掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

677 名前:金田みう@永池有梨香 ◆7PItcHxk 投稿日:2014/09/20(Sat) 03:22
>>633 ヒビキん
な、何というか、そっちはある意味世紀末ななね…
こっちの世界はそんなこともなく、いたって平和に暮らしてるなな!
折角だから、みうちゃんのお店に来るなな!
飲み物一杯くらいなら、みうちゃんのおごりで何とかできるなな!
(この時代と未来とで通貨が違う可能性もあり得るというのに)

>>637 アモちん
テレビがあるなら、もう話は早いななね。
ゆりゆりが出たりするのは、もう日付が変わってるななから、明日ななね。
新聞とかにテレビの番組がチャンネル・時間ごとに書いてるななから、その中から探すなな!
テレビ朝目系列で、朝七時半からなな。
(系列局に何があるのか、そして暁帝国で系列局が受信できるかどうかまでは考えていない)

このゲームはパソコンでやるゲームななから、多少古くても大丈夫なな!
もちろんあまり古いと動かないななから、そのあたりは詳しい人に聞いたほうがいいなな。
ただし、やる前にちょっとした作業が必要になるなな。
詳しいことはみうちゃんがメモを入れてあるななから、これも詳しい人と一緒にやるのをお勧めするなな。
(バグ満載のゲームをさらっとプレゼント、しかもよく見ると規制が…)

>>639 ビオラっち
みうちゃん、海馬のお兄さんは撮ってないななよ。
写真を撮りながら失敗するビオラっちを撮ったなな。
海馬のお兄さんも盛大に誤解してるなな、あとで説明が大変なな…

あぁ、確かにあっちのお店は楽しそうななね!
みうちゃんもすぐに行くから、先に行っててほしいなな!

>>643
【何だかんだで結構ギリギリだったり…
 普段流れの緩やかな場所で活動してる分、結構大変です。
 でも、こういうのがある意味お祭りの醍醐味だと思うので、そう考えると気は楽ですよ。
 ただある程度負担を軽くするために、クロストークは受けたものを返すのが基本になるのでそのあたりはご了解を。
 もちろんわたしより後に新しく来た人には先手を打つようにはしてますが…】

>>644 零崎のお兄ちゃん
新しい人ななね!
みうちゃん、金田みうなな!

甘いものが好きなな?
それならみうちゃんのお店に来るなな!
口に合うかはわかんないななが、甘いものもある程度用意してるなな!

>>647 エリエリ
よくわかんないななが、複雑ななね…
これ以上墓穴を掘らないためにも、みうちゃんこの話はここまでにしておくなな。

少なからず、人魚さん独特の理由も入ってるなな。
普通のアイドルなら、そっくりなスタントマンさんなんていらないなな。
それにしても、軍人さんは軍人さんで苦労が多そうななね…

>>652
みうちゃんはちっとも接点がなかったななが、お疲れ様とだけ言っておくなな。

>>656 海馬のお兄さん
お兄さん、みうちゃんの写真をよく見るなな。
この写真ではビオラっちは確認できるななが、お兄さんはピンボケしまくってて確認できないなな。
むしろ、この写真からお兄さんだと特定するのは結構困難ななよ。
これでもまだデータを消す必要があるなな?

>>657 カミナん
新しい人ななね!
もう話す前から熱いオーラが漂ってくるなな!

みうちゃん、金田みうなな!
よかったら、みうちゃんのお店で一服するなな?
ちゃんとお代は払ってもらうななが…

>>659 ロボットさん
みうちゃんのお店はコスプレ喫茶なな!
普通の人が特殊な人の衣装を着て楽しむ、それがコスプレなな!
そういうギャップに関しては専門領域ななよ!

みうちゃんの地域では、みんな制服から着替えないなな。
理屈とかはわかんないななが、昔からそうやって生活してるなな。
同じお店のバイト友達とかほかのお店の友達とかも、制服以外を着てるところは見たことないなな。
お店も特に何も言わないななから、みうちゃんもそのまま着てるなな。
もちろん、毎日ちゃんと着替えはしてるななよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)