掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

669 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/20(Sat) 01:10
>>125 海馬瀬人
うむ、確かに大満足だ。よもや、これほどの数に出会えるとは…。
それにしてもヘルカイザーのデュエルは相変わらず容赦ないな。十分に気をつけてほしい。
そうだ、忘れていた。
我が実の父にして昆虫研究所の責任者・蟲影幻悟郎所長から、新しいデュエルディスクのデザインを届けて来るように頼まれていてな。
目を通してはもらえぬか?
(カブトムシフォルムと、蝶のフォルムのデュエルディスクが描かれた書類を手渡し)
昆虫を意識したデザインならば、子供にウケるだろうと言う狙いだ。
下にうちの研究所の住所と電話番号が書いてある。
親父への商談やクレームはそこへどうぞ。

>>273 ウィッチ
そうであろう、おもしろいだろう。
ちなみにおかわりは不可だ。ゆっくり味わうがいい。
うむ、お互いゆっくり楽しもう。俺に構う必要はないぞ。

>>439
何者だ、こいつらは?
外見はともかく、中身はどこぞの劇画マンガに登場した、モヒカン頭のヒャッハーな奴らと変わらんではないか。
まぁ、会場内で問題を起こさなければいいが…。

>>437 バーバラ
ふむ、賑やかな奴だな。
昆虫に例えるなら、真夏の森でさえずるミンミンゼミと言ったところか。
アモスさんの仲間…それもウィッチの同類の魔法使いか。
…ほぉ、カミーユに気に入られたか。それほど気立てがいいのではないか?
うむ、こいつらは俺のペットだ。
お前はバーバラで、その金魚がカスタードか。
我が名は蟲影、よろしく頼む。
…デュエリストについては、海馬瀬人やヘルカイザーが説明したらしいな。
ヘルカイザーは俺の先輩、海馬さんは俺の通っている学校を作ったオーナーなのだ。

>>441
フン、温泉まであるのか?
本当に何でもありだな。
…しかし、その温泉…色々ぶっ込み過ぎではないのか?
湯が何色になっているかが気になる所だ。
まぁ、せっかくだから入って行くか…。ところで、信玄とはあの武田信玄のことか?


>>486
一粒50円…訳がわからんと思って来て見れば……
何だ、この山のように巨体なトウモロコシは?
メロン味キュウリと同じく某グルメバトルコミックの世界から来たのか?
一粒では俺一人では食い切れんが…
しかしトンボのカミーユは肉食…トウモロコシは食わん。見送るしかないようだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)