掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

538 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/17(Wed) 01:43
コイキング(ピチピチピチッピチッ!)

わーっ…ビオラさんからもらったボールからコイみたいなのが出てきたよーっ!かわいいーっ♪

よーしっ!キミの名前はキャラメルだよっ!

えへへーっ!カスタードも仲良くしてあげてねっ!

>>500 ビオラさん
えーっ?キャラメルって弱いんだーっ…でも弱くてもいいよっ!かわいいしっ♪

でも、ビオラさんはやっぱり優しいよっ!だってそういう大切なことを私に教えてくれるもんっ♪

えへへっ!ありがとうビオラさんっ!この写真とこの子、絶対大切にするからねっ!

>>501 エリさん
あははっ!やっぱりエリさんも天然っぽいとこあるんだねーっ!そんな感じするもんっ!

でも案外そういう人の方がエースとかリーダーとかに向いてるのかもよーっ?

性格はあんまり変わらなくても気にしないっ!お祭りなんだから楽しんだ人勝ちだよねっ!

>>509 アモス
えへへーっ!似合うでしょーっ?これでベストドレッサーコンテスト出ちゃおっかなーっ♪なんてねっ!

あははっ!アモスはやっぱりアモスだねっ!なんか安心しちゃうよっ!もちろん、2人とも感謝してるよーっ!

さーてとっ!それじゃーそろそろバーバラちゃんがおごってあげよーっ!どこの屋台かなっ?

>>495
ここの屋台だねっ!よーしっ!まかせてっ!バーバラちゃんの頼もしいとこ見せてあげるよっ!

……オオサカ焼き?わーっ!また知らない食べ物だよーっ!

オオサカってなんだろっ…?さっきのオキナワの仲間かなっ?

でも…おいしそうだねーっ!アモスってけっこう食べ物を見る目あったんだねっ♪

よーしっ!おじさーんっ!オオサカ焼き2つちょーだいっ!

えへへーっ!はいっ!アモスの分!味わって食べたまえーっ♪

>>516 ルイージ
あっ!ルイージも私と同じ性格変化だったんだっ!強気なヤンキー!

自分がやると変な感じだったけど…他の人がやってるのを見るとおもしろいねーっ!あはははっ!

えっ?バーバレラ様?うーん…私も聞いた話でしか知らないからわからないんだーっ…

でも絶対いい人だよっ!だってあんなに素敵な私の故郷を作った人だもんっ!

それにしても…やっぱりおもしろいねーっ!その口調っ!ちょうネクタイとギャップがありすぎるよーっ!

ちょうネクタイはすっごく似合ってるけど…あはははっ!ゴメンゴメンっ!

>>534 海馬クン
ボワンッ!(ドラゴラムを解いた音)

えっへん!こう見えて私、大魔女の血を引いた魔法使いだからねーっ!このくらいの呪文は朝飯前だよーっ!

…へっ?まだなにかあるのっ?わーっ!見たい見たーいっ!

わわわっ!カッコイイドラゴンが3体になっちゃったよーっ!すっごーい!

バーバラはドラゴラムを唱えた▼

ギャウゥ……(あははーっ!やっぱり3体いると見劣りするねーっ…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)