掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

61 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/02(Tue) 21:55
>>28
健康ドリンクか。
夏バテを防止するにも良いものだな。
だがそのドリンク…どうも飲まないほうがいい気がするのは気のせいか?


>>38
いや、俺は遠慮しておく。
イソギンチャクといえば、毒を持つ生物だ。
祭りの屋台で売るようなものではない。
それを販売するのはやめておくことだ。


>>40
ふむ…今度は食べられそうなものだな。
1ついただこうか。
つ【500円】


>>44(海馬瀬人)
あなたは…伝説のデュエリスト…海馬瀬人…!!
まさかこんなところで会えるとは思ってもみなかった…。
もちろんあなたのことを知らないはずがない。
あの武藤遊戯のライバルにして、幻のレアカード「青眼の白龍」の所持者…。
デュエリストならば誰もが知っていることだ。
是非デュエルをお願いしたいものだな。


>>45(蟲影蟷螂丸)
その制服…デュエルアカデミアの生徒だな?
最近、オベリスク・ブルーで「アカデミアのヘラクレスオオカブト」と呼ばれる
昆虫デッキ使いのデュエリストが活躍していると聞いていたが、
どうやらお前がそうらしいな。
蟲影蟷螂丸…覚えておこう。

お前も俺のことは知ってるようだな。
もっとも、イメージはかなり違うと思うが…。


>>46
ああ、見ての通りここはお祭りだ。
10chの設立十二周年を記念して開催されたという…。
まだ2日目だが、かなり味がある。
これから盛り上がること間違いないだろう。


>>47(ゆの)
ああ、俺は蟲影蟷螂丸の通っているデュエルアカデミアの卒業生だ。
あいつとは親しいようだな。
…卒業生からの助言か。
俺が蟲影に何かアドバイスをするとしたら、「プロの世界は決して甘くない」ということだろうか。
アカデミアを卒業し、プロデュエリストとなったことで身をもって味わったことだ。


>(な、何かすごいモンスター出たー!映画のメカキングギドラ!?)
フッ…メカキングギドラか。
悪くない例えだな。
このモンスターの名は、「サイバー・エンド・ドラゴン」。
俺のデッキの切り札だ。
俺は機械族モンスターを使っている。


>>51(柊柚子)
ふむ…「遊勝塾」という所から来たデュエリストか。
デュエルを学ぶ施設のようだが、デュエルアカデミアとはまた違うようだな。
俺はヘルカイザー亮…サイバー流を操り、勝利のみを追い求めるデュエリストだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)