掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

570 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/18(Thu) 00:11

>>4-5<ホシムラ・エリさん>、>>7<海馬瀬人さん>
>>9<ルルーシュ・ランペルージさん>
>>14<ジャック・アトラスさん>
>>24<丸藤亮さん>、>>29<あんどうりんごさん>
>>83<沖田総悟さん>、>>345<ウルージさん>
「派手好きそうな方々」。
(スゴイです、目立つの好きなのでしょうか?でも、)
すばらしいパフォーマンスをみせていただいたと思います!!
・・1名、あきらかにきけんでは・・・人気のようですが・・・・。

>>6<蟲影蟷螂丸さん>、>>95<Optimus Prime さん>
「冷静そうな方々」。
しぶくてカッコイイかんじがします!
あわてたりしないだけで、まけない心をひめていそうですね。

>>10<ゆのさん>、>>74<観月小鳥さん>、>>135<ルイージさん>
>>175<月野うさぎさん>
「共通がありそうな方々」。
ぼくと雰囲気が近そうですね、よくはないともおもいますが・・・・。

>>11<ビオラさん>、>>51<柊柚子さん>、>>72-73<達海猛さん>
>>189<渋谷凜さん>、>>352<永池有梨香さん>、>>530<アドレーヌさん>
>>535<神龍ヒビキ>
「活動的そうな方々」。
元気があって、熱意ある活発なかんじがつたわってきます!
・・・・あれ?知り合いがいます??

>>15<ウィッチさん>、>>19<時オカのリンクさん>
>>113<シャーロック・シェリンフォードさん>
>>139<アルル・ナジャさん>
>>164<キリア・アークフィアさん>
>>262<アモスさん>、>>382<バーバラさん>
「非科学的な方々」。
いろいろと、しんじられないのですが?
・・・ほんとうのようですね。
たとえふしぎでも、すみません。


>>59さん
!?
・・・いまのノイズ、アナウンスのミスでしょうか?
(なんだったんだろう。)
遠いこの位置でも、すごかったですよね・・・・。

なにかようすがへんでした。
どこかへ去っていく方々がいたみたいですね。
なにか事件でしょうか。

ジャイアンリサイタル?
二回目、アンコールかもしれませんね。
にしては、だれもいませんけど・・・。
なんといいますか、はやく去ったほうがいい気がします。
ようこそって、あなたがジャイアン?

おどされました・・・。
しかしなぜか、かわいそうになって聞くことに。
はい、せっきょうをしてしまいましたよ。

こ、これは!
なんてひどい、雑音波ですか!?
ずつうがしてきます!

・・・・・・・・。< キラーン!:眼鏡>
フフフ、これの出番のようですね・・・。
い ま こ そ サ イ エ ン ス が 未 来 を 切 り ひ ら く と き !!
[省略。▽]
シ ト ロ ニ ッ ク ギ ア  オ ン ! !

ふう、これで安心・・・・。
あれ?ああ!?そ、そんなー!!

《 ド ッ カ 〜〜〜〜〜 ン ! ! ! 》

・・・・けほっ・・けほっ・・。
あ。今ので、一部の方々(キャラハン)が来てしまいましたか!?
どうも、すみません!おさわがせしました!!

・・・!・・な、なんてことでしょう・・・!
リサイタル会場が・・すこしとはいえ、こわしてしまうなんて!?
すみません、すぐに修理します。
作業に取りかかりますのであとから話をしましょう。
人手はだいじょうぶですよ、この程度なら直せますから。

・・やはり・・・・。
どうやら、ずつうを起こす程の音痴ではありませんね。
エコーのきかせすぎが問題でしょう。
うたよりノイズのひどさで耳なりがするんですよ。
ハウリングを起こしたマイクをみましょう。
スピーカーも調整すれば、きっとすてきなうたになります!

みなさん、おまたせしました。
完成!名付けて、「ねついのうたおとどけステージ」です!!
それでは、ジャイアン。三回目をはじめてください!
『お〜〜れ〜は〜ジャイア〜ン!ガ〜キだいしょ〜〜う♪』

(まあ、音痴なのは変わりませんが・・・すこし笑いそうに・・・。)
どうですか、この歌声。ふつうに聞けますよね?
耳をふさいだり、ずつうを引き起こしはしないでしょう?
ふむふむ、大成功のようですね!< キラーン!:眼鏡>

かわった出会いになりましたけど、よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)