掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

681 名前:ウルージ ◆CMHTH4PE 投稿日:2014/09/20(Sat) 04:59
…何という人混み…!!前方に「名無し」…後方に「クロストーク」
だが……ここからだ…!!

>>661
おーおー、好き勝手警告しなさる。
安心しなされ。すでにそれに近い状態だ。
だがこれは悲運ではなく幸運。
喜びの悲鳴というやつですな。

>>643殿も気にしなさんな。
全ての者と会話し、全ての出店を見て回ることなど誰にも不可能だ。
自分の範囲で好きにやればよいと>>1にも記載されているであろう。

>>448ジャック殿
おっと、これは失敬しましたな。(元キングは禁句であったか。)
ほう…未来の決闘王とは…大きくでましたな…!
いずれ互いに海賊王と決闘王として再会できる時を楽しみにしておこう…!

ところでお主、海賊になる気はありませぬかな?

>>614-615
それはつまりニーt…いや、なんでもありませぬ。
ジャック殿に向いている職業か…ふむ、彼の性格上、一般的な職業は難しいであろう。
しかし頂点を目指し続ける野心には目を見張る…!ここはやはり海賊がよいでしょうな。

>>450ビオラ殿
ブランクを感じさせぬ、か。ふふ、冗談でもありがたい…!

笑顔は人々を幸せにする。故に私は常に笑顔を心がけている。
ほう…これは実に見事な写真…!
モデルがいいのはもちろんだが、撮影者の度量がうかがえるな…!

名簿作成の件といいお主にはまことに感謝ていますぞ。
それはもう私へのリンク間違いなど気にならぬほどに。

>>461キリア殿
おーおー、好き勝手真似なさる。
今年の流行語大賞に選ばれるよう、ぜひとも流行らせてくだされ。

ふむ、侮ったつもりはなかったが気に触ったなら膝をつき頭を下げ謝ろう。
どうもただの幼女とも思えぬお主のその忠告、私も肝に命じておこうぞ。

自ら大物ぶっているつもりもないが…
つもりはなくとも人からそう見えるということは、やはり私には王の資質があるということでしょうな。

>>550アモス殿
岩山ァ!?なんと…!ただの岩石くらいならば私にも真似できるが…
世の中にはまだまだ猛者がいるようだ…!!

魔物か…私が航海してきた海にも海王類なる怪物じみた生物がうようよ居ますぞ。
お互いタイタ○ックにならずに済んで良かったですな。

ふふ、では手加減はしませぬぞ…!(構えられた右手を握り)
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うおっ!!痛っ!!(2秒で敗北)

>>555ホシムラ殿
名前を間違えておきながら違和感がないと言い切るとは…無茶苦茶だ…!
だがウルイージという名前は私もなかなか気にいったので許しましょうぞ。

戦う種族…ふむ、確かに私は海賊…ではありませぬが海賊と戦うこともあります。
ですが私は一介の船乗り。争いは好まぬ性格でしてな。
ほう、宇宙戦艦?素晴らしい。私も死ぬ前に一度乗ってみたいものですな。

>>559みう殿(有梨香殿)
むむ?一瞬誰かと思ったが
それも活動の一環か…アイドルというのも大変ですな。
語尾を文字にするとアイドルというより何故か梨のマスコットっぽいと思ったのは秘密ですぞ。
どれ、試しに私もやってみようるる!
似合うるる!?

サービスとは冗談でもありがたい…!ですが私の一杯はいっぱいですぞ。ふふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)