掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

561 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/17(Wed) 20:04
気が変わったから、性格変化は明日にするわ。

>>407 ヘルカイザー
え?以外にいっぱいいるわけ?
「カオス・ソルジャー −開闢の使者−」か…。
蟲影くんのアルティメット・インセクトの敵となるか否か……。

オ、オーバーロードフュージョンですって!?
融合以外にもモンスターを合体させる魔法があったって言うの!?
し、しかもこの機械龍…頭が6本ついてる!!
ご…5回!?誤解のないように聞いとくけど、5回なのよね!?(ダジャレ)
見かけ通りすさまじい能力だわ。恐るべしサイバー流…。

>>414 柚子ちゃん
そう言うこと。大人は苦労してるのよ、柚子ちゃん。
フフッ、ありがとう♪これ、私も結構気に入ってたのよ。
えぇ!ネコちゃんのかわいさは語りつくせないわ♪
スコティッシュフォールドは、下に折れ曲がった耳がある意味可愛いわよね。
私の一番はロシアンブルーよ!
大人しくて綺麗なビューティフルニャンコなの♪私にピッタリよね!

>>491 バーバラちゃん
ん?お嬢ちゃんはひょっとして…アモスさんのお仲間?
え?そっちの世界じゃ空とぶじゅうたんはそんなに貴重なの!?
こ、これは魔法の応用でじゅうたんを浮かせてるだけだから、
物はただのじゅうたんなのよ。
えぇ、魔法使いよ♪ただ、アナタの方がよっぽど強いんじゃないかと思うけどね。
とにかくよろしくね♪

>>548
へぇ、聞いたことのない名前ね…。
ちょうど新しい晶術を会得したところなの♪
だから、それを空で爆発させて派手に祝おうかしら。フォトンブレイズでね!

>>551
バ、バカのアホ炒め?頭の悪そうな料理ね…。
え?バカは牛でアホはニンニクのことなんだ。
スペインってある意味不思議な国ね。
要は牛のニンニク炒めってことでしょうけど、別の問題が…
太りそうな上に口まで臭くなりそうだなんて、レディーに優しくない料理ね。
まぁニンニクの匂いは魔法の薬「ニオワナクナール」で消せばいいし、
せっかくだから一ついただくわ!つ250円

……あら、これとっても美味しいわね!
店員さん、良かったらバカのアホ炒めの調理法教えてくれないかしら?
何だったら、いくらか払うわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)