掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

925 名前:アモス@甚平姿 ◆RbL9XkXs 投稿日:2014/09/24(Wed) 11:03
>>914 御坂さん
あはは…いえいえ、それほどでも…
魔物戦士ですか。私の場合は後者です。そうですね…
せっかくですから、見てもらった方が早いかと思います。
どんな姿かは…じゃあ行きますよ!

うぐ…うぐぐぐ…ぐわわわーーっ!!!!

(するとアモスの周りに光が沢山集まり、その光がはじけ飛ぶと
 同時に「モンストラー」という魔物に変身する)


グ…グルルルル…
グォォォォワァァァァァッッ!!(雄たけびを上げる)

…とまあこんな感じですね。はっはっはっ。

(すると、モンストラーの全身が光って小さくなっていき
 人間の姿に戻る)

おっと、挨拶でしたか。電気魔法が得意…成程、電気といえば
雷、雷の呪文と言えばデイン系の呪文。
私もデイン系の呪文でしたら使えなくはないですよ。
せっかくなので、丁度良い的が
出てきてくれたみたいなので、見せてあげます!!

>>910
さ〜て…出てきましたね!最高の的が!!
う〜ん…怖くはないんですけれど、気持ちが悪いです。
では、行きますよ!

【アモスは ライデインを となえた! ▼】

【いなずまが マタンゴに おちてくる! ▼】

【マタンゴは 78の ダメージを うけた! ▼】

次は、上級の呪文!!

【アモスは ギガデインを となえた! ▼】

【はげしい いなずまが マタンゴを おそう! ▼】

【マタンゴは 152の ダメージを うけた! ▼】

【マタンゴを たおした! ▼】

はっはっ、どうでしょう、私の力は。

えっ、アモールの水ですか?そうです、回復の効果があります。
しょっちゅう怪我をしているんですか…?
何か大変そうですね。じゃあ、奮発して…これをどうぞ。

つ【アモールの水×10】
つ【ゲントのつえ】

前者は水の中に「ベホイミ」という回復呪文を含んだ水なんですけれど、
後者の杖は、使うと「ベホイミ」という回復呪文の効果を出すことが
できます。しかも何回使ってもなくなりません。
とりあえず、知り合いさんには「体を気をつけてくださいね」と
伝えといてください。

>>916 ダークザギさん
初めまして…私は魔物戦士のアモスという者です。

……ん?何やら凄い気を感じますね。
この気は…何か大悪魔ダークドレアムに匹敵するくらいの
気を感じます。

まあ、祭りは残り少ないですけれど共に楽しみましょう。

>>917 カミナさん
まあそうですよね!冷静に見ればむしろお化けなんて
可愛い方なんですけれど!
一応戦えているんですけれどね!お化けや幽霊なんかは!!
私の特技や呪文が効くみたいですし!!

って、そっちにはあんまり来ていないんですか。(汗)
一体なぜでしょうね…気合で追い払う所とか見てみたいんですけれどね。

まあ…なんと言いますか、二フラムはどちらかといえば星になると
いうよりも、別次元に送り込むような感じに思えます。
そんな感じの消え方にも何となく見えますから。
もしかしたら、お空の星みたいになっているかもしれませんけれどね。

月まで飛ばすですか…さすがの私でもそればかりは難しそうです。
月まで魔物を飛ばしたら魔物何かはどうなるんでしょうか。
ちょっと気になりますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)