掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

914 名前:御坂美琴 ◆qFFP6GQ2 投稿日:2014/09/24(Wed) 00:38
>>719 アモスさん
ま、魔物戦士っていうわりには腰が低くて紳士的な人じゃない。
魔物戦士って、例えば魔物を召還して戦ったりする戦士の事だったりするわけ?
それとも何かきっかけがあれば魔物みたいに暴れたりする戦士なのかしら。

ええと、ごめんなさい。
ちょっとカルチャーショックを受けて挨拶が遅れちゃったわね。
私の名前は御坂美琴、職業はアモスさんの世界のいうとこの魔法使いみたいなものかしら?
電気魔法が得意って受け取ってくれればいいと思うんだけど。

後、このいただいたアモールの水なんだけど回復に効果あるのよね?
私の知り合いにいつも、毎回といっていいほど大怪我をして医者の世話になってるバカにあげてもいいかしら?

>>775 ルイージさん
あ、さすがにこの人は知ってるわ。
緑の人よね。
い、いや、緑の人ってどう考えても失礼な呼び方じゃない!
ご、ごめんなさい、ちゃんと名前で呼びます。
ルイージさんよね?
その言い方からすると、ルイージさんってお祭りの常連さんみたいね。
そういう私は今回が初めてよ。
ちなみに初めての祭りの感想はっていうと、活気があって楽しそうでもあるけどそれとそれと同時に忙しそうにも見えるわ。
1ヶ月でもう完走寸前なんだもの、びっくりよ。

>>785 アドレーヌさん
あ、あれ、ここにも私の事を知ってる人がいるじゃない。
私って何だかんだで有名だったりするのかしら。

はじめまして、そうよ、私は禁書の登場人物の御坂美琴よ。
ポケモンと比較して私の電気を操る力が上回ってるかどうかまでは分からないけど電気を操るって事は間違ってないから。

へー、過去最高の参加人数なのね。
凄い進行が早いと思ったら、30人以上も参加してる人がいればこのスピードも納得よ。

……私には正直言ってついて行けないわね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)