!!」


ええ、調べてきたわ。
デート・ア・ライブという作品の人で…
あ!なんかめんどい!いちいち調べた事書いて回すのめんどい!
調べたんだからいいよね?だからそーいう怖い顔して睨まないでごめん!
例を出すとあたし遊戯王の事はほとんど知らなかったんだけどここの10ちゃん祭りにきてある程度の知識は覚えたし
そう!そういうもの!知らないものはしょうがない!これから覚えていけばいいんだから!
あたしも知らない作品を必死に調べたりムチャな返事にも気力で答えたり努力はしてます!
だからえと、その、あたしを許せ!ごめんホントごめん。忙しないツッコミがもう何の関係もないけれどほんとごめん。

>>557
あるいは下ネタっ!?

ただのバナナならまだしもチョコバナナ!
これは卑猥。そういう想像をしてしまうあたしも卑猥。
あ、なんかダメ!下ネタ書いてるあたし自身がだんだん辛くなってくるからなんかもうダメ!
この話しはもう終わり!自分で言うのも何だけどあたしの書き込み絶対滑ってる自信あるし!


>>クロストーク予定のみなさん

自分のスレのレス+ここの名無しさんのレス+クロストークのレス=あたしが死ぬ

この計算式が成り立つのでもうしばらくお待ち下さい


>>アドレーヌちゃん 神崎ヒビキさん

自分のスレのレス+ここの名無しさんのレス+クロストークのレス=あたしが死ぬ

この計算式が成り立つのでもうしばらくお待ち下さい



564 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/17(Wed) 22:15
>>553
何かあまり気がだるいですね…。
理由は分からないのですが…
こういう時ってやっぱり何か大声でもあげると
気合がわく気がするのですが…

…ん?なんです、ライブですか?
せっかくですから、私も見てみますか…


>誘宵美九「アゲて行きますよー。ここからが本番です!」
>観客『『『『『ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!』』』』』

凄い…ちょっと私も混ざりますか!

(曲が流れている)
観客&アモス『『『『『『ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!』』』』』』

(数十分後)

あ〜っ、何かすっきりしました。おかげで気合も湧いてきました。
さっそく行ってみますか!

>>552 ヒビキさん
分かりました!では、ヒビキさんと呼ばせてもらいます!!
ええ、私から先に話しかけちゃいましたよ。

えっと、私の世界の事ですか。
そうですね…町や村や何かが色々な大陸にあるんですが、
色々と魔物が沢山いて大変ですね。それを倒したりしている冒険者も
かなりいっぱいいますよ!

それから…特徴的なのは、「上の世界」と「下の世界」がある事ですね。
これは、「上の世界」は人々の夢が映し出された世界となっていて
「下の世界」は、上の世界からは「幻の大地」と言われています。
ですが、下の世界は所謂「現実の世界」なんですよね。
そのせいか、上の世界と下の世界には同じ名前で同じ町などが
あったりします。そして、その町などは地形もほぼ一緒なんですよ。
これは私も初めて知った時は驚きました。

えっと…一折は私の世界の事は解説したつもりでしたが
いかがでしょうか?

>>557
……たまたまとは言え、凄い偶然といいますか…
何と言いますか、とりあえず一言いうならば
「驚いた」とでも言いますか。ええ…
あえて、この辺りで話を別の方に進めます。

>>554 ホシムラさん
やっぱりそちらにも一人では太刀打ち出来ない強敵が
いるんですね。仲間ってどの世界のどの人でも本当に大切な
存在ですよ。
デスタムーアが雑魚思えるくらい強いんですか…私が仮に
そちらの住む世界に来たら下手したらかなり弱い方に含まれる
かもしれませんね(汗)

>コンビネーションアタックは夫とやるが、照れくさくてでき
>ない(照)

そ、そうなんですか…というか、今夫さんがいるという事を知りました。
驚きです。
コンビネーションアタックですか…しいて言うならば、私の場合、旅を
していた時は魔物相手によく補助呪文をかけてもらって戦っていたんですよね。
例えば…「仲間が『バイキルト(攻撃力を倍にする呪文)』してからの私の『はやぶさ斬り』」
とか…こういうのもコンビネーションアタックなんですかね?
しかし…結婚していただなんて羨ましいです。
私はまだ30歳ですが、結婚していませんから。

>スーパー系のコンビネーションアタック見てく
>れ!それではどうぞ!

>>行くぞ!ファイナルダイナミックスペシャル!
>>スカルフォーメーション!
>>無敵コンビネーション!
>>超電磁烈風正拳突き!
>>>ジャイアントカッター逆さ斬り
>>ハンマーヘルアンドヘブン
>>恐怖のトリプルアタック
>>ダブルフィンファンネル!


………(思わず見とれてる)

>ダークドレアムがデスタムーア最終形態の呪文やら
>特技やらの連発攻撃より凄いだろ!

………はっ!すみません、またもや凄い光景を目に見えて
しまい、茫然としていました。
確かに、あのダークドレアム以上の派手な攻撃でした。
本当に凄いです…。

565 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/17(Wed) 22:15
>>558 金田みうさん
初めまして…アモちんだなんて呼ばれたのは
初めてです…別に嫌ではないですけれどね!
意外と響もいいですし!

…しかし、いきなり変わっても大丈夫なんですかね?
永池さんとは。
あまり変えないほうがいい気がしますが…。

まあ、それはともかく…勿論です、私がここで人魚を
見ただなんて、絶対に言いませんから。

成程…それが特撮というものですか、興味ありますね。
でも、決まった技で相手を倒すと結構子供もやっぱり
痺れそうですよね!
何だか興味が湧いてきました…!

お店ですか…考えてはみたいですが、何せ別世界ですからね。
恐らく無理でしょう…残念です。

>>560 リンクさん。
そうですね…以前ルルーシュさんからも欲しがっていましたから
かなり買い込んできましたよ。50個ぐらいに。なにせもうだいぶ減っていましたし。
何かかなり焦っていますね。役に立てればいいのですが…

つ【アモールの水×5個】

これで足りればいいんですけれどね。

成程…マスターソードという剣ですか。確かに退魔の力を
感じます。これでも、私の世界にも伝説の剣「ラミアスのつるぎ」を
みましたから、何となく気がわかるんですよ。
聖なる気をです。
しかし…本当に美しい造形ですね、この剣は。
ちょっと触ってみてもいいですか?
何でしたら、私が今持っているこの剣を触っても
良いですから。

つ【メタルキングの剣】


よし、では今回はこれにて失礼します。

566 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/17(Wed) 23:18
現在、特に会場内に異常は見当たらない。昨日の心配は取り越し
苦労だったのかも知れない。まあそうであるに超した事はないが。


>>551
人類の言語の種類の多様さは我々にとって正に驚異的といえる。
古代サイバトロン語の例外を除いて、基本的に単一言語体系
である我々の種族からは想像も付かない話だった。

この食品を売っている店の彼の言にあるような、似た音節を
持つにも関わらず、言語体系が異なれば全く意味が違うという
事態は我々には起こり得ない。

この場合どちらかの優劣を決める類ではないと思うが、人類の
文化が持つ多様性と、我々の文化の画一性が図らずも顕著に
現れている一例ではないかと思う。改めて人類の文化の奥深さに
感心の一言しかない。

>>553
祭の開催期間もそろそろ半ば、確かにこれからが本番とも言える。
彼等の熱意満ちあふれる様子を見ていると、これからの祭期間
後半戦も大いなる盛り上がりに期待出来そうだ。

立場上あまり表立って熱意を表したり、あるいはその意思を
行動で示したりはしないけれども、私も祭に対する熱意は皆と
同じだ。声には出さぬとしても、盛り上がる彼等に対して
心の中で熱いエールを送る。

>>528 キリア・アークフィア
君が「いい仲間」と言う、私を慕ってくれるオートボットの皆を
危うく「残された側」の立場にしてしまいかねなかった経験が
私にはある。

人間の友人、ひいては地球全体を救うためだったから、命を
落としても自分には後悔はなかったはずだった…。けれども、
蘇生した後に皆から様々な言葉を聞いて、それは間違いだった
と悟った。勿論君の言葉も二度と同じ間違いを起こさぬよう
記憶に留めておく。

私がお茶目、という表現は面白いな。私を良く知る者は私を
評して、本人が大真面目のつもりで間が抜けている事がある、
との事だ。結果的にそれがお茶目な言動になってしまって
いるのかも知れない。

>>539 ウルージ
こちらこそすまない。無意識とは言えども、私の所為で君の
好ましからざる記憶を呼び起こすような事態になってしまった
のだから。

この祭の会場内ではそういう物騒とは無縁だ。私が参加者と
一般参加者全てに対して所持物等をスキャンして問題がないか
確認している。それに私の身体に睡眠は不要だから、如何なる
時も警備の手を緩める事はない。では宜しく。

>>549 アモス
我々の軍医であった彼…ラチェットならば、君が我々の身体の
仕組みに対する疑問を持ってもに明快かつ詳細に答えてくれた
事だろう。残念だ。我々にとっても彼を喪った事は大いなる
悲しみであり損失でもある。いかん、祭の場に相応しくない
話になりかけた、申し訳ない。

いつも呪文をありがとう。呪文の効果だけでなく、君のその
気持ちも私の行動を奮い立たせ、後押ししてくれる力になる。
では遠慮なくその効力を活用させて貰う事にしよう。

>>552 神崎ヒビキ
私はオプティマス・プライムだ。これからどうぞ宜しく。私に
インタビューしたい? 喜んで回答しよう。但し、警備活動の
守秘事項に触れない限り、という但し書きを付けさせて
貰っても良いだろうか。

それが構わないならば、私は何時でも
インタビューに答えると約束する。

>>555 ホシムラ・エリ
その総司令官の彼の言葉を額面通りに受け取るなら
相当な軍国主義者、あるいは誤解を恐れず評しるならば、
上に立つ者として不適格、としか言いようがない。
私からしてみれば、だが。

だが、君が立たされている状況を受け止めるだけでなく、
少しずつでも変えていこうとする努力は続けてみるべきだ、
とアドバイスしたい。短期的に何も変わらない様に見えても
決してその努力は無駄ではなかった、と思える日が
きっと来るはずだ。


先程のライブ会場もそうだったが、今年の祭はこうして
眺めているだけでも一際強い熱意と盛り上がりを感じる。
素晴らしい事だ。

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/17(Wed) 23:47
携帯電話の充電が切れそうなんです
オプティマスさんの体で充電とかできますか?

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/17(Wed) 23:59
カリカリで中はもっちりのグミを売るよ120円

569 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/18(Thu) 00:10
着きましたね、ここが会場?
名無しさんをみつけました、聞きましょうか。

ここで、まちがいありません。
想像いじょう、とても感動していますよ!すごいです!!
あ、いけませんね、あいさつをしてからです。

はじめまして、シトロンといいます。
あまりに楽しそうなので、参加させていただきました。
この祭りへ遊びに来たことで、ますます興味がわきますね。
よろしくお願いします。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=312833873


【出典】ポケットモンスター XY
【名前】シトロン
【年齢】12歳くらい
【性別】男
【職業】ポケモントレーナー
【得意】料理、発明
【趣味】発明
【苦手】走ること、妹のナンパ
【備考】目元が眼鏡の反射で見えない
    発明品の爆発でアフロになるがすぐに元通り
    


>>252さん
ありがとうございます、紹介に使わせていただきますね。

☆チャームポイント
やはり「眼 鏡」でしょう。大きな丸眼鏡です。

☆瞳の色と形
碧眼で団栗眼の分類です。<公認:つぶらな瞳。>

☆髪型と髪の色
金髪の外はね、アホ毛が雷のような形にみえます。

☆服装
青色の余裕あるつなぎ服、作業着のような感じです。

☆体型
いくらこもり気味でも太っていません、普通ですよ。
<小柄で10才にみえる>

☆その他身体的特徴
眉毛は細いです。



>>ぼくと話をするかたへ。
第三回、彼のリサイタルを聞いていってください。
理由はのちほど。いえ、このあとすぐ!59さんへの返答より!!
ちがう機会もあるとおもいますが、きっかけでしょう。

つぎの区別は開場のおはなしを聞いた時点のものですから。
まだ出会う前のコメントです。



では、開始させていただきます!

570 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/18(Thu) 00:11

>>4-5<ホシムラ・エリさん>、>>7<海馬瀬人さん>
>>9<ルルーシュ・ランペルージさん>
>>14<ジャック・アトラスさん>
>>24<丸藤亮さん>、>>29<あんどうりんごさん>
>>83<沖田総悟さん>、>>345<ウルージさん>
「派手好きそうな方々」。
(スゴイです、目立つの好きなのでしょうか?でも、)
すばらしいパフォーマンスをみせていただいたと思います!!
・・1名、あきらかにきけんでは・・・人気のようですが・・・・。

>>6<蟲影蟷螂丸さん>、>>95<Optimus Prime さん>
「冷静そうな方々」。
しぶくてカッコイイかんじがします!
あわてたりしないだけで、まけない心をひめていそうですね。

>>10<ゆのさん>、>>74<観月小鳥さん>、>>135<ルイージさん>
>>175<月野うさぎさん>
「共通がありそうな方々」。
ぼくと雰囲気が近そうですね、よくはないともおもいますが・・・・。

>>11<ビオラさん>、>>51<柊柚子さん>、>>72-73<達海猛さん>
>>189<渋谷凜さん>、>>352<永池有梨香さん>、>>530<アドレーヌさん>
>>535<神龍ヒビキ>
「活動的そうな方々」。
元気があって、熱意ある活発なかんじがつたわってきます!
・・・・あれ?知り合いがいます??

>>15<ウィッチさん>、>>19<時オカのリンクさん>
>>113<シャーロック・シェリンフォードさん>
>>139<アルル・ナジャさん>
>>164<キリア・アークフィアさん>
>>262<アモスさん>、>>382<バーバラさん>
「非科学的な方々」。
いろいろと、しんじられないのですが?
・・・ほんとうのようですね。
たとえふしぎでも、すみません。


>>59さん
!?
・・・いまのノイズ、アナウンスのミスでしょうか?
(なんだったんだろう。)
遠いこの位置でも、すごかったですよね・・・・。

なにかようすがへんでした。
どこかへ去っていく方々がいたみたいですね。
なにか事件でしょうか。

ジャイアンリサイタル?
二回目、アンコールかもしれませんね。
にしては、だれもいませんけど・・・。
なんといいますか、はやく去ったほうがいい気がします。
ようこそって、あなたがジャイアン?

おどされました・・・。
しかしなぜか、かわいそうになって聞くことに。
はい、せっきょうをしてしまいましたよ。

こ、これは!
なんてひどい、雑音波ですか!?
ずつうがしてきます!

・・・・・・・・。< キラーン!:眼鏡>
フフフ、これの出番のようですね・・・。
い ま こ そ サ イ エ ン ス が 未 来 を 切 り ひ ら く と き !!
[省略。▽]
シ ト ロ ニ ッ ク ギ ア  オ ン ! !

ふう、これで安心・・・・。
あれ?ああ!?そ、そんなー!!

《 ド ッ カ 〜〜〜〜〜 ン ! ! ! 》

・・・・けほっ・・けほっ・・。
あ。今ので、一部の方々(キャラハン)が来てしまいましたか!?
どうも、すみません!おさわがせしました!!

・・・!・・な、なんてことでしょう・・・!
リサイタル会場が・・すこしとはいえ、こわしてしまうなんて!?
すみません、すぐに修理します。
作業に取りかかりますのであとから話をしましょう。
人手はだいじょうぶですよ、この程度なら直せますから。

・・やはり・・・・。
どうやら、ずつうを起こす程の音痴ではありませんね。
エコーのきかせすぎが問題でしょう。
うたよりノイズのひどさで耳なりがするんですよ。
ハウリングを起こしたマイクをみましょう。
スピーカーも調整すれば、きっとすてきなうたになります!

みなさん、おまたせしました。
完成!名付けて、「ねついのうたおとどけステージ」です!!
それでは、ジャイアン。三回目をはじめてください!
『お〜〜れ〜は〜ジャイア〜ン!ガ〜キだいしょ〜〜う♪』

(まあ、音痴なのは変わりませんが・・・すこし笑いそうに・・・。)
どうですか、この歌声。ふつうに聞けますよね?
耳をふさいだり、ずつうを引き起こしはしないでしょう?
ふむふむ、大成功のようですね!< キラーン!:眼鏡>

かわった出会いになりましたけど、よろしくお願いします。

571 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/18(Thu) 00:16
どうしました、名無しさん?
・・・・すみません、最初の紹介は親しみやすいとおもうからです。
いちおう、ナイショにしてください。


あと、すみませんが、心配の人がいるので優先します。


>>11<ビオラさん>
やはり、ビオラさんでしたか!
皆さん的には、一応アニメでお会いしていますよね。
ですから、お久しぶりです。
おそくなってしまいましたけど、ぼくもあそびに来ました。
ここからはなるべく力になります。
喜んでてつだいますから、ムリはしないでください。


>>16さん&>>104さん
み、ミスコン!?
ぼくはちょっと、投票もお役には・・・。

あれ?ユリーカは??
はい、質雑には参加ができませんけど、連れて来ていたんです。
まさか・・・・・・。

うわあーーーーー!!!?
ユリーカ、それやめろっていっただろう!「エイパムアーム」起動!!
[つかみ上げて退場。▽]
ちいさな親切、おおきなお世話!
(お嫁さんさがし、ほんとうにやめてほしい・・・・。)

あのー!むりはしない程度にがんばってくださいねー!!


>>28さん
ポケモンも飲めるでしょうか?
みんなのけんこう管理にもいいかもしれませんね。
まずは、ぼくがためしに。

すみません、1杯ください。

す、すごいみためですね。しっぱいだった気がします・・・。
では、いただきます・・・・うぐぅっ!?
・・・・な、なんとも、表現がむづかしい・・・・・・。
とにかく、まずいです・・・!

なかなか後味がなくなりません・・・。
あれ?これは、スゴイ!力がみなぎりました!すばらしい!!
まずさをなんとかできれば。これをもっと、効率よく・・・・。

それにしても、いつもよりかるい!
体がうごかすのに問題なし、体力のなさもらくになります。
いまなら、はしりまわれそうですね!

・・・・・・ぜぇ、ぜぇ・・・ちょうしにのりすぎました、はんせい・・・。
けれど効果は十分でしたよ。となれば、決めました。
も う 一 回 、 買 い に 行 き ま し ょ う !
(購入数はヒミツですが、むだづかいにきをつけます。)


>>42さん
ウソをついて、だましてはいけません!
かりに、ほんとうだとしても・・・・。
ウミガメは「天然記念物」、「絶滅危惧種」とききました。
あなたみたいなことをするからでは?
なおさら大切にあつかうべきです。
さいあく、ぬすんだのではないかとうたがわれてしまいます。
下手をすれば通報されますよ?
保護団体にれんらくを取って引き取ってもらいましょう。

しかし、10000人とは。
多いですね、それくらいあつめるつもりだったのですか?

ちなみに、ウミガメのとくちょうは。
四肢は上下にひらたく、とくに前脚は長大です。
さらに頭がコウラより大きい。
そのことから、コウラにこもるという行動ができません。

「プロトーガ」はとくちょうがありますけど、ちがうそうです。
コウラに引っ込むことが可能な「ゼニガメ」も、ざんねんながら・・・・。
ポケモンにもいないみたいですね・・・・?

572 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/18(Thu) 01:00
ちょっと待って、普段は絶対こんな事はしないんだけど知り合いの声が聞こえた気がして…
ごめんなさい、あたしのわがままだって言うのは解っている。だけどどうしても気になって…。

(声のする方向へと向かう)

>>570-571


『 シ ト ロ ン く ん じ ゃ な い ! ! 』


あぁ…。あたし、嬉しい。シトロンくんがこの祭りに来てくれて。
あたしとサトシくんのジム戦。バトルシャトーでのザクロくんとのバトル以来の再開というわけね。
どう?サトシくん元気?あたしはこっち↓

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=401456566&ls=50

ここでジムを構えて名無しさんと話しができる機会を設けているという訳ね。
…あたしの名前で作った場所なんだけど、別に個人の場所という事でもないのよ?
ここが終わったらオールスタースレという所へ行くみたいだけれど、あたしの所に来ても大丈夫だからね?
どちらに行くかはシトロンくんの判断に任せるから、少し考えてみて。
(もちろん断っても全然平気。一度決めたことだから変えづらいかな?オールスタースレでもいいんじゃない いいんじゃないの!)

さて、話しは変わってこの祭りも残り僅か
シトロンくんもひと夏の思い出として、あたしと…いえ、この祭りに参加しているみんなと一緒にいっぱい楽しんでいこうね!
(にっこりと笑う)

あぁ…。でも本当にシトロンくんが来てくれてよかった…。
ちょっぴり本音を言わせてもらうとポケモンの人があたししかいなくてすっっごく寂しかったんだから!
今少し泣いてる。あたし泣いてる。


573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/18(Thu) 01:00
ビオラの背後取ったりー

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/18(Thu) 01:30
ミスコンはシトロンがビオラに入れて欲しいな
競い合うとかそんなんじゃなくて、ポケモン繋がりだから

575 名前:時オカ リンク ◆oEzMXb3M 投稿日:2014/09/18(Thu) 01:57
これは宣伝しかないだろ?暁帝国の人達には悪いけど、先に言わせてもらうぜ。

   シ ト ロ ン く ん キ ー プ !  オ ー ル ス タ ー ズ に ス カ ウ ト !!

異論は、認める…うん。認めんという訳にはいかないだろ、でも呼び込み。
突然で驚いた?でも優先すべき結構重要かなっと。今後の活動に悩み気味ならさ。
ゆの、相談するところをいきなり、ごめんな。でも向いていると思ったんだ。

きっと、ビオラさん、シトロンを見たら、小踊りかスキップをするだろうな!
鼻歌もありかも?って!本人、来たよ!!しかも、勧誘を、先越されただと!?
…うん、ヤバイ、貰い泣きしそう…良かったですねぇ…ビオラさん。うんうん。
これは仕方ないだろ、今年の感動シーンじゃないか!だというのにお前…
[>>573の]背後を取ってやる!奥義、"背面斬り"!! …まあ、斬ってはないけど。
あっ、イベントのくじをまだ確認してないんだ。効果は次の時にするよ!


>>252
「チャームポイント」
耳?でもハイラルでは珍しくない…"目付き"か!印象的と言った者が居るそうだ。
各々ハイラルの勇者は共通するらしく、だから歴代もそれで見抜かれた?

歴代との見分け方法。前髪が真ん中分けで揉み上げが若干短い、これ簡単かな?
でも目付きとか似てるから、間違えられるのも度々、特にスマブラとか──。

「瞳の色と形」
平行四辺形に近い感じでややつり目と青色の瞳、キリッと凛々しい眉毛らしいよ。
自分ではよく分からない。あと睫毛、目尻が長いのも特徴だってさ。

「髪型と髪の色」
金髪、前髪真ん中分け、もみ上げ長め。知ってそうだけど、後ろ髪を明かそうか…
短いと思ったかな?耳より少し低い位置、真後ろ1つ結びで肩にかかる長さ。

「服装」
"勇者の服"と伝えられてるようだ。えっ、"コキリの服"じゃなかったのか…?
特に"帽子"と"チュニック"は共通のようだ、オレも。スカートじゃない。
緑色の三角帽子、チュニック、白のズボンとシャツ、茶色のブーツと腰にベルト、
左肩から右腰へとたたすき掛けベルト、籠手と指ぬき手袋、これで全部だな。

「体型」
筋肉質、意外かな?華奢じゃないよ、これでも頑丈なんだから。でも背が低い…。

「その他身体的特徴」
耳が横に長く尖っている、左手の甲にトライフォースを宿す者のアザがある。
鼻はつんと少し上向き、両方の耳たぶに青色のピアスを1つずつ。


>>365
ありがとう、提案者なのに放置してたな。でもすまん、前者と後者が逆だよ。
あっ、アモスさん、便乗どうも!オレはルート2を変更!!鎧を纏い斧を振り回す…
モンスターの"アイアンナック"だな。だから次は、「く」からになるよ。


>>現時点のしりとり
ルート1⇒>>385より「か」 / ルート2⇒今回より「く」

576 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/18(Thu) 04:50
>>140 アルル
フム…アルルか。
お前こそ相変わらず元気ではないか。
(トンボのカミーユがアルルの周りを一周し、その後除き込むように顔に急接近)

>>169 ヘルカイザー
当然だ。俺は自分の信じたインセクトデッキと共にプロの道を行くぞ。
漢なら一度決めたことは貫き通さねばな。
貴方が行ったと言う「地獄」のことか。
肝に銘じておくぞ。…一応ペットのケラ達にも伝えておくか。
ほぉ、そいつらがサイバー流の新モンスターか。壮観だな。
では、礼儀を通そう。出でよ、我が最大の戦友「アルティメット・インセクト LV 7」!(究極の昆虫を召喚)
そして、これが九周年記念祭で謎の商人から買ったものだ。「コアキメイル・ビートル」を召喚!(カブトムシ型モンスターが現れる)

>>252
☆チャームポイント
…くだらんことを聞くな
☆瞳の色と形
マゼンタ色だ。形は想像に任せる。
☆髪型と髪の色
とっくに言ってあるが、黒髪ロングだ。
☆服装
オベリスクブルーの制服で来ている。
わからなければ調べてみるがいい。
☆体型
…多少がたいのいい方だと自負している。

>>348
闇のゲームだけでは飽き足らず魔法まであるからな。
そんな非科学でもないものは否定する理由もない。
そのなんちゃら細胞で昆虫を進化させることができればいいのだが。

>>353
うむ、その通りだな。
平和な会場で聞くマツムシのさえずりは心地よい響きよ。
お前も是非聞いてみるがいい。

>>359
チェロス…。食したことのない食材だ。
スイーツの類いか?
しかし、値段が手頃なのは嬉しいことだ。
蜂蜜のものを2ついただこうか。 つ300円

うむ、やはりスイーツには蜂蜜に限るな。
さぁ、お前達も食べてみろ。(2つ目のチェロスに蜂が集まって来る)

>>468
む、何だ?祭りに来てまで進路指導か?
俺の希望進路は無論プロデュエリストだ。
その為にはとにかく実戦を積むのみよ。

>>472
必殺技か?
当然アルティメット・インセクトを出してやる。
そして技名はこれだ。スパイラル・クラッシャー!!

577 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/18(Thu) 05:03
>>509(アモス)
ああ、そいつの名は遊城十代…。
俺や蟲影と同じデュエルアカデミアの生徒だ。
そいつはいつも明るく元気で、どんな強敵を目の前にしても…
いや相手が強ければ強いほど楽しくなる…そんな男だ。
実力も凄まじく、最下層であるオシリス・レッドに所属しながらも、
格上の相手に次々と勝利していくという実績を残している。
俺も過去に2回対戦したことがある。

だがあることをきっかけに、十代にはこれまでにない数々の苦難が襲ってくることになる。
口では言い表せないほどの、辛い出来事がな…。
しかし、それは奴にとって一つの試練だ。
子供から大人に成長するためのな。


>>516(ルイージ)
ああ、それはよく理解しているつもりだ。
敗北することで、学べることもある。
それを成長の糧とすることができれば、その経験は無駄ではない…そう言いたいのだろう?
だが、この世には敗北が許されない世界もある。
たった一度の敗北で、多くのものを失うこともな。
それが俺のいるプロの世界だ。

>(ロボットとはまた、違っているのか?)
まあ、そう考えてくれて構わない。
ドラゴンの形をしたロボットと思えばそれでいいだろう。
そしてこれがサイバー流の奥義、「サイバー・エンド・ドラゴン」だ。


>>519
ほう…中々強そうなモンスターだな。
しかし、この会場を荒らさせるわけにはいかん。


出でよ!「サイバー・エンド・ドラゴン」!!

エターナル・エヴォリューション・バースト!!!


>>526(キリア・アークフィア)
カードに誇れるデュエルか…。
さあ、どうだろうな。
俺はただ、勝利を求めてデュエルをしていくだけだ。
自分の選んだカードと共に、更なる高みを目指してな。

お前が言うモンスターは、こいつのことか?

「サイバー・ダーク・ホーン」「サイバー・ダーク・エッジ」「サイバー・ダーク・キール」を融合!!
現れろ!「鎧黒竜−サイバー・ダーク・ドラゴン」!!!


>>533
ふむ…かなり人気が高い参加者が現れたようだな。
今は上位の2人が10近い票を取っているが、
もしそれを一気に上回るようなことがあったら、その人気は相当なものだろう。
お手並み拝見といこうか。


>>534(海馬瀬人)
速攻魔法発動!「禁じられた聖槍」!!(手札3→2)
モンスター1体を選択して発動!
ターン終了時までそのモンスターは攻撃力を800ポイント下げる代わりに、
このカード以外の魔法・罠カードの効果を受けない!!
俺は「キメラテック・オーバー・ドラゴン」を選択!!

《キメラテック・オーバー・ドラゴン:攻撃力6400→5600》


よって戦闘は続行!
「キメラテック・オーバー・ドラゴン」で「青眼の白龍」に攻撃!!
エヴォリューション・レザルト・バースト、第1打!!!


まだだ!!「キメラテック・オーバー・ドラゴン」は融合素材としたモンスターの数だけ、
相手モンスターを攻撃することができる!!
エヴォリューション・レザルト・バースト、第2打!!!!


「キメラテック・オーバー・ドラゴン」で最後の「青眼の白龍」に攻撃!!
エヴォリューション・レザルト・バースト、第3打!!!!!


【亮:LP500、手札2枚、場:キメラテック・オーバー・ドラゴン(攻撃力5600)、ブレイク・ドロー(キメラテック)】

578 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/18(Thu) 05:03
>>537(アドレーヌ)
ああ、そうだ。
…ほう、お前の知り合いにもそういう者がいるのか。
だが、勝利を求めるのは同じでも、理念は違うようだ。
俺の場合は相手の実力に問わず、勝利することのみを考えている。
まあ、強い者と弱い者のどちらと戦いたいと聞かれたら、迷わず強い者を選ぶがな。


ではここらで挨拶代わりに、面白いものを見せてやろう。
現れろ!「サイバー・エンド・ドラゴン」!!(巨大な3つ首の機械龍が現れる)


>>543
ほう…観月小鳥が9票を獲得し、1位になったか。
だがわずか1票の差ならまだ勝負は分からん。
他の者が一気に票を獲得し、追い抜く可能性もあるからな。
さて、今後はどうなるか…。


>>545(神崎ヒビキ)
俺はヘルカイザー亮…勝利のみを追い求めるデュエリストだ。
デュエルのこと、サイバー流のことならば何でも答えよう。


>>551
フッ…御苦労なことだ。
ああ、確かにスペインではそう呼ばれているようだな。
日本では喧嘩にも発展しかねない一言だが…面白いものだ。
では、一ついただこうか。


>>561(ウィッチ)
いや、これも融合だ。
ただし、従来の手札かフィールドからではなく、墓地からの融合召喚だ。
融合の上級版と考えてくれればいい。
手札消費も少なく、1枚で強力なモンスターを呼び出せるからな。

>(ご…5回!?誤解のないように聞いとくけど、5回なのよね!?)
ああ、そうだ。
モンスター限定だが、こいつは融合素材が多ければ多いほど連続攻撃が行え、
更に強大な攻撃力を得ることができる。
相手を一瞬で仕留められるほどの攻撃と能力…それがサイバー流の売りだからな。

579 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/18(Thu) 05:16
>>576(蟲影蟷螂丸)
フッ…そうか。
ならお前とも戦う時が来るかもな。
いずれプロデュエリストとして実績を出し、俺の所に来るがいい。

>(出でよ、我が最大の戦友「アルティメット・インセクト LV 7」!)
ほう…アルティメット・インセクトか。
お前が最も信頼するモンスターのようだな。
そしてもう1体の「コアキメイル・ビートル」も悪くない。
デュエルアカデミアでレベルモンスターを使うデュエリストは、
アームド・ドラゴンを持つ万丈目と、ホルスの黒炎竜を使う空野という者がいると聞いているが、
その2人とは戦ったのか?

580 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/18(Thu) 07:38
>>142
ジャイアンシチュー?
あぁっ、さっき、ジャイアンリサイタルって言って歌ってた子だよね…。
って、な、何コレ!?闇鍋ってヤツ…?
美味いかおいしいかって、どっちも同じじゃないかぁーっ!
しかもどう見てもおいしそうに見えないよっ!

>>145
えっ、ボクに1票?ど、どれのコト…?
ボク来たばっかりだし、まだ誰も投票してないハズ…。
もしかして、>>141で「自分でエントリー」って言ったコトが票になってる?ι
ち、違うよ?エントリーっていうのはミス・10ちゃんへの参加表明のコトだよ?
エントリーしなくてもノミネートされるみたいってさっき聞いたケド…。
自分で自分に投票するのもありって言われても…がめつい気がするし、やめておくよ。
…って言っても、今更だよね。ま、まぁいっか。

>>151
おぉっ、今年のお祭りにはカレー屋さんも出てるんだぁ!
やったね、カーくん!インドカレーだって!コレは是非とも食べないと!
はいはーい、2皿くださぁーい♪……ほい、カーくんの分。
いつも食べるのはカレーライスだケド、ナンで食べるのもおいしいよね!
いっただきまぁーす!もぐもぐ…ん〜〜っ、おいしーいっ☆

>>152 エリ
魔女?…ボクは魔女じゃなくて、魔導師だよ。どう違うかって?
えっと…、魔女は、西の大陸に住む魔女一族のコトで、
ボクたち魔導師とは違うプロセスで魔法を修得するらしいんだ。

置いてきた戦友…?その子は今どうしてるの?…って、聞いていい話だったのかなι

ボクも魔導師として魔物と戦うコトなんて日常茶飯事だし、
何かあったらボクもちょっとは力になれると思うよ!よろしくね。
(……むしろ、ボクのせいで不審者がお祭りに紛れ込んだりしないか…そっちの方が心配だよι
 シェゾとかインキュバスとかちょっぷんとか)

>>157 ビオラ
えへへへ……、あ、あんまりしっかり見られるとちょっと恥ずかしいような……///
えっ、ビオラはボクのコト知ってたの!?嬉しいなぁ♪

ふぅん、屋台もしつつ、カメラも撮りつつ……なんだか忙しいなぁ。
って、えっ、ちょ、ちょっと待って!?
こ、こんな両手に焼きそばとたこ焼きとフランクフルト持ってる姿を撮らなくてもっ!///
えーいっ、もういいやっ!【ちょっと引きつった笑顔で写真に写る】

あ、あの、こ、これはほとんどカーくんの分!かーくんの分なんだからねっ!?

581 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/18(Thu) 07:39
>>161 瀬人
だぁーーーっ!!
ボクはちんちくりんじゃないって何度も言ってるじゃないかぁっ!><#
ボクのドコがちんちくりんだっていうんだよっ!!
名刺?あ、ど、どーも……。

【名刺を眺めながら】なんかいろいろ開発してるみたいだケド…、
性格を直す機械でも開発した方がいいんじゃないかなぁ。

>>164>>234 キリア
はじめまして!ボク、アルル。
えへへ、こ、国民的だなんて…、そ、そんな風に言われるとなんか照れちゃうなぁ。
そ、そんなに有名かな……てへへへ、知っててくれたなんて嬉しいな。
キミも魔法を使うんだ?よろしくね!

>>167
うーん、ボクにはカーくんがいるからエンリョしておくよ。
…って、カーくんはペットじゃないケドね!カーくんはボクの友達だよ!
で、でもまぁ、それは置いといて…、ボク、散歩したりダンジョンに潜ったり
外で色んな所に行って冒険するのが好きだから、家の中で飼う動物は飼えないと思うんだ。

>>173
砂もぐら!?……もぐらって食べられるんだっけ……ι
もぐらって…、あのサムライモールみたいなヤツのコトだよねぇ。
怪獣ツインテール!?も、もはや商品名からホントの商品がなんなのか想像できないよι
ど、どっちもやめておくよ、ゴメンね。

>>175 うさぎ
あっ、初めまして!……なんだケド、妙に親近感を持っちゃうなぁ。
【PCエンジン版ぷよぷよ・魔導物語のアルル役が同じだったため、
 隠し漫才デモのアルルがうさぎに近い性格になり、ゲーム中セーラームーンネタもよく使っていたりした】
ま、まぁ、よろしくね!

>>178-179
お、オプさん?……だ、誰のコト……?え?え?ボクじゃないよね!?
ははぁ、なぁーるほど。機械生命体のための出店かぁ……。
じゃ、ボクには余り関係なさそうだケド、どんなの売ってるんだろう?
ふむふむ、自動回復に花火に綺麗な色の旗かぁ、なんだか面白そう!
ボクも使えたらよかったのにな。特に花火とか旗とか。

>>189 凜
初めまして!ボク、アルル!
ほぇ〜、ボクとあまり変わらない歳なのにアイドルやってるんだぁ、すごーい!
アイドル総選挙ってコトは…、たくさんのアイドルの中から選ばれたってコト!?
ひょえ〜、お、おめでとうっ!

582 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/18(Thu) 07:41
>>192
え、ちょ、ちょっと…、だ、だいじょうぶなの?かなりやつれてるように見えるんだケド……ι
無理しちゃダメだよ?…っていうか、すでにムチャじゃないの!?
それより、なんだか暗いし、生気が無いし、怖いよぉ〜〜〜っ!!TヮT
や、やっぱりお祭りは明るく楽しく元気にやらなくちゃ!

>>193
おぉ〜〜〜っ、安い!買ったぁ〜〜〜っ!全部一つずつください!
…って、ちょ、ちょっと待って!な、何か最後の方、食べられない鳥の名前が聞こえたようなι
っていうか、最初の方も焼き鳥じゃなぁーーーーーいっ!!
あぶないあぶない、危うくだまされるところだったよ……。
ミイル・ホォルツオ・ベンジャミンの方が美味しそうだったよ。
なんであのとき食べなかったかな、ボク…。惜しいことをしたなぁι

>>197 ジャック
うん、アルル!ボクのコト覚えててくれたんだ!わぁい、嬉しいな☆
【ブルーアイズマウンテンを渡され】えっ、あ、こ、これは……あ、ありがと……
(あよん、去年も飲ませてもらったケド、苦いの苦手なんだよなぁ……ι)
(で、でも、こんな高い飲み物、こんな時じゃないと飲む機会なんてないし……)
い、いただきまぁす…ごくごくごく……(うぅ〜、やっぱりにがぁ〜い TヮT)

>>200
わわわっ、な、なんか声のおっきなおじさんが来た……。
どことなくシュテルン博士に似てるような豪快な人だなぁι
ラグビー!?へぇ〜面白そう!ボクも参加していい?
スポーツの秋だもんね。……、で、どういうルールなの?

>>203
よぉーし、今年もチャレンジだ!
うーん、やっぱりボクは賞金よりも普通に楽しみたいし、チューリップで!
…ってだからカーくん、まだ食べちゃダメだってば!先にこの形にくり抜くの!
後で食べさせてあげるからぁ…。
【カリカリカリカリ……】

>>206
えぇ〜〜っ!?たた、大変!御神輿ってお祭りの重要アイテムじゃない!
早く戻さなくちゃ!……で、でも、ボク力仕事は自信なくて……。
おぉっ、力のありそうな人達が手助けに来た!ボクもボクにできるコトを……!
ダイアキュート!【力が跳ね上がる魔法をみんなにかける】

>>211 猛さん
あ、あれ、トリップは変わってるケド、去年も最後の最後に来てた猛さん…だよね?ま、まぁいっか。
うん、ボク、魔法使い……まだまだ修行中だケドね。
魔法も万能じゃないからできるコトとできないコトはもちろんあるケド、やっぱり使えると便利だよ。
え〜!?カレー好きのどこが子供っぽいんだろう?大人でも子供でも、美味しいモノは美味しいのにねぇ。
このカレーの魅力が分からないなんて、その人、人生の60%は損してるよね!
ボク、幼稚園に入る前から自分のコトをボクって言ってたんだよねぇ…自分でも何でか分かんないケド。
ボクの夢はもちろん、一流の魔導師になること!あ、うん、魔法使いとおんなじようなものかな?
たかだか16歳のボクが猛さんにいうコトじゃないかもしれないケド…
お互い、自分を信じて頑張れば、きっと夢は叶うよね☆

583 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/18(Thu) 08:31
暑さにもかなわないわね。

>>557
それほど面白いなんて、私も見習うべきね。ウルージやバーバラは
個性的と言うわけだな。私もなんか面白い事できるか、模索してみ
ようかなぁ。

>>金田みう@永池有梨香
勘違いしてるようだが、私は何も乗ってない!ロボットは私自身だ!
と暑くなったがどう思われても結構だ!芸能事情は大変なんだな、時
間をかけるなんてね。まぁ他の人に妬まれたりしない?嫉妬とか?
後 エリエリはなんか違和感あるなぁ。

>>アモス
私の夫は対決した時にお互い惹かれあって、結婚した。でも結婚式
はまだしてない、来月だ!ほうぉお前にもコンビネーションアタック
あるんだな!うん、まさしくコンビネーションだ!さっきのコンビネ
ーションアタックは凄かっただろう。まぁ強大な敵には、有効な攻撃
なんだけど。後は敵が何万に対処するため。

>>568
味は中々だな新食感だ!甘みがあり、凄く上手い。外はパリパリ中は
もっちり果実の味がして美味いな。後2個買おうかな、これははまる
味だ!

>>シトロン
ビオラと同じポケモントレーナーだな、私はホシムラ・エリ准尉だ!
今回の祭りの警備を担当している。何か分からない事があったら私に
なんでも聞いてくれ!

>>アルル
魔導師?魔女と何が違うのだ?ふむふむ魔女とは違うスキルで魔法を
獲得するのか興味深い話だな。置いてきた戦友は、現在私が所属して
いる惑星で勤務している。まぁ最初は私だったのに、久しぶりに会っ
たらボクになっていてびっくりだよ!協力は感謝だ!どうした?なん
か言いたいことあるのか?

名無しが少ないような。

584 名前:VF-1Jバルキリー/ホシムラ・エリ ◆dFbXfdjA 投稿日:2014/09/18(Thu) 09:41
休憩時間から。

>Optimus Prime閣下
確かにそうであります、三輪長官だけではありません。軍上層部は
腐敗しており、軍いや政府は三輪長官のような強硬派が実権を握っ
てます。私も出来るだけ出世して、軍内部を改革していきたいと思
います。あなたの言葉受け止めます。

585 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/18(Thu) 10:44
>>548
北斗神拳のあの人の声の人らしいですね…。
普通にケーキのロウソク立てて祝うのはダメですか?
モヒカンになって祝うとか言うのは嫌ですよ?かつらであんな髪型にはなれないし…。

>>551
バカだのアホだのえげつない名前の食べ物ですね…。(へちょ顔)
え?牛肉をニンニクで炒めたものなんですか?
なーんだ、そうなの☆
じゃあ、お一つ下さい!

>>553
わぁ、アイドルのライブだぁ☆
んー、芸術的な曲!心が洗われるよぉ。
…私、アイドルでもないのにステージで歌ったことあるんだよね。お祭りでは。
持ち歌持ってたかな?私、そんなに歌上手いっけ?元オンチだし…。

>>568
スーパーとかでたまにそんなお菓子あるよね。
お一つ下さい! つ120円
あはは、おもしろい食感☆
これも何か芸術的〜、って思うのは私だけなのかな?

586 名前:渋谷凜 ◆Q8XKuHd2 投稿日:2014/09/18(Thu) 10:46
みんな、遅れてごめん。
急いで参加しなきゃ。
あっ、私たちのスレッドへのリンクが間違っていたので訂正するね。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=40447663
1&ls=50>>3

で、私とちひろさんが活動してるよ。みんなも興味があったらきてね。
それと…私プロフィールに15歳って書いたけれど、誕生日が来たから16歳だよね…ごめんなさい。
それじゃいきます。

>>3
あっ、金魚すくいがある…。
うちでも金魚飼いたいな…やってみようかな…。
えっ?亀をとれたら一万円?
でも…これで亀は救えそうにないよね…。

>>4(ホシムラ・エリ)
16歳…私と同じ年齢だね。
私は渋谷凜。アイドルやってるんだ。よろしくね。
へえ〜もう結婚してるんだ。早いね。
結婚には私も憧れてはいるけどね、今はアイドルとしての自分を磨きたいんだ。
そしてあなたが、ここのお祭りの警備をしてるんだ。
なら安心だね。私のことは気軽に「しぶりん」って呼んでね。よろしく。

>>6(蟲影蟷螂丸)
こんにちは。私は渋谷凜。アイドルやってるんだ。よろしくね。
あなたは17歳…ここには10代の人多いのかな?
へえ、昆虫が大好きなんだ。
それをモチーフにした、「デッキ」というものでカードゲーム…デュエルをするんだね。
私も遊戯王デュエルモンスターズは知ってるよ。
あなたも、私のことは気軽に「しぶりん」って呼んでね。よろしく!

>>7(海馬瀬人)
こんにちは。私アイドルの渋谷凜。よろしくね。
あなたも17歳…ってええっ!?しゃ、社長をしているの?
…はあ…それは驚いたな…私とほとんど年齢変わらないのに。
あなたもデュエルをする人なんだね。
へえ、デュエリストっていうんだ。
17歳大企業の社長…そしてデュエリスト…私もあなたくらいに大きくなりたいな。
よろしくお願いね。

>>9(ルルーシュ・ランペルージ)
こんにちは。私の名前は渋谷凜。アイドルやってるんだ。
あなたも17歳なんだね。同年代の人が多くてうれしいな。
黒の騎士団総帥…かあ。あなたもすごいことしてるね。
そのナナリーっていう人、大切な人なんだね。その人が笑って暮らせる世界がすきだなんて。
私も気持ちわかるよ。私もファンのみんなが笑顔になってくれることがうれしいもの。
どうぞよろしくね。

>>10(ゆの)
こんにちは。私はアイドルの渋谷凜。
また10代の人に出会えてうれしいな。
えっ?身長が低いけれど高校生?うん、わかるよ。
私の事務所にもそういう子いるし…。
へえ、絵を描くのが得意なんだ。
それなら、私の自画像を描いてもらえたらうれしいな。
泳ぐのが苦手なんだね。私もこれといって得意ではないかな?
どうぞよろしくね。

>>11(ビオラ)
きゃっ…?いきなりカメラのフラッシュ…?
あなたは…?そうなんだ、写真家なんだね。
職業柄カメラには慣れてるけど、いきなりだったからドッキリかと思っちゃった。
へえ…ポケモンジムリーダーもしているんだね。
ポケモンなら私も少し知ってるよ。ピカチュウとかだよね?
お祭りに参加するの、私も初めてなんだ。ちょっと緊張してる…かな?
どうぞよろしくね!

>>13
焼きとうもろこしかあ…それなら私にも一本ください。
うん…おいしい。
プロデューサーやちひろさんにも買っていってあげようかな?

>>14(ジャック・アトラス)
こんにちは、私はアイドルの渋谷凜。
あなたは…へえ、あなたもデュエリストなんだね。
しかもそのバイクに乗ってデュエルをするの?それはすごい…。
ホイール・オブ・フォーチュンっていうんだ。かっこいい名前だね。
世界のキング…いつかなれるといいね。私もトップアイドルを目指してるの。
よろしくお願いね。

587 名前:渋谷凜 ◆Q8XKuHd2 投稿日:2014/09/18(Thu) 10:48
また間違えちゃった…。本当ごめんなさい。
私たちのスレッドは以下のとおりです。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=404476631&ls=50

>>15(ウィッチ)
こんにちは、私はアイドルの渋谷凜。
ウィッチさんは…魔女…ですか。
うちの事務所にも魔女みたいな子がいるんですよ。
箒に乗って空中散歩だなんて、私の魔女のイメージそのままです。
ネコがお好きですか。私もです。動物っていいですよね。
さっきの人と同じように、魔法使いのクイーンを目指しているんですね。
私もトップアイドルを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

>>16-17
そのミス・10ちゃんっていうイベント、
なぜか私が参加する前から私に票が入っていて、ちょっと驚いたかな。
でも、それだけみんなが支持してくれてるってことだよね。
私がんばる!みんな応援よろしくね!

>>19(時オカ リンク)
今度は同い年の男の子…こんにちは、私は渋谷凜。
アイドルやってるんだ。
へえ〜あなたは剣士なんだ。ファンタジーの世界から来たのかな?
それにしても、たくさん趣味持ってるんだね。やっぱり私もいろんなこと始めてみようかな〜。
演技が苦手?私はアイドルだから、演技力って必須なの。
よかったら教えてあげようか?
それはともかく、よろしくお願いね。

>>24(丸藤亮)
こんにちは、私の名前は渋谷凜。アイドルやってるんだ。
あなたもデュエリストなんだ…本当多いね。
えっ?しかもあなたの場合、プロのデュエリスト?
っていうことは…それ生計を立てているの?
すごいね、デュエルって…。そして勝利を求め、敗北を嫌う…かあ…。
私はアイドルだから、ファンのみんながあって初めて輝けるの。
勝利もきっと、たくさんの人のおかげで得られるものだと思うな。
あっ、年下の癖に生意気なこといってごめんなさい。よろしくお願いします。

>>29(あんどうりんご)
初めまして。年下の人に出会うのは初めてかな?
私は渋谷凜。アイドルやってるんだ。
へえ〜メロンパンが好きで、幽霊が苦手なんだね。
私も幽霊はちょっとだめかな…?
どうぞよろしくお願いします。

>>32
ロ、ロシアンたこ焼き…?
タバスコとか出ちゃったら、それはちょっと大変そうだね…。
でも何事もチャレンジ!食べてみるね。

>>38
イ、イソギンチャクを売る…?
食べられたっけ?イソギンチャクって…?
なんだか不気味なイメージがあるけど…以外に美味しかったりするのかな?

>>40
今度はケバブ屋さん?ケバブってあんまり食べたことないけれど、
これなら私もいけるわ。
はい、500円。

>>42
う、うみがめのスープ??
それは初めて聞いたわ…しかも百万人分も作ったの?多くない?
わ、私もちょっと飲んでみようかな…?

>>46
宿を取ってお祭りを楽しんでるの?
そうね、それだとお祭り全体を楽しめるからいいかもね。
そういう私も、もっとがんばらないと!

>>51(柊柚子)
はじめまして。こんにちは、私はアイドルの渋谷凜。
あなたもデュエリスト?女の子もデュエルをするんだね。
へえ〜…それはすごいね。そんなに遊戯王って人気あるんだ…。
音楽をモチーフとしたデッキ?それってどんなものなの?興味あるな。
特技はハリセンツッコミ…個性的ね。あなたもアイドルに向いてるんじゃない?
ふふ、よろしくね。

588 名前:渋谷凜 ◆Q8XKuHd2 投稿日:2014/09/18(Thu) 10:49
>>59
ジャイアンリサイタル…なにそれ?
…?周りの人が大勢逃げていってるけど…?
も、もしかしてここにいると危険?
私も逃げなきゃ!

>>72(達海猛)
初めまして、こんにちは。
私はアイドルの渋谷凜っていいます。
達海さんは…サッカーの監督をなさっているんですか。
弱いものが強いものを倒す…ジャイアントキリング…ですか。
アイドルの世界も実力主義ですからね…私もそのくらいの気持ちでいかないといけないのかな?
ところで、ETUってどんなチームなんですか?私サッカーには詳しくないので…。
とにかく、よろしくお願いいたします。

>>74(観月小鳥)
初めまして、私はアイドルの渋谷凜っていいます。
あなたも女の子デュエリストですか…これでデュエリストに出会ったのは何人目かな?
へえ…恋人がいるんだ…その人のことが大好き…かあ…。
いいね、そういうのって。遊馬っていう人のこと?
あなたみたいなかわいい子に好意を寄せられる男の子は幸せだと思うな…。
ナンバーズクラブっていうサークル活動もしてるんだ。遊戯王カードもいろいろね。
どうぞ、よろしくお願いします。

589 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/18(Thu) 11:14
>>548
あっ、すみません。見落としていました…。
誕生日ですか…私はその人の事をよく分からないので
祝福する事ぐらいしかできません。
では…

お 誕 生 日 お め で と う ご ざ い ま す ! !



>>551
あっ、すみません。こちらも完全に見落としていました。
で…バカのアホ炒めですか。
何でしょう…色々と凄い名前ですね。
まあ、とりあえず一ついただきましょう。

つ【250円】

では…いただきます。
モグモグ…これは、とても美味しいですね。
しかし、そちらのスペイン語という奴では
「バカ」が牛、「アホ」がニンニクですか…
驚きです。

>>566 オプティマスさん
すみません、私も雰囲気の悪くなる事を聞いてしまいまして…。
何かどうしても、心配になったいまして…。
確かに回復できる人がいなくなりますと、かなりきついですよね。
何より、それに亡くなられたならそちらも悲しかったでしょうし…

私も今でこそ、回復呪文が使えますけれど、まだあまり使えなかった頃は
本当に苦労しましたから。
旅をしている時に、回復役の人の魔力がつきたときには
町に着くまで危なかったですよ。

そうですね、私の呪文が役に立てるなら本当にうれしいですよ。

そういえば、ロボットには概要ありますかね?
雰囲気の悪くなる事を尋ねてしまったお詫びになるかは
分かりませんが…

つ【キメラのつばさ×20個】

一度行ったところなら、これを使えば人っ跳び出来るんですが
あまりエネルギーを使いたくない時に役に立つと思います。
良ければ使ってください。



>>567
オプティマスさん宛てですか?
しかし、携帯電話だなんて私の世界にはなかったので
珍しいですね。(>>567の携帯電話をまじまじと見る)
これで、遠くの人と会話ができるらしいですね。
私の世界にもあったらとても便利になりそうです。

590 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/18(Thu) 11:36
>>568
はいはーい!そのお菓子くださーい!!

つ【120円】

ではいただきま〜す…モグモグ…むっ、この食感、
とても病みつきになりそうです。
はーっ、ご馳走様でした……というわけで、

も う 6 つ く だ さ い ! !

つ【720円】

今度、テリーさんやハッサンさんや王子(DQ6主人公)さんや
ミレーユさんやチャモロさんやドランゴにプレゼントしようっと…
バーバラさん?勿論後で買いますよ。
私がお金を負担しますので、ご安心ください!!

>>569 >>570 シトロンさん
初めまして、私は魔物戦士のアモスという者です。
「非科学的」ですか…。私の世界では科学なんかよりも
呪文(魔法)なんかが発達していますからね。
まあ、驚いたり信じられないのも無理ないですよ。

にしても、背中の背負っているリュック…何やら腕に
値するような物が出ましたが、とても不思議ですね…
私の世界では機械系はあまりなかったですから。

所で、何だか疲れているみたいですけれど大丈夫ですか?
気休めになるかは分かりませんが、良ければ…

【アモスは ベホマを となえた! ▼】

【シトロンの キズが かいふくした! ▼】

>>573
そして、私が>>573の背後を取りました、はい。
何をするかが分かりませんからね。
ビオラさんに何かしましたら、私が許しませんよ?
ええ、こう見えても私かなり強い方ですからね。
>>573の両腕を握りしめて動けないようにする)

>>574
私がバーバラさんに投票したようなものですかね?
まあ、私の場合ビオラさんのアドバイスがなかったら
まだ優柔不断をやっていたでしょうけれど。
本当にビオラさんには感謝していますよ。

>>575 時オカリンクさん
はい、気にしないでください。
あの時になってから知ったので、面白そうだったから
参加したまでです。
さて…私の次には何の言葉が出るでしょうかね?

591 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/18(Thu) 11:37
>>577 丸藤さん
遊城十代さん…戦う相手が強ければ強いほど
楽しくなる…ですか。
私も一端の戦士なので気持ちも分かりますね。
まだ見ぬ魔物なんかに遭遇した場合、怖さも勿論あるのですが
どんな力を見せてくれるのか楽しみに思えたりもしますから。

最下層の人が上の層の人に勝利ですか…、
私も私の世界を支配していた魔物「ジャミラス」や「グラコス」
「デュラン」何かに勝利したので、自分よりも上の存在に
勝利した時の気分は本当に分かりますよ。
あれほど、頑張ったかいがあると思いますとね。

しかし…子供から大人への成長への試練ですか。
遊城さんも中々大変そうですね。
私も会えるのなら、元気づけてあげたいくらいです。


>>583 ホシムラさん
戦い合うことで結びついた恋ですか…そういうのも
悪くはないですね。

やっぱり私のあれもコンビネーションでしたか。
あれは本当に便利でしたよ。
補助呪文からの私の攻撃…あれが決まると結構すっきり
するものです。最も、私の場合「凍てつく波動」という
補助呪文なんかの効果を打ち消す技を魔物から浴びて
しまうと、効果がなくなってしまって大変ですけれどね。

結婚式はまだだったのですか…いやはや、でも結婚だなんて
羨ましい限りです。夫さんとどうかお幸せに…

確かにあのコンビネーションアタックは敵が巨大なほど
ダメージを与えられそうでしたね。
色々な個所を攻撃できそうでしたから。

>>586 渋谷凛さん
初めまして〜貴方が噂で聞いた渋谷さんですか。
私は魔物戦士のアモスという者です。
しかし…アイドル…でしたか、前にも永池さんにも
似たような事を言いましたが、何だか親近感が沸きますね〜。

私も以前、恐らくそちらの世界のアイドルと似たような職業の
「踊り子」や「スーパースター」をやっていましたから。
その時に習得をした、ある技…せっかくなので見て行って
ください。

技:ムーンサルト
【アモスはそらたかく ジャンプ! ▼】
【かいてんしつつ たいあたりのようなどうさをした! ▼】

はっはっはっ、どうです?
勿論これだけではないのですが、結構戦いに役に立つ能力を
手に入れられましたよ。私たちの世界での職業は
戦いに役に立つ物が多いです。



今回はこんな所ですね。
今日は…綿あめ屋に行ってみましょうか。
あれもかなり美味しいですから。

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/18(Thu) 12:23
しぶりん!キター!
さっそく一票!

593 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/18(Thu) 13:13
こちらからはウェンディー・ライダー リン・ミンメイのライブショー
があるよ! 曲はバルキーで誘って 愛おぼえていますか 私の彼はパイロット
(ちなみに先に答えるのは俺に返事した人だ!)

>>金田
ゆりゆり?俺は知らんぞ!俺は西暦2090年から来たんだ!まぁへんな所に
迷い込みいろんな年代の人はいるが、まぁよろしくな!俺は未来人だけど
金田の知ってる西暦2000年からの歴史とは別に進んでいるぞ!

>>ヒビキ
ほうつまり、RPGの世界であるという事ですね。後魔物なような物はどの
ような存在ですか?上の世界と下の世界も、同じとは驚きですね。
(インタビュー後)
さっきのインタビューいけていたぜ! ビックニュースだ!

>>ホシムラ
なんでもいいんだよ!思いつくことや今やっているミス10ch
の事ならなんでも!女の子らしくいこうぜ!フリーだ!フリー
!好きな事とか!意気込みなど!

>Optimus Prime
了解したぜ!俺がいた世界では、統合軍のお偉いさんにこっぴどなく叱られ
たからな!じゃあいくぜ!1=あなたは何者か!2=どんな事が好きか!3=
意気込みだ!

>丸藤
サンキューじゃあ質問だ!サイバー流とはなにか、好きなことは何か。
何者か 意気込みをなんでもいいのでインタビュー頼むぜ!

>>107
俺の活躍する超時空要塞マクロスクロスドライブは、おなじみのキャラ
なんかマニアックなキャラが質問に答えるスレだ!今は司会が確定して
ミリア・ファリーナ・ジーナスさんの長女コミリア・マリアさんが活躍
してます。キャラの本音 マクロスの裏話など質問してくれたら、答えま
しょう。じゃあ俺も出番少ないが、お待ちしてるぜ!

ちなみにマクロスの原点に大ジャンプして、若干ギャグ風な展開です。
後 特定のキャラ特に早瀬大尉におばさんと言うと、ダイダロスパンチ
が来るので注意!

>>シャーロック
いきなり探偵さんです!どんな時もインタビューするのが、マスコミ魂
のこの俺神崎ヒビキです!こんにちはSNNの芸能リポーター神崎ヒビキ
です!インタビューよろしいでしょうか?

>>119
くそぉ勿体ねぇ、あんな面白い出来事があったのかスクープチャンス
だったのに!沖田さんの上司ってどんな人なんだ?まさか柿崎のよう
な性格なのか!くそぉ見てみてぇ。

>>117
暑いからシークワーサー入りレモネードいただくぜ!暑い時はビタミン
が必要なんだ! シークワーサーの酸味はいけるんだよな!じゃあさっそ
くいただきまーす!ってねぇ!もう一本買うしか無いのか。

>モアラミア・ジフォンによって持っていかれた!

>>ルイージ
なんとやせ細のマリオさんがきました、今から100年前に
発売されたマリオブラザーズの主役です!ってマリオさん
って緑だったかな?ではインタビューと行きましょう!こ
んにちは!SNNの芸能リポーター神崎ヒビキです!インタ
ビューよろしいでしょうか?

594 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/18(Thu) 13:21
>>136
祭りにはいろいろな人がいますね、ではインタビューの続きと行きます
か!そこにいるのは絵描きでしょうか!ではさっそくインタビューとい
きましょう!こんにちはSNNの芸能リポーター神崎ヒビキです!インタ
ビューよろしいでしょうか?

>>アルル
変わった人がいます、これは魔導師ですね。それではこの神崎ヒビキ
インタビューと行きましょう!こんにちはSNNの芸能リポーター
神崎ヒビキです!インタビューよろしいでしょうか?

>>142
うげげげげげ なんて色をしているんだ!この世にあっていい
食べ物なのか!美味いか おいしいだなんて、俺は芸能リポー
ター逃げるわけにいかん!いくぞ!(5秒後気絶)

>>151
おっ!インドカレーだ!この匂いうーんたまらないな、とて
もうまそうだ!キーマカレー チキンカレー 野菜カレーどれ
もうまそうだな。じゃあキーマカレーをいただくぜ!

>>162
今ここに参加しているキャラハ全員だな、どの人もいきいき
と頑張っているぜ!じゃあこれからもよろしくな!

一旦切るぞ!

595 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/18(Thu) 15:55
>>キリア
なんと浴衣姿の子供がいます、では祭りの心境を聞きたいので神崎
ヒビキインタビューします!どうも今日はSNNの芸能リポーター
神崎ヒビキです!インタビューをお願いします。

>>167
おっペルシャ猫だ!イシュタルに買ってあげたら、喜びそうだな。
しかしシルビーは猫好きなんだよなぁ、二匹買っていくか!当然
軍のツケで!

>>173
変わった物が売ってるんだな、って怪獣だと!なんであんな物が
販売されているんだ!ますますスクープの予感して来たなこの祭
!!まだ探せば不思議な食材見つける事があるな!ブログに載せ
よう。

>>月野
インタビューってアレ?置き手紙のような?なになにセーラー
ムーン?ふむふむ よく分からないなぁ、まぁいつか本人が来た
インタビューだ!

>>178-179
バルキリーに搭載したら面白そうな物ばっかりあるな、特に
ジョーク・ミサイル・ユニット!シルビーの機体に・・・・
いやシルビーにボコボコにされるか。なんなら俺のSNNバル
キリーに搭載しシルビーを驚かそうか。

>>渋谷
アイドルか!並行世界のアイドルは気になるな!それでは芸能
リポート!こんにちはSNNの芸能リポーター神崎ヒビキです!
インタビューよろしいでしょうか?

596 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/18(Thu) 15:55
>>192
断食祭りってイスラム教かよ!って場所が確認されないし。俺は参加
しないね。俺は食べ物リポートあるし、それに食べずに生きていくの
は無理だ!

>>193
やった!焼き鳥か!なんか見慣れない物があるが、どれも美味しそう
だ!だったら変わった物を選択するか!俺は鳩 スズメを買うぜ!一体
どんな味がするか気になるぜ!

>>200
うわぁ凄く濃い人が来たな、ラクビーだって!案外和風なのにアメリカン
スポーツやるんだな!さぁて取材して見ますか!

597 名前:神崎ヒビキ ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/09/18(Thu) 15:56
おっと俺とした事がヒビキの所 アモスな!じゃあ今日は終了
だ!

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/18(Thu) 18:27
何でもいいので語尾に「☆」か「♪」か「///」か「w」をつけて喋ってみてください
(このレスだけでいいです☆一言でもOK♪)

599 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/18(Thu) 18:39
お祭りもなんだか後半みたいだねーっ…後から来た私ももっと楽しまなくちゃねっ!


>>550 アモス
えへへーっ!もちろんっ!かわいいバーバラちゃんの浴衣姿なら優勝間違い無しだよっ!

アモスもなにか着たらいいのに…ほらっ!ちょうど>>100辺りに甚平も売ってるしさっ!

それにしても本当に食べ物に自信あったんだねーっ!あっ!じゃあアモスといればお祭りのおいしいもの食べ放題だねっ!

はっはっはーっ!頼りにしてるよっ!アモスクン!


>>555 エリさん
わっ!エリさんが555人目にここを通ったんだってーっ!すっごーい!おめでとーっ!

うーん…よーしっ!じゃあ私が賞品兼有効の印にこれをあげよーっ!


つ【ちからのルビー】


えへへーっ!これを着けると力が湧いて来るんだーっ!よかったら着けてねっ!

でもやっぱりエリさんは天然っていうよりは…うんっ!なんていうか凛々しい感じかなっ?だからきっと似合うと思うよっ!


>>561 ウィッチ
そうだよーっ!アモスは大切な旅の仲間なんだっ!すっごく頼りになるんだーっ!

へーっ!すっごーい!カルベさんのじゅうたんとは少し違うんだねーっ!十分すごいよーっ!まだまだ私の知らない魔法はたくさんあるんだねーっ…

だから私なんてまだまだだよーっ!もっと強くならなきゃ大魔女にはなれないもん!

えへへーっ!よかったらウィッチの魔法の話もいろいろ聞きたいなーっ!ねっねっ?いいでしょ?


>>570-571 シトロンくん
あっ!なんだかおもしろそーな男の子発見っ!

はじめましてっ!私バーバラ!よろしくねっ!

…えっ?どうしたの?…へーっ!ユリーカちゃんっていうんだっ!よろしくねーっ!

へっ?シトロンくんのお嫁さんに?あははーっ…いきなりびっくりしたよーっ…ユリーカちゃんってお兄ちゃん想いなんだねっ!

あれっ?そのボール…ひょっとしてビオラさんの知り合いなのかなっ?

えへへーっ!実は私もそれ、持ってるんだーっ!

じゃーんっ!私のぽけもん、キャラメルだよーっ!


コイキング(キャラメル)「ピチピチピチピチッ!」


ビオラさんにもらったんだーっ!かわいいでしょーっ?

600 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/18(Thu) 19:04
おわー!みんなの言うとおり、人がたくさんだ!!
去年よりも人が多いんじゃないのかな?


>>511
お祭りにスロットマシーンがあるの?!
後は、テーブルゲームもあればいいのになぁ。

ちょっと待ってよ!大当たり確率が1000分の1!?
どんだけ確率が低いんだい?!
これは一回で大当たり出すのはムリでしょ!
20回、30回ぐらいしないと…!

けども、そんなに無駄遣いはできないなぁ。
ビッグな景品がかなり気になるけど、やめておこう!


>>514
オー!スゴいや!本物の侍さん!?

ボクは昔のお祭りはよく分からないんだ。
だから比較することはできないんだけどね。

けど、伝統的なんだよね?お祭りって。
ボクのところでもそうだよ。
よくいろんなお祭りが開催されるんだ。
んー、でも、お祭りというより、フィスティバルだから別物かな?


>>518
な…!!そんなに笑えたかい!?

そうだね、みんなもどんどんやってみよう!

ボクの感想としては、そうだね。
一瞬、自分が誰なのか分からなくなったよ。
心が勝手にコントロールされるんだ!


>>519
ひゃあ、スゴい!!大迫力の銅像だね!!
兄さんが見たら、きっとビックリするだろうなぁ。

……え?本物だって?

ヒィエエェェェェェ!!!!
お願いだから暴れたりしないで〜〜!!

ってこんなこと言っても、通じるわけないよね。
アハ、アハハハ……。

クッパの弱点はしっぽだから、ゴジラもしっぽが弱点だったりするのかな?
だけどクッパと一緒にしたらダメだよね〜…。


>>520 アモスさん
ん〜、そっか。元々、いたストは
ドラクエとFFのゲームだったから、
ボク達も最初から誘われたわけじゃないんだ。

アモスさんの世界では一番有名な敵ということは、
ボクの世界で言うと、クリボーみたいなものかな?
キングスライム…メタルスライム…はぐれメタル…メタルキング…。
名前を聞くだけで強そうだね。

それってとってもありがたいよね。
ボクは毎ターン回復する装備品を付けたり、
バッジの効果で回復したりすることが多いかな。

チュロスがよかったかな!
全種類食べたけど、どれもおいしかったよ!

大砲は別にそんなに危険じゃないよ!
着地を失敗することなんてないし…。
ほら、一度、この用意した大砲の中に入ってみてよ!
そしたら、どんな感じか分かると思うから。

そう!銀行まで一っ飛びしたよ!まるで瞬間移動のように!
ボクのスーパージャンプといい勝負だ…!

あんな呪文をされたら、迷子になっちゃうよ!!
なるほどね〜。それは苦労しちゃうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)