掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

869 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/23(Tue) 08:15
>>334 ウィッチ
うん、ボクは元気なのが唯一の取り柄だからなぁ、えへへへ…。
どっちかっていうと、見た目はショートヘアに背中の翼に…ドラコの方が似てるかなぁ…。
やっぱり、ウィッチだって思った時に勝手にこの挨拶がでちゃうのかもι
へぇ〜、カワイイと思った動物をなんでも使い魔にできるんだぁ。
はっ!ボ、ボクのカーくんはダメだからねっ!?【カーくんを抱きかかえて】

>>349>>358 ウルージ
うわぁ、おっきい人……!見上げないとボクの視界に入らないよぅι
あ、は、初めまして!ボク、アルルです……。

って、ぷよぷよの実!?そ、そんなの食べてないよっ!?
そこは別の人とごっちゃになってるんじゃないかなぁι
ぷよぷよはマモノだし、体液もぐちゃぐちゃのどろどろのねばねばで、
とても食べられるモノじゃないし……。でも、見た目は丸くて可愛いから、
お菓子やぬいぐるみとかのデザインに使われることは多いケドね。

えへへ、なんだか照れるなぁ。
ボクは遊びに来てくれるみんなと一緒になって楽しくおしゃべりしてただけで、
何もトクベツなコトはしてないんだケドね。
あ、頭を下げられても見上げないといけないって…どういうコト?ιι

>>352 有梨香
初めまして、ボクアルル!
お仕事の合間で…?い、忙しそうだね、無理はしちゃダメだよ?
へぇ〜、アイドルのお仕事かぁ、スゴいなぁ!えっ、マーメイドって…人魚なの?
ボクの友達にも、うろこさかなびとのセリリやメロウって子がいるんだケド
連れてくればまたお友達になれてたよね…呼んでくればよかったなぁ。

>>353
ホントホント!やっぱり平和が一番だよね。
ぶつぶつ…(去年は…呼んでもないのにシェゾが来て騒ぎを起こすし……)
あとは、会場中の屋台を荒らして回らないように、カーくんの食べ物を絶やさなければ…
あよん、お金が……いやぁ〜、平和っていいねぇ!TヮT

>>354
ダメだよぅ、そんなコトしたら!
人魚の肉を食べると不老不死になるっていう伝説があるみたいだケド…
そのせいで、セリリは対人恐怖症になっちゃったんだから!
…でも、ボクの世界で不老不死の人って聞かないなぁ…。
ひょっとしたらその伝説って、ウソなんじゃないかなぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)