掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

874 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/23(Tue) 10:46
>>867 ボンバーグレートさん
はっはっはっ、そうですね!「トヘロス」という
弱い魔物を少しの間だけ封じる呪文をかけておけば
私より弱い魔物は出てこないんですけれどね!
かけておかないと、問答無用で魔物が襲い掛かって
きますから、確かに同情者です!!

そうですね…MP…魔力の貯蔵ですね。
あれがないと使えないんで、私の場合は
特技といって、あまり魔力を消費する必要のない技で
戦っていますが!
例えば、こんな技とかで…です!!

(何もない広いところで)
【アモスは マヒャドぎりを はなった! ▼】

どうです?こんな感じで戦っていますよ!
最も、これはほんの一部ですけれど。

確かにそちらの爆弾は水中や火がないと
使えそうにないですね。
ある意味一長一短って感じです。


さて…ではお待たせしました!

>>841 >>842 ビオラさん
何と!そういえばバーバラさんのいる所は期間がある
みたいですね。
では、私も思い出つくりのために協力しますよ!

ポケモン勝負…暁帝国の兵士からやり方を聞きました!
私も暁帝国でリッキーと共に鍛えてきましたから!

後、帝国の兵士が言うにはもうすぐ進化という物をする
のではないか、と言っていました。
鍛えたかいがあったものです。
では遠慮なくいかせてもらいますよ!!


(技は>>839参照)

【むらのえいゆうの アモスは リッキーを くりだした! ▼】

【アメタマの あわ こうげき! リッキーは 21のダメージを
 うけた!  ▼】

あわわっ!泡だけに…ってダジャレを言っている
場合ではありません!
ええと…確かあれは虫タイプでは…?
ならば帝国の兵士がいうには…

【リッキーの うちおとす こうげき! こうかはばつぐんだ! ▼】

よっし!効いたみたいです!!ある程度相性は覚えたつもりですから!!

【アメタマは どうする? ▼】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)