掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

918 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2014/09/24(Wed) 01:57
>>867 ボンバーグレート
おうおう!
いいこと言うじゃねえか!
お前の言う通りだ!
天も次元も突破するくらいの盛り上がりじゃなきゃな!
ま、>>10000は勢い付けすぎて普通に間違っちまったんだけどよ!
細けえことは気にすんなってことだ!
爆発野郎なんだから、ドカーンと景気よくいかねえとな!

>>876 ホシムラ・エリ
別の所に来るとそんななっちまうのか!
ホントに面白えなお前
じゃあそれは飯のせいじゃねえってことか

じゃあ俺も他の所に行ったら、でかくなったりすんのか?
俺がグレンみてえにでかくなったら面白そうだな!

>>885
へっ、当たり前だ!
好きでなきゃあの世から来ねえさ!
好き勝手暴れられるんだ!
しかも色んな奴がいるしよ!
こんな面白い所はそうそうねえぜ!
シモンとかがいねえのは残念だけどな!
まぁ俺死んでるから、そもそも会えねえんだけどよ!

>>888 ビオラ
へぇ、本当にリーダーやってんのか!
だったらやっぱり同じじゃねえか!
俺に負けねえって?
へっ、上等だ!
付いてこれるんなら、しっかり付いて来な!

なーに、そんな大したことじゃねえよ!
面白そうだから来てるってだけだ!
あの世でもダチはいるから面白えけどよ!
やっぱりいろんなことやらねえとな!
だから祭でもいろいろやらねえとよ!

>>893
おう!
今、年に一度の祭をやってんだ!
偉い盛り上がってるところだぜ!
良かったら見ていきな!
っつーかもう見やがれ!

そんな刀を腰に下げてるってことは、お前も闘ってるってことだろ?
息抜きっつーことで寄っていきな!

>>897
あ、てめえ!
また出やがったな!
相変わらずデケエ顔しやがって!
いい度胸だぜ!

なんだコイツ、失敗してんじゃねえか!
ダセエ奴だ!
どうやら詰めが甘かったみてえだな!
あっ、こら!
逃げるんじゃねえ!
まだ決着がついてねえぞ!
待ちやがれぇ!

ったく、逃げ足の早え奴だ
あ?
なんか落としてったぞアイツ
コイツは・・・・

野郎、粋なことしやがって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)