掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

702 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/09/20(Sat) 18:55
あれは「アメタマ」と「ビビヨン」!
なるほど、だから皆さんはしっていたですね。
ぼくも出すべきでしょうか。

「デデンネ」なら出していますよ。
でもユリーカといっしょにいるので連れていません。

・・・・皆さん、切り番をねらってます?
気のせいでしょうか。
くうきがピリピリしている感じがしているんです。


>>652さん
おそらく。キミはダレ?と思うでしょう・・・。
でも、なんども完走しているなんて、すごいかたです。
ぼくからも、ことばを贈りましょう。

アルルさんへ。
ここの皆さんのことを、どうかわすれないでください。
思い出がはげみになりますように。
おつかれさまです、そして、いってらっしゃい。


>>662さん
ぼくの名前をですか?
わかりました、挑戦してみましょう。
「 枸 櫞 」
この字になると思います、おそらく正解ですね。
とあるものを参考にさせていただきました。


>>599<バーバラさん>
ユリーカ、どこですかー?
迷子になるから気をつけようと言ったのに・・・・。
あ!いた!!

はじめまして、シトロンです。
妹のあいてをしてくださったんですね。
ありがとうございます。

うわあ!!ユリーカ!!?
だからそれ言うのやめてーーーーー!!!
「エイパムアーム」起動!!
ちょっと失礼します。
[すこし退場したあと、もどってきた。]
本当に、ごめいわくをおかけして、すみません!!

(もう!しばらくの間、デデンネをまかせませんよ。)
え?知っているんですか??
はい。ビオラさんはここに来るまえからのしりあいです。

あなたもポケモンを・・・・?
キャラメル??
それは、コイキング!
そうでしたか、仲良しになってもらえるとうれしいです。
はい、すばらしいですね!
進化すると、「ギャラドス」になりますよ。


>>603<ルイージさん>
こんばんは、ルイージさん
はい、大好きです!
知り合いに発明家のかたが!?
おばけ、とは・・・・。
非科学的なけんきゅうですね・・・・。
しかし会ってみたいです。

え!ルイージさんも科学が好きなんですか!!
発明はまだなんですね。
興味がありましたら、一緒につくってみませんか?

家の改造、封印・・・ざんねんです。
たしかおにいさんの名前は、マリオさん、ですよね?

飛行船の機関室!?
・・・ルイージのエンジンルーム・・・?
すばらしいではありませんか!!


>>610<ウィッチさん>
すみません、そこでなにをしているんですか?
ああ!待ってくだ・・・・。
そらをとぶ・・・・じゅうたん!?
じゅうたんが浮いてます、浮いてますよ!
スゴいです!!

え?
・・・・ぱ!?ぱぱぱ、ぱん・・・・!?
み、見てません!見ていませんよ!!
ほんとうに、ほんとうです!

そうでしたか。
いえ、気にしていませんよ、仕方ないと思います。

あれ?
もしかして、イベントの影響だったのでしょうか??


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)