掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

913 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/24(Wed) 00:35
この間、挨拶だけって言っておきながら、あれなんだけど自分の所がやっと追いついて余裕が出来たからちょっとだけお邪魔させてもらうわよ。

>>675 ビオラさん
時々見にきてくれてるって事は私がどんな人間か知ってるって事だと思うから説明はいらないかも知れないけど、軽く自己紹介させてもらうわよ。
私の名前は御坂美琴、学園都市っていう場所で生活してて、その学園都市にある常盤台中学に通う中学生よ。
学園都市っていうのはたいてい誰でも何かしらの能力を持ってるんだけど、私は電気を操る能力を持ってるんだけど、この能力のせいでビリビリ呼ばわりされたり、漫画のキャラと比較されたり、あなたの言うようにピカチュウと比較されたりで散々よ。
ま、馴れてきたから別にいいんだけどね〜。

っていうか別にピカチュウがなんだのって、そのへんはあんまり気にしてないわよ。
私が嫌だったのは何度もしつこく言ってくる人が嫌だったの。
だから、ビオラさんが悪いなんて事は全然ないから。
もちろん、ピカチュウだって悪くないわよ。
あんなに可愛い子が悪い事したって許せちゃうし。
そうよ、せっかくポケモントレーナーの人と知り合えたんだから、一つだけ聞いておきたい事があるのよね。
ポケモンの世界にこっちのマスコットキャラ、ゲコ太みたいなポケモンっていたりする?
もし、いるんだったら見せて貰えたらな〜って思って聞いて見たんだけど、そ、そんなのいるわけないわよね〜…あっはは、ごめん、今の忘れて!

>>678 ななちゃん
み、みこりんってまさかここでもそういったニックネームで呼ばれるとは思ってなかったわね。
ま、ビリビリだとか、もはや名前の原型もとどめてないくらいの擬音だけで呼ばれるよりはマシだけど。

あ、ごめん、今の独り言だから気にしなくていいから。
っていうか、アンタって言葉の語尾にななが絶対つくわよね?
でも、名前はみうで、ななってわけじゃないのねぇ。
何かどうしてもななって言葉が頭にこびりついちゃって名前までもがななに見えちゃうのは私だけなのかしら?

>>696 えりさん
こちらこそ、よろしく。
挨拶だけって言ってあれなんだけど、ちょろっと余裕が出来たから顔を出してみようって思ったの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)