掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

867 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/23(Tue) 07:52
>>808
おやおや、英霊の行進に続き百鬼夜行まで見られるとはね。
普段ではお目にかかれない物を色々と見る事ができたよ。
私も祭に来た甲斐があったというものだ。
まあやたらと毛深い大足は見たくなかったが。

>>813 カミナ君へのツッコミ
冷静な指摘だな。
だが、カミナ君も素でああ言ったわけではなく
天を元から突き破るほどの勢いで祭を盛り上げようという意味で
あえて1000ではなく10000と言ったのだと思うよ。

「 おぉ!?そういやそうだったな!」(>>835)

あれ?素?

>>814
ラヴィエンテ…部下からの報告で聞いた事があるよ。
規格外のサイズを誇る竜がいるとね。
まあ勝てるには勝てるだろうが、こちら側もただでは済まないだろうな。
多数の重傷者が出るだろう。…いや、重傷で済めばまだマシか。

ただ、これは真正面から挑んだ場合の話でね。
ラヴィエンテの攻撃が届かない距離、例えば遥か上空などからこちらが一方的に攻めれば
大した被害を出さずに勝利できるはずだよ。
まあできれば生け捕りにして組織の戦力にしたいところだがね。

>>820 アモス君
ハッハッハ、君の力量を見抜けぬばかりか、そのせいで倒されてしまう
その魔物達の間抜けさには同情してしまうよ。

ほう、見事な爆発だ。呪文というのも便利そうだな。
だがMPとやらが無ければ使えないのだろう?
私のボムも水中など、火が無い場合は使えないからね。
どちらも一長一短といったところかな。

>>827 &君(零崎君?)
ちょ…ちょんまげだと?
…コホン、まあいい。聞かなかった事にしよう。
そうムキにならずとも、別に私は君自身を
問題児扱いしているわけではなく、君の職業を問題視しているだけだよ。

…君もあのプロフィールを気に入ってくれたようだな。私からすれば残念な話だが。
ともあれ以後よろしく。職業柄、君とは仲良くできそうだ。

>>829 &君(零崎君?)
ああ、確かに>>827は君だな。

>>832
ちょっと待ちたまえ
他の3人はともかく、私を爆弾魔扱いするのは心外だ。
爆弾魔とは人聞きが悪い。私は無差別に爆破したりはしない。
よって爆弾魔という表現は相応しくないな。
一般人に無差別に危害を加えないという点に関しては
恐らく他の3人にも当てはまるだろうがね。

そもそもピックアップするメンバーがおかしいのではないかな。
普通、会場入りして真っ先に目につくのは巨体のオプティマス君あたりだろう?

>>834 ハートマン軍曹
どこの軍人か知らないが、いきなりそんな事を言われても困るのだがね。
やれやれ…本当、戦争は地獄だな。

>>842 ビオラ君(バーバラ君への祝辞)
私は彼女と話した事は無いが残念ではあるな、確かに。
この機に挨拶でもしておこうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)