掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

912 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2014/09/24(Wed) 00:10
>>744 バーバラ
うむ、察しがいいな。そう言うことだ。
では一つ聞く。バーバラは、インセクトモンスターとのバトル経験はあるか?
もしあるとすれば、こいつはお前が会って来た昆虫型の魔物の中で、最も強い。
この言葉がハッタリでないことは、すぐにわかるぞ。
天空へ雄々しく舞い上がれ!その高貴なる姿を現せ!
我が最大の戦友!「アルティメット・インセクト LV7」!!
(身体中トゲだらけの最強の昆虫が召喚された。)
(詳しい姿は画像検索するか、カードショップで探して来るといい)

>>784
笑えん冗談だな…。
そこらのバケモノでも誘っていろ。
お前のような強くもない癖に態度のデカさだけは一丁前の輩には下品なお化けがお似合いだ。

>>788 ボンバーグレート
ん?グレートではないか。
よもやお前が来るとはな…。
まぁ、よろしく頼むぞ。

>>791
俺は人の顔など剥がん。
お前の顔など知るはずがなかろう。
顔がないなら書いてやっても構わんぞ?
トンボの顔しか書けんがな。

>>805
今度は軍人の幽霊か…。
死んでも列を崩さす、行進しつつ訓練を欠かさんとは…幽霊にしてはいい心がけだ。
汚い癖に頭も硬い今の大人達にも見習って欲しいものだな。

>>849
記念祭は毎年楽しいが
特別笑える書き込みは思い当たらんな…。
今のところ、>>116が言っていた土方さんと虫串焼きの件を越えるギャグレスはない。

>>887 ビオラさん
フン、不覚にも少々出遅れたと言うことか。
仕方あるまい。勝負は次スレまでお預けとしよう。
しかし、昆虫愛で俺は負けはせん。精々次スレまでに俺に負ける覚悟でもしておいて欲しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)