掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【1:953】  ★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 U☆★☆★☆

155 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2014/09/28(Sun) 01:04
ハッハッハ!私の力を見せてやろう!
受けよ我がラインボムを!

>>47
屋台…?そうか!その手があったか!
フフフ、感謝するよ>>47君。良い資金集めの方法を考案してくれた事にね。
早速アイテムショップでも開く事にしよう。

ファイアーダウン(攻撃力低下):1000円
下駄(素早さ低下):1000円
ドクロ(様々な病気になる):3000円

フフフ、これは大繁盛間違い無しだな。

>>48 有梨香君
ほう、まだ若いのに良い心掛けだ。確かにこの祭にも何人かニートがいる事だしな。

なるほど、そういう事なら了解した。私はボムの扱いも女性の扱いも一流だから安心したまえ。

そ、そうか。まあ気にいってもらえたなら良かったよ。
(品質管理が良いだと!?虫だらけなのに!?アイドルとは強い心の持ち主なのだな…)

君がキリ番を狙う為にレスしたのは正直意外だったよ。
まあ私としては>>53との勝負に勝つ為にも、レスしてくれる事は大歓迎だがね。

>>52 シトロン君
いかにも、私がボンバーグレート様だ。
(ん?この少年、もしや私に見とれている?まあ当然だな、フフフ)
アンドロイド…というわけではないが、まあ似たようなものだ。
人間でないのは確かだからね。

あのマルマインは私の部下が用意したのだよ。
新しいボムを開発したというから見に行ってみれば、マルマインだったと言うオチだ。

それにしてもわざわざ前会場へのリンクごと貼るとは律儀な性格だな、君は。

ところで先ほどから私がモデルだとか聞こえて来るのだが…?
(もしや私をモデルだと思っているのか?フフン、見る目があるなこの少年は)

>>53 恐怖の大王
君の様なのが恐怖の大王だったら、地球もまだまだ滅ぶ事はなさそうだな…。結構な事だ。

フフフ、勝負だと?それは構わないが君に勝機があるとでも?

>>56 アモス君
上手く締める事ができなかった?
フッ…何を言う、君はビオr…写真家君との同時フィニッシュという見事な技を魅せてくれたではないか。
私も君になら1000を取られても納得できるというものだ。

ワープホールか…まあ便利には便利だがね。君も通ってみるかね?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=360757511&ls=50
ただ設置するのに上昇手間がかかるといったところかな。
だから私はルーラが羨ましいよ。

サポート用呪文なら「バイキルト」とやらに興味があるな。
元々高い攻撃力をバイキルトによって更に上げる…フッ、敵にすると実に恐ろしいな君は。

まあ中にはアンデッドとは呼べないような変質者も多数いたがね、この肝試しには。

>>65 浅倉君
…待て、なんだその名前は。君、明らかにわざとやっているだろう?
ま、まあ今回だけは許してあげよう。

>お前も食うか?

ん?差し入れかね?

>(イソギンチャクを差し出す)

…こんなものを私が食べるわけがないだろう。
君なら確かに毒でも食いそうだが私は食わんよ。

>ま、食うだろうな

食わんわ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)