掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

603 名前:ルイージ ◆MLBrosXI 投稿日:2014/09/18(Thu) 19:05
>>568
外がカリカリで、中はもっちり?
こんなグミがあるとは!驚きだね!
意外とお手頃価格だね。

……んん!?
お金が少なくなってきた!
これはヤバいぞ!>568さん、待ってて!!


>>569 シトロンくん
シトロンくん、こんばんは!

発明が好きなんだね。
オヤ・マー博士も発明をするのが好きで、オバケの研究をしてるんだ。

ま〜、ボクも科学的なものは好きといえば好きだよ。
だけど発明はしたことがないなぁ。
でも、家を改造して、自分で地下室を作ったことがあるんだ!
今では兄さんにバレないように封印したけどね。

ついでに言うと、ボク、飛行船の機関室を持ってるんだよ。
その名も、ルイージのエンジンルームさ!!


>>577 亮さん
多くのものを失う…?
へぇ〜、プロの世界ってそんなにスゴいんだな…。
遊びじゃなくて、本気で戦っているという感じがするよ。
カードゲームの厳しさをちょっぴり知ったような……。

そうなんだ!
それにしても、このサイバー・エンド・ドラゴンは、
何度見てもいいデザインしてるね!!


>>593 ヒビキさん
ズコーーッ!!

ボクはルイージだよ!!ルイージ!!
マリオブラザーズの弟の方!
もう一人の主人公と言われることが多いから、知ってるよね!

しかも、マリオブラザーズが発売されたのは
1983年だから、31年前だし!100年前って、どんだけ前なんだい!?

インタビュー?うん、いいよ。


>>598
……………///
これを使うの、なんか恥ずかしいな……///

ってちょいちょいwww
これもキャラ崩壊しちゃうじゃないかwww

まぁ、いっか☆たまにならいいよね☆

イッツミールイージ♪ワッホーイ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)