掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

62 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/02(Tue) 22:22
>>56(ウィッチ)
ふむ…蟲影蟷螂丸の仲間のようだな。
「ウィッチ」とは魔女を意味する言葉だが、お前も魔法が使えるのか?

俺はヘルカイザー亮…サイバー流を操り、勝利を追い求めるデュエリスト。
蟲影が通っているデュエルアカデミアの卒業生だ。


>>57(ジャック・アトラス)
ジャック・アトラス…お前が未来のデュエリストか。
なるほど…お前が乗っているそのマシン…。
十代が見たものとは違うようだが、それが未来のデュエルディスクと見て間違いなさそうだな。
バイク型のデュエルディスクとは…味がある。


>>59
リサイタルか。
ジャイアン…聞き覚えのない名だが、
どこかの歌手…それとも演奏者か?
…何故か聴かないほうがいい気がするのだがな…。


>>60(ルルーシュ・ランペルージ)
おっと、驚かせてしまったようだな。
その通り、俺達デュエリストはこのデュエルディスクで
自分のカードを実体化させ、デュエルを行う。
だが、これはあくまで立体映像だ。
お前に危害を加えるようなことはない。


>(それにしても4人目か…。ん?いや、デュエリストが、という事さ。)
フッ…他のデュエリスト達にも会ったようだな。
俺も驚いている…まさかこれほどのデュエリストが集まるとは…。
特に彼(海馬瀬人)は俺達の世界で伝説のデュエリストと崇められている人物だからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)