掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

888 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/23(Tue) 18:52
ガンガン返していくわ!

>>741 カミナさん
それはよかった。ポケモンのロコンもすごくいい子だから。
そうね、あたしもポケモンジムリーダー。だからあなたの言うリーダーという事も当たっているわ。
そしてあなたからは何だかすごいリーダーシップを感じる。あたしもあなたに負けず劣らず張り切っていかないと。

…死んでるってほんとなの?
(あたまの上にあるわっかをみる)

…うそ、ほんとなの?いえ、ほんとなのよねきっと。
そっか、肉体を失っても祭りを盛り上げようとするその熱意!
あなた本当にリーダーに相応しい呼び名だったのね!

…周りの仲間はもういないのに
あたしも同じリーダーとして見習わなきゃ!
残り1000も近い、一緒にこの祭りを盛り上げていきましょうね!

>>742 永池有梨香ちゃん
あなたは返事返すのが大変そうだから短めに
…あれ、人が変わっちゃった…?
でもあなたはあなたである事には変わりないよね。
うん、手短に話すわ。このまま1000まで楽しんでいこうね!!

>>744 バーバラちゃん
あ、>>817でコイキングがギャラドスに進化したみたいね!おめでとう!
どう?強くなった?…確かにかわいくはなくなったけれど
それも愛情ってやつだとあたしは思うわ!

子供も成長すれば大人になっていくし
それと同じ、でも愛さなきゃ!
それができているバーバラちゃんはポケモントレーナーの才能もあるのかな?
あたしのあげたポケモン。こんなに喜んでもらえてうれしい!
ありがとう。バーバラちゃん!

>>755 エリちゃん
そうだったんだ!なるほどね〜
ごめんね、実はあたしロボット関係の事ってあまり詳しくなくて
でもあなたの返事って結構おもしろくて、ついつい興味が惹かれてしまうのよね!
エウレカセブンって知ってる?あれもロボットアニメだよね?
あれは見たことがあるわ。歌が素敵で惹かれてしまったの。
エリちゃんお勧めの「これは見ておいた方がいい」っていうロボットアニメがあったら教えてね。
あたし、あなたの事もっと知りたい!

>>761 牧史郎さん
うぐぐ…あたしってどうもグロテスクなものは苦手で…
本能的に危ない匂いだと解っているから敏感に反応するのかも?
あたしは普段は元気いっぱいです。ホラーものの前では匂いが違うので警戒心が強くなりますね。
うーんあたしには向いてないのかな?耐性がないのかもしれません。
その…つまり何が言いたいかと言うとあたしを助けて下さい!(泣)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)