掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

659 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2014/09/19(Fri) 23:04
ふと気が付けば、今年の祭の賑わいは相当な物だ。私が
初めて祭に参加した八周年記念祭のそれを思い起こさせる。

>>620
ビークルモードでの走行を含んで良いのであれば、私も上位に来る
自信があるのだが、それは反則という物なのだろうか? 何、「足」と
言っているからタイヤは駄目だろう、か。だが、ビークルモードに
於ける我々のタイヤはロボットモードの足と同義と言えるのだが…、
我ながら詭弁じみてきている様に思える。もう止めておこう。

ともかく、速さを競うにしても条件次第ではないかと思う。無難な
回答で申し訳ないが。仮に軟弱な地盤で競争を行うのであれば、
私は身体の重さが徒となって全く力を出せないだろう。もう少し
詳細な条件が分かればある程度の回答は出せそうだけれども。

>>630
一般参加者からのそういう声が多いのであれば、今後の祭でフィード
バックされてミスター・10ちゃんが開催される可能性は大いに有り得る
と私は考える。

君達一人一人の声や力は大した影響力を持たない、と自ら過小評価を
下しがちだが、その声や力が連帯すれば大きな力となり世の中を大きく
変えてゆく力に成り得る。

だから、君が本当に開催を望むならばそのために尽力してみるのも
一つの方法だ。最初は意思表示だけでも良い、賛同者が集まれば
三人寄れば文殊の知恵、ではないけれどもが一人では思い付かない
アイディアが浮かぶかも知れない。

>>643
今年の祭は、否、今年の祭も、か、ともかく祭会場は多くの参加者が
ひしめき合いとても賑やかになるのはイベントの性質上当然の事だ。

だが、その勢いに呑まれてしまわぬよう、時には落ち着いて自分の
ペースを保つよう心掛けるべきだと私は思う。浮ついた状態では、
普段ならば何の造作もない判断や言動すら不可能になってしまう
事も往々にしてある。そんなあまり褒められない姿を他者に見せて
しまっては様々な意味での損失だ。

と偉そうに語っているが、これは私自身も気をつけなければいけない。
今の所は問題ないと自覚しているが、慢心せず注意を怠らぬよう
気を付けよう。

>>632 金田みう
見た目を裏切る本質の普通さが特徴的だ、とは君のアピールは中々に
面白い。やはり君も他の個性的な参加者に負けず劣らず、唯一無二の
個性の持ち主だと思う。

ところで、君が着ている服は君曰く「お店の制服」との事だが、
そうやって店以外で着ていても咎められたりはしないのだろうか?
余計なお世話かも知れないが、少し気になったのだ。

>>633 神崎ヒビキ
再生が可能な状態であるならばまだ望みがある。我々の故郷である
惑星サイバトロンの様に、最早その望みも断たれている救いのない
状況よりも遙かに。

再生の道は長くて厳しいかも知れない、だが望みを捨てない限り
未来は輝かしい物になる可能性を秘めている。力にはなれないが、
頑張って欲しいと激励しておこう。

>>637 アモス
いきなり様々な力を使い放題、と言うほど呪文は都合の良い物では
ないと思っていたが、やはりそうだったか。何らかの力を得るには
相応の努力が必要となるのは、種族や世界を超えた動かしがたい
真理なのだろう。

では、この翼は祭の警備活動の際に有効に使わせて貰う。
そして、使う時には君への感謝の気持ちを忘れぬように。

>>647 ホシムラ・エリ
皆が自分らしく生きるには安定が重要だ。そして逆境に於いても
諦めない心、これも大切な事だ。やはり君ならば大丈夫だという
私の見立ては間違っていなかった。健闘を祈る。

ところで、警備上の問題になりかねない者がいくらか会場内に
出入りしている。現状ではまだ何も事を起こしていないが、
異常があれば連携・協力を惜しまないから宜しく頼む。

おお、会場に見知った顔が入ってきた。業務報告の
ために警備本部に出向いた後で挨拶するとしようか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)