掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

870 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2014/09/23(Tue) 08:16
>>359
おぉっ、おいしそう!くださぁーい!
何個買おうかなぁ……。カーくん、すぐ食べちゃいそうだし……
じゃ、じゃぁ、ココアとシナモンと蜂蜜を5個ずつ。
カーくんがいてくれるおかげで、ボクもいろんな物をちょっとずつ食べられるんだケドねι

>>382 バーバラ
初めまして、ボク、アルルだよ。キミも魔法使いなんだ!
ボクも一応、魔法使い…ボクの世界では魔導師って言うんだケド、その見習いなんだ。
だからまだ一人前じゃないんだケドね…ι
それに、キミの方がすごく都会の子ってカンジがするなぁ…
ボクの方がいろいろ見劣りするケド…あ、あは、あはははは、よ、よろしくねっ!

>>400 ルイージ
えぇっ、スポーツ選手にお医者さん…!?そんなに!
一人で就いた職業の多さとかで記録になりそう……。
うんうん、ボクもやってて楽しかったり誰かの役に立ったり…やりがいがあって
自分でやりたいって思えるからこそ、辛くても頑張れるんだと思うよ。
そういえばボク、うろこさかなびとのセリリと一緒にカレー屋さんもやったことあったっけ。
魔導師とカレー屋さんと冒険家……全部やってもおかしくないよね☆

>>404
年齢なんか関係ないよ!
赤ちゃんだろうとお年寄りだろうと、魔物や悪い人に襲われてたら、ボクの魔法で守ってみせる!!
一人前の魔導師を目指すんだったら当たり前のことだよ。

>>413 柚子
ある程度は魔導師の素質も必要みたいだよ。
魔導学校に入学すること自体が狭き門って言われてるし…。
でも、魔導学校に入学希望を出した頃のボクは今よりもっとダメダメで
基礎的な魔法も失敗することも多かったから…やっぱり努力次第なのかもしれないケド。

えっ、デュエルでも魔法カードなんてあるの?どんな魔法なの!?
…っていうか…、デュエリストも召喚魔法が使えるのかな…?
カードで召喚って言うと、ボクは英雄の村でぷよぷよが変化したカードを使って
もんすたぁを召喚して戦ったりした【ゲームボーイカラー用ソフト「アルルの冒険 魔法のジュエル」】
のを思い出すケド、そんなカンジなのかな?

>>420
あよん、これもイベント終わっちゃってるね……。
で、でも、どれを引いてもボクとは全然違うタイプだから、難しいかったカモね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)