掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

651 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/19(Fri) 20:19
>>587(渋谷凛)
ああ、そうだ。
俺はプロリーグで戦うプロデュエリスト…。
スポーツ選手のようなものだな。
当然、勝敗に関してはシビアな世界だ。
一度の敗北で人生がガラリと変わることもあるからな。

>(勝利もきっと、たくさんの人のおかげで得られるものだと思うな)
フッ…なるほどな。
確かにそういう考え方もある。
俺は年上の者に対して意見を言う者は嫌いではない。
よろしく頼む。


>>593(神崎ヒビキ)
俺はデュエリストだ。
デュエリストとは、デュエルモンスターズというカードゲームで戦う者…。
他にも何人かいるだろう?
デュエルのことが知りたければ、彼らにも聞いてみるといい。

そしてサイバー流とは、俺がデュエルで使うカードのことだ。
説明するよりも、実際に見たほうが話は早いだろう。
サイバー流の切れ味、とくと味わうがいい!!

出でよ!「サイバー・エンド・ドラゴン」!!!(3つ首の巨大な機械龍が現れる)


>>615
さて、何だろうな…。
軍人…ポケモントレーナー…喫茶店のオーナー…
他にもさまざまな意見が出ているようだな。
これらの中で最も合いそうなものは何か…それは奴だけが知ることだ。


>>620
さあ、誰だろうな。
この会場にはさまざまな世界から人が集まってる…。
もちろん身体能力なども違ってくるわけだ。
競争したら誰が勝つのか…それを考えるのも味がある。


>>623(海馬瀬人)
「ブレイク・ドロー」の効果発動!
装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
カードを1枚ドローする!
「キメラテック・オーバー・ドラゴン」はこのターン、3体の「青眼の白龍」を破壊した。
よって3枚のカードをドロー!!(手札2→5)


カードを2枚伏せ、ターンエンド。(手札5→3)
「禁じられた聖槍」の効果は消え、キメラテックの攻撃力は元に戻る。

《キメラテック・オーバー・ドラゴン:攻撃力5600→6400》


【亮:LP500、手札3枚、場:キメラテック・オーバー・ドラゴン(攻撃力6400)、ブレイク・ドロー(キメラテック)、伏せカード2枚】


>>643
ああ、大丈夫だ。
さすがは記念祭…予想以上の速さだな。
しかし、俺の求めていた以上に味のある会場だ。
最後まで楽しませてもらおう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)