掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

537 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2014/09/17(Wed) 01:23
さて、最初は毎年恒例のキャラ同士の挨拶からいきましょうか。
数が多いから手短かに済ませてイベント体験に入ろ。
賑やかなのは嬉しいし楽しいけど、キャラ同士の挨拶ばかりに手間かけてたら、
名無しさんが用意してくれてるイベント楽しめないもんね。

>>4(ホシムラ・ユイさん)
初めまして、私はプププランドのアドレーヌといいます。
私がいる星ポップスターはちょっと特殊な星で…、
他の星からも移住してくる人が多いとこ。かくいう私も移住した身です。
リップルスターや地球から人や妖精がよくやってくるんで盛り上がるんですよ。
私はこんな名前だけど日本出身、この名前はあくまで通り名です(笑)。

(なんかフランス人を否定してるみたいで申し訳ないけど、決して否定してるわけじゃないよー…。
元からこんな設定でやってきただけなのorz)

>>6(蟲影蟷螂丸君)
去年も会ったよね、久しぶり!今年は例年より盛り上がってるから、今のうちに楽しんじゃお♪
私デュエル詳しくないけど、デュエリスト達の活躍や平常時の振るまい楽しみに見てるからねー。

>>7(海馬瀬人さん)
社長さん久しぶり!初めて会う人、何度か会った人色々いて祭りは楽しいよね♪
切り札、ブルーアイズドラゴンだっけ?デュエルについてはよく知らないけど、
ブルーアイズドラゴンがすっごく強いカードなのは知ってる。じゃ、また。

>>9(ルルーシュ・ランペルージさん)
今度は黒の騎士団総帥ですか、ここには個性的な人達が集まってくるからたのしー♪
普段会わない皆でイベント楽しめるこの期間、皆で楽しみたいです。

>>10(ゆのちゃん)
久しぶり!ゆのちゃんも何度か会ったよね。
可愛いもの好きなんだっけ?見せれるならカービィやリボン、グーイ見せてあげたいなー。
私の弟分・妹分(弟・妹ではない)なんだけど丸っこくて可愛いのよ。
今回いっぱい人いるからこそ次々挨拶したいからそろそろ次いくね。

>>14(ジャック・アトラスさん)
おー、世界のキングを目指してるんですか。
私も…世界のキングとはいかないまでも国内のクイーン目指そうかなー
なーんて考えることあります(笑)。
でも実際ねー…これぐらいの気概がないと女優って務まらないんですよ。
映画やドラマで目立つわけだから、自信なくちゃやってけないです。

>>15(ウィッチさん)某魔導のウィッチとは違います
確か一度だけ会ったような…。あれ、会わなかったかな…。
魔法使いさんね、私も魔法の絵筆で魔法使えるの。
でも魔法使えて剛拳も持ち合わせてるからって自分から喧嘩はしないよー。
それよりお祭り楽しまなくちゃ♪

>>19(時オカ・リンクさん)
今度は伝説の勇者さん!初めまして、アドレーヌっていうの。
時には魔物退治、またあるときは愛馬と戯れる時間を楽しんでるのね。
私と似てるなー、私も魔物とはいかないまでも時には犯罪者退治、
またあるときはカービィっていう丸いピンクの可愛い男の子と戯れてるから。

>>24(丸藤亮さん)
これまた初めて会う人。そっかー、好きなものは勝利、嫌いなものは敗北か。
私の知り合いにそんな性格の人がいるのよ。名前はドロッチェっていうの。
ただ、その人は弱いものいじめが嫌いな人で、弱きを助け強きを挫くをモットーに生きてるの。
できることなら会わせてみたいなー。

>>29(あんどうりんごちゃん)
集団で祭りに来たらダメよーダメダメ、なんてね(笑)。
逆にいうと一人で楽しむ分にはいくらでも楽しんでOK!
私は年に一度の大イベントともいえるこの祭りを、骨の髄まで楽しむつもり。
イベント楽しみながら人と知り合える機会を大事にしないとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)