掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

759 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2014/09/21(Sun) 14:37
よっしゃあ!
今日も暴れていくぜ!
やってやろうじゃねえか野郎共ぉ!!

>>742 金田みう
へっ、分かってるじゃねえか!
この男カミナ、ハートの熱さは誰にも負けねえ自信がある!
それくらいじゃなきゃグレン団のリーダーは務まらねえぜ!

おっ?
なんだ、くれんのか
ありがとよ
んで、なんなんだこの紙っきれは?

へぇ、お前のやってる店の券ってことか
コイツを持っていきゃいいんだな?
なになに、「コスプレ喫茶すたじおぺれっと」?
コスプレって、確か色んな格好するってやつだよな
なんか以前にもそんなことやった覚えがあったな
ま、他の奴らがやってるのを見るのも面白そうじゃねえか!
後で寄らせてもらうぜ!

>>748
おうおうおうおうおうおう!!

いきなり祭に飛び込んで来て、この俺にメンチを切るたぁいい度胸じゃねえか!
上等だぁ!
俺を誰だと思ってやがる!?

一度故郷を離れたからにゃあ!
負けねえ退かねえ悔やまねえ!
前しか向かねえ振り向かねえ!
ねえねえづくしの男意地ぃ!

このカミナ様が相手になってやっから、そう思えぇ!!

>>749

・・・・・・

はぁ?

今なんつったんだお前?
マイ、ネームイ?
眠いってことか?
まったく、俺にはさっぱり分からねえぜ!

マイだか眠いだか知らねえが、そんなステップじゃこっちが眠くなっちまうぜ!
祭なんだからもっと派手にいきやがれ!
お前のハートが全然伝わらねえんだよ!
シャキッとしやがれってんだ!

>>752 アモス
お前も分かってるみてえだな
祭に惹かれるハートの熱さってのがよ!
こういう時は楽しんだもん勝ちだ!
そのほうが絶対に面白えしよ!
俺の所もこんなイベントは最初からねえからな!
楽しみがいがあるってもんだ!

肝試しってのもまた面白えイベントだよな!
ま、そんなことでヒビッちまうカミナ様ではねえけどよ!
こんなことで怖がってたら、グレン団の名が廃るってもんだぜ!
ましてやグレン団のリーダーだからよ!
追い返す位のタマァねえとな!

>>755 ホシムラ・エリ
うおっ!?
メカだけでなく、乗ってる奴も姿が変わりやがった!
どういう身体してんだお前?
姿が変わると魂の熱さも変わるってのか?
じゃあいわゆる戦闘体勢ってことだな、
面白えじゃねえか!

ガンダム?
おぉ、そういやいたな!
前の祭で警備をやってたっけな!
アイツを知ってるってことは、アイツのダチか?
だとしたら俺ともダチってことになるな!
仲良くやろうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)