掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

623 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2014/09/19(Fri) 00:10
>>537(アドレーヌ)
ふぅん…「ブルーアイズホワイトドラゴン」だ。
だが、それ以外は全て正解だ。
我が「青眼の白龍」は遊戯王が誕生して10年以上経った今も
その力は衰えていない!!
デュエルモンスターズを代表する強靭にして無敵のモンスターだ!!
その美しき姿…貴様にも見せてやる!!

出でよ!「青眼の白龍」!!!(アドレーヌの前に青眼の白龍が現れる)


>>538(バーバラ)
ふぅん、これで終わりではないぞ。
貴様は今、ブルーアイズの究極の姿を目にすることになるのだからな!!

魔法カード「融合」発動!!
3体の「青眼の白龍」を融合させる!!

出でよ!我が最強のしもべ、「青眼の究極竜」!!!(バーバラの前に青眼の究極竜が降臨する)


どうだ!!これが史上最強にして究極のドラゴンだ!!


>>539(バーバラ)
ルフィ…確かそんな名前だったな。
今では聞きたくなくとも聞こえてくる名だ。
貴様らの世界で数々の実績を出し、4億もの賞金がかけられているようだな。
トップを目指すからには避けて通れぬ相手だろうが、俺の見る限り簡単に突破できる相手ではなさそうだ。
貴様に勝算はあるのか?


>(では私はお返しにサインを差し上げよう)
ふぅん…貴様のサインになど興味はないが、
もし貴様がトップの座に立ったら、かなり価値のあるものになるな。
まあ、記念にもらっておいてやろう。


>>544(神崎ヒビキ)
ふぅん…芸能リポーターか。
俺は海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
5〜10分くらいならば応じてやろう。
つ【海馬瀬人名刺】


>>551
フン、それくらいのことは分かっている。
スペインには何度か行ったことがあるからな。
だがここはスペインではない。
余計なトラブルが起きぬよう注意することだな。


>>577(丸藤亮)
くっ!!リバースカードオープン!「ダメージ・ダイエット」!!
このターン、自分が受ける全てのダメージは半分になる!!
【海馬:LP4000→2700】


>(エヴォリューション・レザルト・バースト、第2打!!!!)
何!?

うおおおおおお!!!!!【海馬:LP2700→1400】


>(エヴォリューション・レザルト・バースト、第3打!!!!!)
ぐわああああああああ!!!!!!【海馬:LP1400→100】


おのれ…ヘルカイザー!!

【海馬:LP100、手札5枚、場:無し】


>>581(アルル)
ふぅん…全てだ。
貴様ほど「ちんちくりん」という言葉が似合う者はいない。
現に一部ではそう呼ばれているのだろう?
ならば俺がちんちくりん呼ばわりしようがしまいが同じことだ。


>(性格を直す機械でも開発した方がいいんじゃないかなぁ)
性格を直す機械だと?
フン、いかに海馬コーポレーションの技術をもってしても、
そんなものを作ることは不可能だな。
何故なら、性格は己自身の力で変えていくものだからだ。
もっとも、俺は自分の性格を変えようなどと思ったことは一度もないがな。


>>586(渋谷凛)
ふぅん…貴様もアイドルの者か。
俺は海馬コーポレーション社長、海馬瀬人だ。
つ【海馬瀬人名刺】

そして、この記念祭に参加したデュエリストの一人…。
我が社の技術…そしてデュエリストがどういうものか、
貴様にも教えてやろう!!

出でよ!「青眼の白龍」!!(渋谷凛の前に青眼の白龍が現れる)


>>615
ジャックに合う仕事だと?
ふぅん…見る限り、どんな仕事でもこなせるというタイプではないな。
むしろ職場で何らかのトラブルを起こし、クビになることのほうが多いタイプだ。
だが、多くのファンがいるのを見ると、人を惹きつけるものはあるようだな。
つまりは、魅せる仕事だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)