掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

578 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/18(Thu) 05:03
>>537(アドレーヌ)
ああ、そうだ。
…ほう、お前の知り合いにもそういう者がいるのか。
だが、勝利を求めるのは同じでも、理念は違うようだ。
俺の場合は相手の実力に問わず、勝利することのみを考えている。
まあ、強い者と弱い者のどちらと戦いたいと聞かれたら、迷わず強い者を選ぶがな。


ではここらで挨拶代わりに、面白いものを見せてやろう。
現れろ!「サイバー・エンド・ドラゴン」!!(巨大な3つ首の機械龍が現れる)


>>543
ほう…観月小鳥が9票を獲得し、1位になったか。
だがわずか1票の差ならまだ勝負は分からん。
他の者が一気に票を獲得し、追い抜く可能性もあるからな。
さて、今後はどうなるか…。


>>545(神崎ヒビキ)
俺はヘルカイザー亮…勝利のみを追い求めるデュエリストだ。
デュエルのこと、サイバー流のことならば何でも答えよう。


>>551
フッ…御苦労なことだ。
ああ、確かにスペインではそう呼ばれているようだな。
日本では喧嘩にも発展しかねない一言だが…面白いものだ。
では、一ついただこうか。


>>561(ウィッチ)
いや、これも融合だ。
ただし、従来の手札かフィールドからではなく、墓地からの融合召喚だ。
融合の上級版と考えてくれればいい。
手札消費も少なく、1枚で強力なモンスターを呼び出せるからな。

>(ご…5回!?誤解のないように聞いとくけど、5回なのよね!?)
ああ、そうだ。
モンスター限定だが、こいつは融合素材が多ければ多いほど連続攻撃が行え、
更に強大な攻撃力を得ることができる。
相手を一瞬で仕留められるほどの攻撃と能力…それがサイバー流の売りだからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)