掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

82 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/03(Wed) 19:10
>>14 >>58 ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg くん

………あの、その中にあたしの名前がありません!

ならこちらからアタックするわ!
今日はカメラは使わない予定だったんだけど
ここではつかっちゃおうかな?

記念にカメラを撮りますね
初めは知らない人同士でも、何かのきっかけで友好が広がる事もあると思うの。

それじゃあ記念に一枚!
(パシャリとシャッターを押す!)

>>60 ルルーシュ・ランペルージ ◆k4keqK9w くん

いえ、こちらこそわがまましてたわ
カメラに夢中になりすぎて大事なことをするのを忘れていたみたい。
思い出を作る、そのためには自分もみんなの中に混ざって一緒にならないとね。

あ、ポケモンのこと?
これはあたしの世界にはたくさんいるの
とってもいい子達ばかりだから、このお祭りの中であたしのポケモンアピールをたくさんみていってね
(そーいえば今年はポケモンキャラハンがまだいないのね…任天堂!しっかりして!)

>>55 >>75 時オカ リンク ◆oEzMXb3M くん

ごめん、あなたが任天堂の人だから少し甘えちゃうかも
この祭りの中ってとんでもないイベントが用意されているみたいだから
リンクくんも気をつけてね。

特に>2の性格変化イベント!
これは絶対人を選ぶと思う。イヤっていう人も多そう。
でもあたしはやるわ!少しくらい体を張らないと…しらけちゃってしょんぼりしちゃうから。

じゃ、また後でね?
疲れてたら無理しないで返事飛ばしてもいいからね。


>>ウィッチちゃん、丸藤亮くん、ホシムラ・エリちゃん
ちょ、ちょっと待って…ちょっと飛ばしすぎて疲れちゃった…
後で返事返すから、もうちょっとだけまっててね?


>>76-77
ちょっとやってみるわね
これ、「分」単位じゃちょっと無理あるよね…
「秒」単位だったらせめてもう少し…っていってもしょうがない

これは次のあたしの返事に返すわね
それじゃあ一旦休憩を挟みます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)