掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

781 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/21(Sun) 20:25
昼間来たらこちらが夜になっていた。
ならば夜来たらこっちは昼間…ってわけではないですよね。
ははは…しかし、何が出てくるでしょうか?
ちょっと怖いですね。怖さを紛らわすためにも会話を
してきましょうか!!

>>753 ホシムラさん
ほぉ…突然共闘すると敵が来たのですか…。
確かに当時はあれでも過去の思い出は意外と
見栄え良くなったりしますからね。
何となく分かります。
敵と触れ合う事もやっぱり大切って事なんですかね?
文化の力で生き返るのというのは考えられませんでした(汗)

因みに、ドランゴですがそいつ仲間になったらとても頼もしかった
ですよ。
何せブレス系の技で敵全体を攻撃したりしてとても役に立っていました。


>>759 カミナさん
はい、そうですね。確かに祭りは楽しいですし
こんな機会そうそうありませんからね、私の世界では!

そうですね私もゾンビ系なら戦える…いや追い払うくらい
できますよ!
姿さえ見えていれば殆ど大丈夫だと思いますから!
というか、私の世界ではゾンビ系の魔物もいましたし。

いやはや…頼りがいがありますよ。
こういう肝試しの時にテンションの高い人は本当にありがたいです。

>>761 牧さん
はい、私の能力はモンストラーという魔物に変身して戦う事が
出来るのが特徴です。今では変身しなくても十分に強い特技や
呪文があるから平気ですけれど。
しかし、異世界の人たちがいっぱいいるのはいいですよね。
本当に私の世界では考えられない能力を持っていたり姿を
していますから。

あの>>749にいたピエロですか!さっきまでこの辺りをふらふら
していたのは見たのですが、クソッ!どこに行ったんだ!?
私探すのを協力しますのでご安心ください!

>>764 ゆのさん
おお、美味しくいただけたなら嬉しいです!
これはアモールの水はアモールという町で取れた水です!
傷の回復にもなりますから、良ければもっと飲みますか?

つ【アモールの水】

そうですね…帝国での仲間の蟲影さんやウィッチさん
そして私の仲間のバーバラさん。
此処であえて嬉しいですよ。

>>767
そうなんですか!?それだけ色々な世界から人が
来ているって事ですよね!?
いやはや驚きです…しかも最多記録更新だとは…
しかしそれだけの人と触れ合える、もしくは触れ合ったって
事にもなりますよね。
本当に楽しいところです、お祭りは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)