掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

672 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/20(Sat) 01:37
>>494
これはまた年季の入っていそうな曲だな…。
ヒーロー番組であれば、十代の奴が喜ぶであろうか?何年前のアニメだろうと。
俺か?ふむ、「限界バトル」が聴きたいな。
限界バトル叩きつけて、傷ついたっていいのだ!


>>495
大阪焼きか。
見送ろうかとも思ったが、久しく食しておらんしな…。
俺も一ついただく。

>>500 ビオラさん
500ゲットおめでとう。
貴方が気にやむことはない。そちらの都合と言うものもあろう。
…それより、勝負はどうするのだ?
言い出しっぺは貴方であろう?(>>81あたりを参照のこと)

>>502
…何だ?何か文句でもあるのか。
俺にいちゃもんをつけることがどう言うことか…思い知るがいい。(指を鳴らした瞬間、グンタイアリが大勢で攻撃)
…お前は既に、負けている。(悲鳴が会場をこだました…)

>>514
本物の侍だと?
この祭りは何が沸くかわからんな。

>>519
フン、あれがウワサの怪獣か。迎えうつのは我にあり!
昆虫界の王者よ!
蛹を破り、天空へ雄々しく舞い上がれ!その高貴なる姿を現せ!
我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!
こいつは最強の昆虫だ、おそらくモスラより手強いぞ?
怪獣など蹂躙してくれる。

フム、このへんでターンを終了しておくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)