掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

610 名前:ウィッチ(性格変化) ◆pP1Xva6I 投稿日:2014/09/18(Thu) 21:02
「シャイで泣き虫」を引いちゃったわ…。

>>544 ヒビキ
カ、カメラ!?
イ、インタビューの意味は知らないけど…。
い、今は恥ずかしいから!遠慮させて!(妙な薬を飲み出した)
また今度ー!!(陸上選手のようなすごいスピードで走り去って行く)

>>559 みうちゃん
ゆ、有梨香ちゃん!?
わ、私ちょっと状況が読めないって言うか…。///
ご、ごめんなさい。
そう、その人ぐらいしか魔法っぽいことできそうにないのね…。
それなら、後で聞いてみるけど、恥ずかしくて聞きそびれたりしないかしら…。///
>>かわいい蛇さんなな
そ、そう?ありがと。///
使い魔の中じゃ、お気に入りの子なの。

>>597
ケイタイデンワって、聞いたことないけど…。
あの見せてもらえないかしら?その…興味が出ちゃって…///
嫌ならいいけど…。あ、いいの?ありがとう…。
こ、これで遠くの人とお話できるのね?すごいな…。
わ、私他に行くとこあるから!じゃあね!(恥ずかしいのか、すごい勢いで逃げて行った)

>>568
わぁ、安い…。あの、一つちょうだい…!パク
…えぇーん!このグミ、何て美味しいのぉぉぉ!!(突然座りこんで泣き出した)
こんな美味しすぎるグミ、もうグミじゃないよぉー!!
えぇーーーーーーーーーーーん!!

>>570 シトロンくん
!!(空飛ぶじゅうたんから飛び上がって逃げる)
い…い、今!パンツ見た?///
その、ごめんなさい。初対面だから、人見知りって言うか…。(モジモジしている)

>>604
アイアンゴーレム!?
やだ、このゴーレム顔が怖い…。///
お姉様助けて…。(顔が涙ぐんで来た)
えぇーん!!怖いよぉぉぉー!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)