掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

915 名前:バーバラ@浴衣 ◆JXWooO8. 投稿日:2014/09/24(Wed) 01:00
うーん…それにしてもウィッチとか他の魔法使いの話を聞いてると、勉強になるなーっ!

やっぱり私もまだまだだねっ!よーしっ!お祭り中だけど特訓はしなきゃねっ!

バーバラはイオナズンを唱えた▼

……あれっ?

>>868 ボンバーグレート
わわわっ!誰かに当たっちゃったっ!大変だよーっ!

バーバラはベホマを唱えた▼

ボンバーグレートのキズが回復した▼

だ、大丈夫っ!?ごめんねっ!わざとじゃないんだよーっ!

えーっと…そうだっ!私バーバラって言うんだーっ!よ、よろしくねっ!

えっ…?あははーっ…知ってたんだねーっ…うんっ、私はもうすぐ元の世界に戻らないといけないんだーっ…えへへーっ!それで声をかくてくれたんだねっ!うんっ!ありがとーっ!

それなのに私攻撃しちゃって…ごめんなさいっ!

そうだっ!お詫びになにかおごってあげるよーっ!なんでもいいよーっ!

>>870 アルル
今度から呪文を撃つときは気をつけないと…

あっ!はじめましてっ!…ひょっとしてキミ、魔法使いなのかなっ?

やっぱり!えへへーっ!なんとなく魔力を感じたからもしかして…って思ったんだーっ!大正解だねっ!

私はバーバラ!よろしくねっ!

へーっ!アルルは魔法の学校に通ってるんだーっ!じゃあ私の方が先輩だねーっ!えっへん!

えーっ!?私そんなに都会っぽいかなーっ?カルベローナは小さな島にある町だし…それにアルルだってとーってもかわいいよーっ!

>>875 ゆのちゃん
えーっ?そんなことないよーっ!スタイルも私の仲間のミレーユに比べたら……えへへっ!でも、明るさは自信あるよっ!

あっ!描いてくれるんだーっ!ありがとーっ!それじゃあじっとしてればいいのかなっ?

…でも、ゆのちゃんの手元暗そうだねっ…付き添いの人が松明で照らしてるけど……そうだっ!

ゆのちゃんっ!よかったらこれ使ってっ!

つ【懐中電灯】

えへへーっ!これを使えばきっと明るいよーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)