掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

752 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/21(Sun) 12:46
>>741 カミナさん
祭りの雰囲気が好きという気持ちですか。
分かりますね、それ。
確かに明るくてテンションも上がるのも普通かもしれません。

年に一回ですか…私の世界でもそこまで祭りは頻繁には
やりませんからね。
私も楽しまなくては…!

特に今肝試し大会中はカミナさんみたいなテンションが
高くて明るい人がいれば怖さも半減されますし!!

グレン団ですか…リーダーも大変そうですね。

>>743 金田さん
分かりました。よく読んでみますね。しかし、麻雀ですか。
これは私の世界にはありませんからね。
とても珍しいです。
私の世界にもあったら流行りそうです。

そういえば、戦隊という奴ですが一応帝国で見てみました。
中々に激しい戦いを繰り広げていましたね。
私があれを演じてみるのも面白そうです。
一応かなり鍛えている方ですから。

>>745
そうですね、かなり懐いでいますから羨ましいです。
私もトレーナーではないですけれど、
私とリッキーもこれから友情を気づいていきたいですよ。
そうでしょう、リッキー?


>>746 バーバラさん
そうですね…勿論しばらく着続けます。

そうなんですよね、もう新たにイベントが…肝試し大会が
始まっちゃいましたからね〜はっはっはっ。

そうですね…私の場合あまり魔力がないですから
何かあったらサポートしてくれると嬉しいですね。
私の場合この職業だとあまり大量に呪文が使えるわけじゃない
ですから。

…にしても、お化けや幽霊よりも怖い魔物と戦ってきましたが
実際にお化けや幽霊と遭遇すると本当にびっくりしますね。
そう思いませんか?

あっ、そうそう。私もビオラさんにもらいましたよ、このポケモン
という奴ですが、バーバラさんのキャラメルと仲良くなれますかね?
こいつリッキー(ワンリキー)っていうんですけれど。

ん…ふむふむ…そうですか。

こいつも仲良くしたがっているみたいですよ。

>>748
は…はぁ…そりゃいきなり出てきたので思わず
凝視しちゃいましたよ。ははは…すみませんねぇ、
これあげるから見逃してくれませんか?
お前が何者かは分かりませんが。

つ【綿あめ】

>>749
な…なんでしょう。とりあえず挨拶でもしてみますか。

Hello Myname IS Amos ♪

って…なぜ挨拶をしているんですか、私は!?
こいつ結構不気味ですね。
まあ首なし幽霊とかに比べれば実態があるからまだ
幾分マシですけれど。

しかし…一体何者でしょう、こいつは…。
ちょっと監視してみるべきですかね?




よし、返答は終わりました。
暫く散策をしてみましょう。
しかし…私の前に次は何が現れるでしょうか?
ちょっと怖いですね…。
まあリッキーといるだけでもかなり心強いですけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)