掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

682 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/20(Sat) 05:01
茶でも飲みながらゆるりと返していくとしよう…!

>>566オプティマス殿
いや何、お主が気にすることではありませぬ。私が勝手に勘違いしただけですからな。
よし、詫びに私も警備に協力いたしましょう…!
安心なされ、仮に海賊などが紛れこんでいたらこの私がボコボコにしてやりましょうぞ!

>私が参加者と一般参加者全てに対して所持物等をスキャンして

ぶふっ!(茶を吹き出し)
失敬…おーおー、それならば皆も安心して祭りを楽しめますな…!
(まずい、ならば私の棍もバレている…!?)

> 私の身体に睡眠は不要だから、如何なる時も警備の手を緩める事はない

おーおー!!
それは…実に心強いですな…!はっはっは…!
(夜も逃げることができぬというわけか…ぬぅ…ここまでか…!?)

>>570シトロン殿
ほう…ルーキーか。
私が派手好きに見えるとな?ふふ、私にはお主のほうが派手好きに見えますぞ。
やはり都会っ子は違う。
ともあれよろしく頼みますぞお若いの。

601ルイージ殿
なるほど、お宝好きとして名高いワリオ殿なら確かに海賊に向いているやもしれませんな。
ただ、彼は人におとなしく従うような男には見えないが…。

ふふ、素晴らしいトリップに切磋琢磨できる兄…どちらも大事にしなされよ。

難しいか。ふむ、では私自ら任天堂の桜井殿の元へ挨拶に訪れると、ルイージ殿から伝えておいてくだされ。

>>623海馬殿
だが数年後にはそちらまでとどろく名前がルフィからウルージに変わっていることであろう。
ふふ、勝算…か。正直に言おう。現時点では勝ち目は薄い。
だが勝算がなければ、自ら作る。それはデュエリストも同じではありませぬかな?

>記念にもらっておいてやろう

おーおー、冗談でもありがたい。
(これで私も海馬社長の友人だ。セレブ海賊も夢ではないな…!)

>>626
なに、私は気にしてはおらぬ。

ホシムラ殿と海馬殿には名前を
ビオラ殿には名簿のリンクを
シトロン殿にはレスアンカーを

間違えられた私に失うものはありませぬからな。

>>644零崎殿
お主ただの浮浪者ではあるまい。お主からは“におい”がしますからな。
別に浮浪者だから臭うと言っているわけではありませぬぞ。
実は以前、道を間違えお主のスレに入ってしまったことがありましてな。
それ以来、たまにお主のスレを見ている。
その縁で声をかけさせてもらったが、お主も今は何かと立て込んでいるようだ。
私への返事は不要だと言っておこう…!

>>673バーバラ殿
ほう、お主がバーバラ殿か。私はウルージ。よろしく頼みますぞ。
実は最近、海馬殿に私の名をバーバラ殿と間違われましてな。
チョコバナナの件といい、同じ期間限定スレ出身といい、お主とは妙な縁を感じますな。

冒険の話?ふむ、私はそれほど面白い話をできるわけではないがそれでも構わぬなら話してしんぜよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)