掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

70 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/03(Wed) 11:49
>>16-17
こ、今年こそやるんですかそれ…?(へちょ顔)
わ、私が優勝しちゃったらどうしよう…!
他の人達レベル高いし、きっとないと思うけど。

>>29 りんごちゃん
この前来た子だね。
ゆのです、よろしくね☆

>>39 海馬君
海馬くんのブルーアイズ・ホワイトドラゴン、攻撃力だけじゃなくて
体のフォルムの芸術力もカードゲームでトップクラスで描くの大変だったよ…。
すごい!不況の荒波を物ともせず、常に前を向いて全身し続けてるんだね!
正にブルーアイズみたいな会社だね!

画力の方は勉強、創作を繰り返して日々進歩してるよ。
他のデュエリストさんにも協力してもらったんだ〜。(スケッチブックを開き)
ブルーアイズ以外にもあるよ?
ほらほら、これがジャックさんのダークリゾネーターでー、こっちが蟲影君のオオアリクイクイアリ。
…ただ、身長についてはツッコまないで。(ちょっと涙目になる)

>>40
わぁ、ケバブだ!
あれ、あんまり食べる機会ないよね。
お一つ下さい!

>>42
う、ウミガメは天然記念物だったような気がするけどなぁ。
わ、私は遠慮しますっ。
お周りさんに睨まれたらシャレじゃ済まないもん。

>>43 蟲影君
あ、あれは雰囲気に当てられてつい誘っちゃっただけで
蟲影君に気があったわけじゃ…!(また頬が染まるが、次の瞬間頬が元に戻る)
えへへ、それはもちろん。アートって素晴らしいものなんだよ。
ほらほら、芸術がないとカードゲームだってできないじゃない。イラストはどんなカードにも共通して存在するでしょ?

>>46
はい、その通りです。
ここは10ch12周年を記念するお祭りですよ。
また何時でも、きっと来て下さいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)